星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夜明 星羅

シスター人狼なら
霊能騙りや天海の代わりに占い出てそうなんだよな

(-28) 2023/10/03(Tue) 10:24:13

【独】 夜明 星羅

なのでようわからんわという感じ

(-29) 2023/10/03(Tue) 10:24:37

夜明 星羅

朝日狼、天海狂かな?
朝日狂でマーガレット黒打ちするタイプには見えないし
私が桂占い宣言したから、今日で真偽付くことは確定
真狂どっちでも対応が効くように
狼内で相談して黒出しを決定というか
桂がシスター黒出すように要請したんじゃない?

(52) 2023/10/03(Tue) 10:41:37

夜明 星羅

マーガレットの疑われ要員は
基本的にCTがないことから生じたもの
CTがないと事前に伝えてくれれば
霊騙りさせるように私なら要請するけどねえ
G14の32陣形は狼にとっては悪くないし

(53) 2023/10/03(Tue) 10:46:58

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

各仮定から

シスター
村:悪くない仕事っす
狼:割と本命っす、確霊下なんで
CO待つのはわかるすけど霊軸濃厚の現状
渋る方が黒いっすよ。

葵っち
村:頑張りすぎっすな
狼:あり得るっす。狩人置きして護衛箇所を
増やす運用が吉。

犀菜っち
村:本命っす。黒くないっす。
狼:星羅っちとのトレードは変わらないっす。

(-30) 2023/10/03(Tue) 10:56:21

夜明 星羅

>>53要員→要因
確か天海もそうしそうなログ残してたようなと見たけど
>>1:50にあったね
これが盤面から取れるシスターの白要素ですね

シスター抵抗力なさそうだから
SGになってるのよねえ

(54) 2023/10/03(Tue) 10:57:35

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>51 天海っち
普通に村だと思うっすよ。
ボクが昨日力抜けちゃった
可能性はあるっすけども
なんか疑えなくなっちゃったっす。

>>53 星羅っち
エスパーっすかw
全く同じこと思ったっす。

狼陣営の探し物が
見つかってない可能性は
高そうっすね。

(-31) 2023/10/03(Tue) 11:04:01

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>54
これは抵抗しない方が悪いっす。
6吊りでCT申告なしで推奨できる動きじゃないっす。

(-32) 2023/10/03(Tue) 11:07:12

二年生だいまおう 宮間 マオ

各視点の狼位置のお話っす〜。
朝日っち
シスター狼仮定
相方候補は広いっす。
探してるんすけど、これだってのが無く・・・。
引き続き探しては見るっす。

黒引き後の動きだと君が
一番真目線に見えてるっすよ。

天海っち
非(無)ラインをラインと見る手法は使わないんすか?
アニネキ-葵っちは割とある内訳に思えるっすけど。

星羅っち
犀菜っちの狼要素あれば下さいっす。
やっぱ村にしか見えねえっす。
なんなら相方ボクじゃね?
お互い白上げまくってるっすよ。
現状非襲撃トレードは変わらないっす。

(55) 2023/10/03(Tue) 11:17:53

二年生だいまおう 宮間 マオ

おそらく
狼陣営の探し物は
まだ見つかってなさそうっすね。

(56) 2023/10/03(Tue) 11:18:38

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>51 天海っち
普通に村だと思うっすよ。
ボクが昨日力抜けちゃった
可能性はあるっすけども
なんか疑えなくなっちゃったっす。

>>53 星羅っち
エスパーっすかw
全く同じこと思ったっす。

(57) 2023/10/03(Tue) 11:20:02

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>54
これは抵抗しない方が悪いっす。
6吊りでCT申告なしで推奨できる動きじゃないっす。

(58) 2023/10/03(Tue) 11:20:23

【見】 【墓】 姫野 美々

おおー3黒!面白そうだけどまだ時間が取れない!

みんながんばれー🚩

(+59) 2023/10/03(Tue) 11:22:30

二年生だいまおう 宮間 マオ

昨日深夜時点のGSっす。
明日以降はGS出せるか微妙なんで
今、出しておくっすね。

GS(白>灰) 
薫っち・來咲っち≧犀菜っち・花車っち
≧アニネキ・葵っち・ヒナっち≧シスター

(59) 2023/10/03(Tue) 11:25:36

【見】 【墓】 花咲 はこべ

盤面、状況からの推理が一番回っているのは星羅さんに見えますね。

静香さんは最初の関西弁がなくなってしまったのが悲しいです。
方言っ子RP見たかったのに!

(+60) 2023/10/03(Tue) 11:32:05

【独】 夜明 星羅

>>58
それ言っちゃうと白黒云々の問題じゃなくて
何で村に参加したの?と私は思っちゃうからねえ

(-33) 2023/10/03(Tue) 11:32:42

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

シスター先輩の「…もしや」>>4ってなんだろう…。

もしや……もしや……もやし………もしや…………

(+61) 2023/10/03(Tue) 11:53:52

二年生だいまおう 宮間 マオ、保健室で居眠りをしている。

(A5) 2023/10/03(Tue) 12:02:03

鬼ケ原 紫苑は、 天海 静香 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 空木 弥江

私は占い護衛しか基本しないけれど、こうなったら霊護衛しかせーへんね。

(-34) 2023/10/03(Tue) 12:19:28

【見】 【墓】 天羽 もも

今日の昼御飯用意したよぉ。
もしや…ではなくて、もやしラーメンだよぉ
皆で食べようねぇ

(+62) 2023/10/03(Tue) 12:21:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら