星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>74千葉
何故そうなったんだ…………………………

(-67) 2022/04/16(Sat) 10:36:59

【独】 【健】 世良健人

>>74
灰狼吊られるよりはマシみたいにしか見えね〜^^

(-68) 2022/04/16(Sat) 10:38:37

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>76
これは首藤の村固めをしているのか……?

(-69) 2022/04/16(Sat) 10:39:31

【健】 世良健人、ケイティ>>75にいいねした。瑠之介は一旦自分が何をしたいのか考えた方がよくない?と思う

(A22) 2022/04/16(Sat) 10:40:24

巽瑠之介

>>73 ケイティ
そもそも俺2狼騙り見てないから、仮に2狼騙りならケイティに説明させて俺の視界晴らしするのが必要だろ?
俺が合ってるなら、郁也吊って白出たらケイティの視界じゃ俺偽って言われるじゃん。
人間、出来ないことはやらない。ねむもケイティと同じ。潜伏狂人で十全に働けないなら、やらないんだよ。やるしかないなら別だけどな。

(77) 2022/04/16(Sat) 10:41:04

【見】 【墓】 井森優佳

1dだけざっと読んだんですが真贋難しいですねぇ。
個人的には千葉くん寄りです。巽くんは感触が難しいのでじっくりみないとわからないタイプなんですよねぇ。

(+7) 2022/04/16(Sat) 10:41:23

巽瑠之介、ケイティが嫌ならもうやめるよ。知らん。

(A23) 2022/04/16(Sat) 10:42:42

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

一撃! 健人の白いところ。

>>16>>17>>18とか、思考が複雑に絡み合ってるところ+思考深度が狼でやるには難しそうだにゃあと思ってる。相当カロリー高い思考精度だと思うよ。

(78) 2022/04/16(Sat) 10:43:26

【見】 【墓】 井森優佳

>>+6
あらそうなのですか。灰全体が白いと仰っていたので灰吊りには悩みそうですけどねぇ。

(+8) 2022/04/16(Sat) 10:43:42

【独】 【健】 世良健人

別に合歓人外視しててもだから吊ろうって言ってるわけでもないしそこ今議論するところなのかなって思う
あと誰かめいに飴やった方がいい気がするけど、一応めいが迷惑じゃないかは確認してからで

って俺が言わなくてもいいかなあ……
俺じゃなくても誰か言ってくれ……

(-70) 2022/04/16(Sat) 10:43:50

海外からの刺客 ケイティ

>>76
どっちも強いデスね

(79) 2022/04/16(Sat) 10:44:17

【独】 【健】 世良健人

>>78
俺はお前のことが大好きだ

(-71) 2022/04/16(Sat) 10:44:43

【見】 【墓】 井森優佳

灰ならねむが一つ白くみえる感じです。見方が似ているせいかもしれませんね。

(+9) 2022/04/16(Sat) 10:45:03

【見】 井森優佳、そろそろご機嫌よう。

(a0) 2022/04/16(Sat) 10:45:31

【独】 巽瑠之介

>>79 ケイティ
ここの認識の差だ。

(-72) 2022/04/16(Sat) 10:47:22

デクスター

瑠之介は確白のケイティに構わず灰にいる狼を探してください。
セリカ狼視なら雪之丞、健人、合歓とは切れていそうデス。

>>75ケイティ
★どこでそう見えたのか詳しくお願いしマス。

郁也狂仮定、COしていなかった拓真を様子見中の狼と考えて占い騙りに出たのは自然デス。自分には霊騙りのハードルが高いと判断したのもありそうデス。

真仮定ではもっと何したいんだろうデス>対抗と相談

(80) 2022/04/16(Sat) 10:49:54

【独】 【健】 世良健人

そういやセリカの偽仮定妙だなと思うところは俺が一瞬雪之丞を疑った時そのままにしなかったことかなあと思ったけど
それは記憶のすり替えだなと思った
合歓の方だわ寧ろそれは

(-73) 2022/04/16(Sat) 10:50:14

【独】 巽瑠之介

G13だと「霊能で相討ち」はその後のミスを村側に許さない。
潜伏狂人でやんやかや喋ったとして、灰吊り1ミスは許されるしそこで方針が修正される場合もある。あるいは占い師をまとめて轢いてもいい。
ケイティはまだG13の1手の重さをトゥンカロン並みに甘く見てる。

(-74) 2022/04/16(Sat) 10:50:51

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

これは…真狼狼あるか…?
でもそうだとするなら、巽は狼では…?

(-75) 2022/04/16(Sat) 10:51:28

【独】 【健】 世良健人

真仮定何したいの?は割と考えるだけ馬鹿を見る持論
だけどこれは口が悪いので言わないでおく

(-76) 2022/04/16(Sat) 10:51:35

【見】 【墓】 米津冬馬

今日は健人vsめい&棗かー。

めいさんはそんなに読み込めていない印象なのと
健人さんから疑われかけてたんで
警戒心が上がってるのかもね。

健人さんってログ量が多いし
流れ読み込むと白く見えるけど
思考が右往左往はしてるのでよくわからないと
感じる人もいるのかもね。

(+10) 2022/04/16(Sat) 10:52:06

【見】 【墓】 米津冬馬

オイラはめいさんはやっぱり怪しく感じないんだけどな。

(+11) 2022/04/16(Sat) 10:52:41

巽瑠之介

>>80 デクスター
さんきゅー。大丈夫、絞ってるよ。
ケンケン達のやり取りも見てたし。
まだ拓真来てないのもあって直のやり取りは今は必要ない。

(81) 2022/04/16(Sat) 10:53:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら