星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 シア

>>1:125

(-76) 2023/09/22(Fri) 14:54:19

【独】 シア

>>1:79

(-77) 2023/09/22(Fri) 14:55:34

【独】 シア

>>1:82

(-78) 2023/09/22(Fri) 14:56:00

【独】 イズミ

ボブのストレス指数って人時の方が溜まりそう。

狼だと喉消化の演出かな。
しかしまあ、推してた自由占いで
村から白視取ってたボブ狼が捕まるのはやや謎。

(-79) 2023/09/22(Fri) 14:57:48

カンガルー

>>62エリックくん
>>53を補足説明するよ。
・一つ目
フーガくん狂なら
@アルゴンくん真=ボブくん(身内切りでない)黒
または、
Aブラウンくん真
となるはずだが、
@は我輩(の理性は)ボブくんを村だと思っていた。>>1:158
ボブくんが狼だとしても、ブラウンくん偽仮定アルゴンくんが狼になるが、1日目の最初から赤窓で連携をとりながらあのような芝居を打ったメリットが分からん。
Aはブラウンくんを偽と見ていた。>>1:160(狂人仮定ではあるが)

・二つ目
フーガくんが狂人ならば、絶好のSGの我輩に白を打つ行為は、ご主人様のとれる戦略を狭めてしまう。最終日まで見通しを立てているウォンバットくんに同調するフーガくん>>1:122なら、それくらいは考えるだろう。

これが我輩の感じた違和感だ。

(66) 2023/09/22(Fri) 15:01:25

イズミ

>>63 キウイ
ボブって村狼問わず、
たぶんそれなりに自信ある人だと思うんだよね。
狼ならブレインからLWまで担ってそうなタイプ。

自由占い推しの第一人者になったのって
主にアルゴンの暴れを見た後、
つまり>>1:25以降だと思うんだけど。

3-1という自由占い推奨陣形にしたり、
村ではなく真占に水晶握らせる自由占い活動したりと
現時点から見ると、動きの全てが裏目ってない?

★キウイ的にはこの辺は結果論?

(67) 2023/09/22(Fri) 15:11:16

イズミ、ボブ狼なら自由占いするにしても2-2でよくない…? そうでもないのか…?

(A33) 2023/09/22(Fri) 15:12:37

カンガルー

我輩はボブくんを村で決め打った。
ボブくんは「私が強ければ村は勝てる」という価値観の村人だと思う。>>1:158
フーガくんの単体真要素を求めたのに、「私の戦略感と合わない占いをしたブラウンが偽だから」>>47と返ってくるのは、もう気質由来のものだろう。

明日は霊能が噛まれたら、ボブくん白を見せたくない立場に必ず狼がいると主張させてもらう。

(68) 2023/09/22(Fri) 15:13:50

【独】 フーガ

/*ブラウン狼仮定で辿ると怪しく見えるのはエリック/シア/イズミ辺りになるかなあ……?

あと2-2にしなかった、はちょっと気になるね。好みの範疇だと思うけれど占避けに苦手意識のある所に狼がいる……?となるとイズミ辺りそうっぽいけど、うーん。 */

(-80) 2023/09/22(Fri) 15:13:53

【独】 カンガルー

ミスリードかもしれないから常に再考は必要ですけどなー。
フーガくん-カンガルー2狼を追わせたい狼に噛まずに残されるのでしょうし。

どちらかというと狼の噛み先を占いに固定して狩人にGJ出してほしいですなー。
いらん真似だったら申し訳ないですなー。

(-81) 2023/09/22(Fri) 15:18:01

カンガルー、ボブくんに関する見解が真反対になったキウイくんについては再考が必要になってきたのですなー。

(A34) 2023/09/22(Fri) 15:19:11

シア

>>60イズミさん
「フォンに横槍した僕の自説の打ち消し」
うーん。まあそうだとするとイズミさんはフォンさんが私に質問した意図を読み取らずに私の回答を想像してたことになるんですが。

そんなことあります?

(69) 2023/09/22(Fri) 15:20:17

イズミ、とはいえアルゴン狂がボブ黒出しもやや謎ではあるんだけど。ボブ白なら噛まれそうだなと思ってたので。

(A35) 2023/09/22(Fri) 15:21:45

エリック

僕には>>23は風呂敷広げっぱに見えて黒く映ってたんだけど
この強烈な自白意識は白だなあ。>>66

>>カンガルー
フーガ狂なら君狼と見て囲いに行っただけだよ。
囲えないと君今日吊られる可能性高かっただろうし(村GS的に)

ボブ黒については僕はまあ飲める方。
昨日の最後までの圧の強さに圧の強い狼思い出しちゃって。

ボブ、シア自身は見ないで大丈夫だから
シア含まない2狼位置も考えておいてくれたら助かる。


さて進行。そも自由占の1黒を吊らない進行とは。
狩人は基本霊テッパンだからね〜。

(70) 2023/09/22(Fri) 15:23:27

イズミ

>>69 シア
意図…>>1:86部分?
僕は書いてあるままに受け取った。
まああの辺はパッと雑談のノリで喋ってたね。

シアはフォンの質問意図はなんだと思ってたの?

(71) 2023/09/22(Fri) 15:28:19

イズミは、 ボブ を投票先に選びました。


【独】 イズミ

結局、朝一のボブに戻って来るという…。

ボブだけはないだろ占にリール合わせたのに。

(-82) 2023/09/22(Fri) 15:30:05

【独】 シア

>>1:58

(-83) 2023/09/22(Fri) 15:33:22

(72) 2023/09/22(Fri) 15:34:51

カンガルー

(ボブくんには申し訳ないのですが、答え合わせの意味で▼ボブくんに賛成なのですな。
白が出ればアルゴンくんを強めに真で考えている、エリックくん、シアくん、キウイくんに目を覚ましてもらえるし、黒が出れば我輩やリーファくんの間違った推理を正す助けになりますからなー。)

(73) 2023/09/22(Fri) 15:35:47

ヨウム

>>65 ボブ
ボクが灰ならそういう進行を提案する可能性もあったんだケドネ。

明日ボクが死んでるなら即アルゴン吊りから入っていいってボクは思うヨ。

(74) 2023/09/22(Fri) 15:40:35

ボブ>>73構わん ★エリック→人狼ゲームに置ける得意役職とその理由を答えて。

(A36) 2023/09/22(Fri) 15:40:51

シア

あー!イズミさんごめんなさい!
>>1:58>>1:55のフォンさんのキウイさんの白の取り方が軽いって書いていたつもりだったけど書いてなかった!

あーそれならイズミさんもフォンさんも分からないよね。二人ともごめんなさい!

(75) 2023/09/22(Fri) 15:42:48

【独】 イズミ

いや、文章のつながりがわかんないな…。

>>1:55?「その過程で拾えたもの」ってこと?
仲裁? いや迷宮だ。

(-84) 2023/09/22(Fri) 15:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら