星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

タイガー噛まれそうはわかる気はする
直近もそうだけど、有用村の動きはしてるので
ハム確認と邪魔村排除の両方込みで牙はくるかも?

(+39) 2023/10/08(Sun) 10:34:59

【箱】 箱買 ルビー

【10点】
死んでからも最高だな、この光景は。
【4点】
綺麗な顔してると思ったのに男じゃねえか。ふざけんな。
【1点】
散り様は良かったのですが、目が無事ではなかったのが残念です。
【10点】
美しく儚く砕け散ってしまったのだ。
【8点】
原形が残っていないけれど、散り際は美しかったと思うわ。
【0点】
怪盗もハムスターも呪狼も危険じゃー!もっと慎重に行動せい!
【6点】
ダミーとしては特に可もなく不可もないでしょう。

(51) 2023/10/08(Sun) 10:35:11

【独】 【箱】 箱買 ルビー

明日のぶんはランダムで得点を決めましょー
2と6は真面目に採点してないので抜かし。
3は総合点から決めましょうか。
4(8x1)4(8x1)2(8x1)7(7x1)

(-47) 2023/10/08(Sun) 10:39:19

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>43
☆上段
ついてない。

☆下段
村を探すのが得意で好きだ。狼視は当たった試しがない。公はわからん……。
2陣営戦の消去法の精度は結構高い。

>>45
私は……?

(52) 2023/10/08(Sun) 10:40:04

【独】 【箱】 箱買 ルビー

げんじつはきびしい

(-48) 2023/10/08(Sun) 10:40:24

【柱】 黒狐 藍柱

>>45アメジスト
私拳を交えて語り愛タイプなんだけど?↓
あなたどう?

私重いか量か知らんけど、軽さでエウロパ真とか言っちゃったあなたも大分微妙よ。

昨日のシトりんは、夕方にちゃんと優等生を回収したわ。(呪狼だったけど…)

---
>>48虎眼
焦んなって。落とす前に更新しなさい。>>47

灰視の通りで、言うほどアメジストロックはしてない。

(53) 2023/10/08(Sun) 10:40:33

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>49
成程、そんな感じなのか。
表に出すよりは思考しているだろうな、という感覚は持ってた。
村として妥当かの判断は難しいが、>>1:36あたりの感覚と乖離は感じてねぇ。

ちなみに藍柱、>>48への返答は不要だ。念のため。

(54) 2023/10/08(Sun) 10:41:07

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【柱】 黒狐 藍柱に謝罪した。

(A12) 2023/10/08(Sun) 10:41:40

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>52
さんきゅ。
この返答だと、月の動きは村仮定で通るように思う。
白固めや占いへのバランスの取り方、位置操作にも見えなくはないが、>>41含め、全体的に視線がかなり反証に向いている印象がある。ブレたら判断はつきそうか、と。

(55) 2023/10/08(Sun) 10:46:44

【柱】 黒狐 藍柱、【箱】 箱買 ルビーにグッジョブ!と親指を上げた。

(A13) 2023/10/08(Sun) 10:46:47

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅癒
微村:望暗珊虎鮮
不明:柱琥
確狼:鮫

雫:真
氷:偽
箱:偽

(-49) 2023/10/08(Sun) 10:50:55

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

シトリンちゃ
お疲れさまでした〜♡

初日逆呪殺は期待してたけど
ホントに起きるのはすごい♡すごい♡

(+40) 2023/10/08(Sun) 10:51:06

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

反応的に藍ちゅんは元ネタを知っていますね?
叔父さんが見学席でやりたかったネタを引っ張ってきました。

(*16) 2023/10/08(Sun) 10:51:15

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

初日呪殺の方を期待してほしかった()

(+41) 2023/10/08(Sun) 10:51:41

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂呪狼狼公
15:村村村村村村村村狩霊狂呪狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷箱|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|________呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|鮫黒|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-50) 2023/10/08(Sun) 10:53:44

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+41シトリンちゃ
占い師視点ならそうなっちゃうね♡
どんまいだよ〜♡(なでなで)

でも飼い狼露出だから
村視点はわかりやすくなったね♡

デメリットばかりじゃないから♡

(+42) 2023/10/08(Sun) 10:55:06

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>51
青と黒は元ネタ通りです。
それ以外は私のブランク前のPCからもってきてます。
緑も一見元ネタ通りに見えてオキュロフィリアRPしたことあるんです()

★橙がどう見ても某ぢゃらすじーさんだけどやったの?
☆そうだよ(便乗)

(-51) 2023/10/08(Sun) 10:55:41

鮮彩 アメジスト

>>52
ポイント村と思考量少なめの間ですかね。影が薄い

>>53
やってもいいけど、藍柱村でも吊るす気がして乗り気ではないです。
エウロパ真視の結果、エウロパに狐目占いを誘導し次の日のエウロパ視点を苦しくさせているのですが。。。
ちなみにシトリンの灰考察は独り言でかなり減点つけてました!(ごめん)

>>54
理解しました。藍柱村を推すなら他灰との相対評価は欲しいです。
私も他灰を見るので

(56) 2023/10/08(Sun) 10:57:30

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラピスちゃとタイガーちゃ
で狩ハムかな〜って感じ♡

タイガーちゃ狩人は
視線的にないかもだけど
噛まれる動きにも見える♡

鮫ちゃに誘導便乗してたとこは
ちょっと狼警戒かも〜〜〜♡

(+43) 2023/10/08(Sun) 10:58:47

【虎】 虎眼 タイガーアイ、鮮彩 アメジストに頷いた。

(A14) 2023/10/08(Sun) 10:59:17

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱、相対的に落ちてしまう、は正直すげーわかる……。
うーん。

(-52) 2023/10/08(Sun) 11:00:40

【珊】 恋花 珊瑚

皆様!

非ハムの見分け方を思いつきました!
「真占い師がハムを溶かした後の想定に真実味のある人は非ハム」です。例えばアイオライトの>>1:55。他にもいないか探します。

----

>>45 アメジスト

アメジストの灰への判断基準がわかって嬉しいです。今、鮫石からのラインを意識しつつ読み直しているので、終わったら灰印象まとめますね。

(57) 2023/10/08(Sun) 11:00:49

【独】 【箱】 箱買 ルビー

ネタは熱いうちに打てと言いますからね。
胸糞タイプだけどすごくよくできてて好きなSCPです。
2番目くらいに解説動画リピってる気がする。

(-53) 2023/10/08(Sun) 11:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら