星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 クララ推し イロハ、慧眼 クレールに頷いた。

(a4) 2023/10/20(Fri) 12:22:23

【星】 明星 リュシエンヌ

>>53 パメラ
クララの真偽いずれでも自分の推理に真っすぐなだけだと思うよ
ここは明日分かる事だし、彼女なりに必死に戦ってくれると思う

(56) 2023/10/20(Fri) 12:23:09

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>54
誰かが、多分ディル様辺りがパメラの灰でもあるからリュシ吊っていい、という発言を踏まえて

マーサ狼がリュシ狼に黒
まずないのでカット
(実際にあったこともある例)

マーサ狂が誤爆←

期待できそうにないかな
白ですよね

という流れで何もおかしくないですわね

(+28) 2023/10/20(Fri) 12:24:57

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>52 リュシー
んんん…置けてるのか。
んむー。わかった、そこは一旦置く。

星黒から一本道しか見てないように見えて
アレなんだけど。
リュシー本人がそこに黒さを感じてないなら。

トリスタンに関しては、
占被弾を避ける動きがないように見えたのよ。
ポップも喉枯らしたのがそう見えたんだけど。
狼ならポーズなんだけど、
拾わされている可能性も考えてみるわね。


>>54 クララ
私はリュシーの色知らないから。

(57) 2023/10/20(Fri) 12:25:51

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

なんでラインないクララが偽マーサ上げとんねん
の方が変なので
潜狂ドコーくらい言ってもいいですわ

(+29) 2023/10/20(Fri) 12:26:38

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

多分僕はリュシ狼ならSG位置
パメラ偽なら多分黒が出る
こういう予想するのも嫌なんだけど…
経験則というやつが囁いてくるんだよね…

(-54) 2023/10/20(Fri) 12:26:55

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>14 別に狼由来であるとは限らない部分だけど、これはクリティカルな指摘。ディルミッドは書いてて疑問に思わなかったのかなこのアンカー。

(-55) 2023/10/20(Fri) 12:27:10

【機】 機械人形 ルナ

>>54
ハイ、ルナもソレ考えてました……というか、パメラ様がリューを自白的扱いをしているのがとても不思議で。「なんで?」となってた。

ルナがパメラ様の立場なら、誤爆ではなく温狼による星の真黒も疑いたくなると思う。▼星であえて真霊の星黒を見せることでの信用勝負勝ち狙い。ルナ、勝ち筋考えるの苦手ですが、その想像はおかしいでしょうか。

(58) 2023/10/20(Fri) 12:27:19

【見】 【墓】 ネム ルゥ

ほつほっほっ、黒が出た。
LINE戦ですかな

(+30) 2023/10/20(Fri) 12:29:30

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

話は読んでるんだけど疲れたな…
疲れるの早くない…?

(-56) 2023/10/20(Fri) 12:31:27

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

何故か初手狼は黒出さない理論はあるのですよね

(+31) 2023/10/20(Fri) 12:31:27

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

んんんんん、地上の伸びるタイミングと自分の取れる時間がうまく合わなくて追い付けない…()

(-57) 2023/10/20(Fri) 12:31:37

【見】 【墓】 ネム ルゥ

真狼ー真狂でみてる人からすると騙り側は初手黒出さないと見ると真黒の可能性をめっちゃ追っちゃうかな。

真狂ー真狼の場合はその限りではないけどね。

はてさて

(+32) 2023/10/20(Fri) 12:31:39

【見】 【墓】 ネム ルゥ

>>+31
被りましたね。
占い2coで騙り狼が黒出すと護衛が対抗に寄りがちなの考慮するとなかなかやりづらいですよね

(+33) 2023/10/20(Fri) 12:33:10

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

2−2初手狼黒出しで
霊能狂人が判定間違えたら破綻アウトですし

(+34) 2023/10/20(Fri) 12:34:37

【王】 本の王 ティーニアス

俺は占狼-霊狂と思っているので誤爆はないな。
狼2枚が強いレギュではないので潜狂も考慮外。

>>パメラ
クララ狼時に先吊許容でルシエルから黒出ると
ルシエルと繋がった占から占われるのでディル外し、
マーサがリッカ評求めていたのでリッカも外し。
ジュリオも外していいんじゃないか。


マーサには、体感俺の希望でリュシ占してくれると思っていたので
>>1:186はあまり点数高くない。時間の問題で。
パメラ>>1:154>>1:182でも統一トリスタンを拒否しているので
リュシの金●鳥は囲いにもなる為あり。

(59) 2023/10/20(Fri) 12:34:48

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>58
これは言われてみたらほんまそうだね
なんかナチュラルに自白扱いしてても
不思議に思わなかったのは2人を同陣営に見てるからか?

(-58) 2023/10/20(Fri) 12:35:00

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

いやほんま発言は白いなリュシ
まあ発言は白いのに非狼や村さがないから
狼かなって思ったんだけど

(-59) 2023/10/20(Fri) 12:36:32

【花】 花売り クララ、【金】 賞金稼ぎ パメラに感謝した。

(A11) 2023/10/20(Fri) 12:37:14

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+33
護衛考えるなら狂人も黒出すなよってとこではありますね

(+35) 2023/10/20(Fri) 12:37:37

【見】 【墓】 ネム ルゥ

>>+35
狂人だと初手黒する人なんて言えない

(+36) 2023/10/20(Fri) 12:41:02

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>58 ルナ
いや流石にマーサ狼=リュシー狼はねーわ。
状況歪みまくるし、利点薄すぎる。
霊真贋がマーサ狼視点ついてるってこと?
それとも2騙りってこと?

2騙りは切れるわけじゃないけど
現状でまず考慮することじゃない。

そこまで考えないのが変とは言われたくない()
悪いけど私は『普通』に考える人間なので。

ちなみに私はリュシー単体黒くは見てなかったとは。

>>59 ティーニアス
ありがとう、参考にするわ。

(60) 2023/10/20(Fri) 12:41:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら