星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

チラ見チラ見でおはよう先生。

>>=1
解除は先生が死んだ時は即出ようかと思ってる。
僕が死んだら状況によるけど、即でもいいんじゃないかな…?

>>29のヒューリットは相方ではない、はもう言っていい気がする。

>>=2
霊狼ならシカタ、はそうなんだよね。リンが死にたがってる狂にしか見えず。

(=3) 2023/10/15(Sun) 13:26:15

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ルイーズ黒でも飼っておけば狐より先にlwを吊って負けることはなくなる。にもかかわらずルイーズを飼わずに吊られたのであればlwが吊り回避をする義理もない。

(-33) 2023/10/15(Sun) 13:26:54

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

飼いに関してはユヅルって当然のことしか言ってないよ。

(-34) 2023/10/15(Sun) 13:27:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

俺は俺の道をいく系統は色々ありますから……

平坦系はよみときにくいのはそう、です。

(+48) 2023/10/15(Sun) 13:27:32

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

割と本気で何が分からないのか分からないんだよね。言われるまで「知らなかった」なら当然のようにあるでしょうけど。

(-35) 2023/10/15(Sun) 13:29:14

【屋】 帽子屋 アルレット

チノ★>>42
「ユヅルはお取り置き戦術でアルレ視点狼」ってこの村でもっとも意味不明な発言にすら感じるんだけど、飼い進行がよく分からなかったとして、最終的にどう理解したからその結論になったんでしょうか。

(44) 2023/10/15(Sun) 13:38:46

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルは
(ファリンさんから出たルイーズさん黒はルイーズさんを)お取り置き戦術で(考えるのが妥当なので、)アルレ視点(ファリンさん)狼
のがしっくり来そうだけど
思考硬直を感じる

ですかね

(-36) 2023/10/15(Sun) 13:44:37

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

いや全然違うな
ユヅルさんは真狼ちゃんと見られてる

黙りますね

(-37) 2023/10/15(Sun) 13:46:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

今日の判定見えてからのチノのすべりはいいわよね
狼ではないんじゃないかしら

(+49) 2023/10/15(Sun) 13:48:28

【娘】 狼娘 チノ

>>44 あるれ
ふぁりんとゆづる両狼なら>>1を言う人が必要かな?と思ったんだお
ただの雑感だから結論というほどでもないお

ゆづる公とかも全然切れてないし
>>28上も気になる。灰の非公情報がわかると公の潜伏枠狭まるから

(45) 2023/10/15(Sun) 13:55:23

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>41ダリオ
言語化未満あるからね。あのイベント時、僕は潜伏共鳴誰だよってほうに興味の方向いってたから。偽露呈わかった瞬間にロラだから霊能一切興味なかった。あと共鳴騙りあるわけなくねってのは大前提。霊能騙りの下位互換でしょ。
わかりにくかったかな。あのとき霊能(ダリオはシカタ共鳴否定の検討あったようだが)に興味継続という即座の反応を示したのがダリオ。盤構成する人外側は陣形気にするよなと。結構丁寧に説明してみる。

>>28シカタ
予期してた疑問きたな。答えると、僕が白確信できる位置に予告あるならいいけど、そうじゃないなら真っすぐな吊りはできないよね。あと銃殺対応噛みされたときに死体占いがハムかどうかとか考えたくもない。シンプルにゾーンとかなら狼は真噛むしかないからね。

(46) 2023/10/15(Sun) 13:57:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ヒューリットが潜伏共鳴だったらアルレットがすべての怒りでこの村を焼き尽くすendになるんだけど
それを言ってる発端が対抗のファリンだったのを見つけて泣きそうになったわよ。

(+50) 2023/10/15(Sun) 13:58:27

【魂】 人魂遊び ユヅル

★アルレット
・今日は占い方法どうしたい?
・ルイーズハムあると思う?

結構不利な立場にいるとみてるよ。
僕が共鳴ならアルレット真なら噛ませたいので2択か3択のゾーン占いさせるよ。一点予告でそこ白ならアルレの占い先を僕は噛んだりするタイプだよ。この配役の真占いは信用勝負で負けることって実質噛まれるからほぼなくて、今噛まれるのアリと思ってるかは聞きたい。

(47) 2023/10/15(Sun) 14:04:54

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

チノ狐に見えてるので
狼もう一匹どこかしら。

(+51) 2023/10/15(Sun) 14:12:05

【兵】 傭兵 ダリオ

>>46ユヅル
???
丁寧に説明してみてもらって悪いが、何視点で話すとそうなるのか分からない……(だいのじ)

(48) 2023/10/15(Sun) 14:16:26

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

つまりまぁ
「ダリオが人外だから能力者の内訳とか、ギドラ破綻した時の中身が気になってしかたなかったから何回も能力者内訳に関する発言したんじゃないの?
霊能とかロラだから気にしないのが自然だよね」

ってのがユヅルの言ってる事ですね

(49) 2023/10/15(Sun) 14:21:43

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅル村仮定だと自分の考えが村人の絶対的基準で、そこから外れた者は人外だ!

っていうこと?

ある意味人外より厄介だな…。

(50) 2023/10/15(Sun) 14:27:00

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>50
笑ってしまった…!

(-38) 2023/10/15(Sun) 14:29:21

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>50
まあ、極端な言い方をするとそうなります。

ダリオが昨日感じた黒塗り感もまあわかります。「理想を押し付ける」のはわかりやすい黒塗りの手法ではあるので。
でも、それ村側がやらかすこともあるんですよね。

で、ダリオにはたまったものではないかもしれませんが、『ユヅルの立ち位置でダリオを無理矢理黒塗りして吊りに持って行くのは割に合わない』んですよね。
そもそもユヅルは霊ロラ主張(>>1)なので、黒塗りして吊りに持って行くにしても動きが早すぎます。霊ロラ終わってからでいいので。

(51) 2023/10/15(Sun) 14:35:10

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

で、ダリオ本人が人外なのか人間なのか、それがこちらには分かりませんので。

ユヅルに拘っていても良いことは無いので、出来れば他の位置を見てダリオの思考を見せてください、と言っているわけです。

(52) 2023/10/15(Sun) 14:38:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら