星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みみみ 南

色確定もし得る灰圧縮▼の利点はあるからな。ゆえに狩、強くあれ

(-64) 2022/04/10(Sun) 18:18:22

朝比奈

犬飼>>41
あー、3-1/3-2/2-2全部あり得るのに2-2ではしゃぐ何故?と思ってたけど、「ライン戦仕掛けてくる強い狼、オラわくわくすっぞ!」と再生されて腑に落ちたっす

狼の自演だったら主演男優賞、木内の村っぽさ理解

(42) 2022/04/10(Sun) 18:32:55

朝比奈、夕食&食後の残務整理してくるっす、21時過ぎに戻ってくる予定っすよー

(A66) 2022/04/10(Sun) 18:34:19

【独】 犬飼

2-2が作戦だとすると、霊に意識向いてる灰のが狼ぽく見えるのよな。
霊ロラしか言わないようにする為、は弱い気がするんで。

(-65) 2022/04/10(Sun) 18:40:06

犬飼

ぶっちゃけ、希望は【●小熊先輩▼獅童さん】っすけどね。
美味しい位置(揚羽/南雲からの黒視)かつ狩保護。

>>9あるんで第二で【○土屋さん▽小熊先輩】上げときますがね。

戻りは21時過ぎっす。

(43) 2022/04/10(Sun) 18:48:55

【独】 みみみ 南

パズル大好きだから陣形パズルの話一生したくなるな その話は墓で100回くらいさせて貰う

(-66) 2022/04/10(Sun) 18:53:36

【独】 みみみ 南

色確定もし得る段階で灰圧縮択の利点もあるからな。ゆえに狩、強くあれ

あんま変なことするなって怒られるかもだが言いたくなっちゃった

>>8
自分の占判定を先に確認しないのかに加え
先に俺が白出してるのと磯貝が朝比奈黒見ることは因果関係つかないと思うぞ

思考順に2点のズレがある 片方ならウッカリで済むかもな

単体やるやつ誰か言うかな〜で留めてた

(-67) 2022/04/10(Sun) 19:10:14

【独】 小熊

びっくりした。

>>5 揚羽/南雲両村だと危ないか。 
からの
>>43 揚羽/南雲からの黒視かつ狩保護。▽小熊先輩

世論を見て変えた感じなのでしょうか。
狩人なので吊り希望入れられるとチョット。
犬飼くん偽だと木内くん黒か。

このあとで霊ロラ希望って、なんだか出しにくいですねえ。

(-68) 2022/04/10(Sun) 19:15:30

小熊は、 犬飼 を投票先に選びました。


【独】 小熊

>>9
@希望は霊ロラ
磯貝さん真時、霊残した方が良い>>24はそう思いました。
ただ、▼村▼霊▼霊だと8人時点で3狼いる可能性があって
今日霊ロラ開始だと、10人時点で3狼もしくは2狼+鷹
こちらの方が良いなと。

氷川・朝比奈が村を見て▼灰が良さそうと思えば、それでも。35pt

(-69) 2022/04/10(Sun) 19:22:50

獅童、真島の野郎が末永く爆発するのだけ把握したっす、結婚祝い品見繕って売りさばくに限るっすね。

(A67) 2022/04/10(Sun) 19:23:41

【独】 小熊

>>38南 22pt
買い言葉も抜けたもない、>>1:91は言葉通りです。
そんなに感情的に見えましたかねえ。

(-70) 2022/04/10(Sun) 19:28:37

【独】 みみみ 南

/*湯船入ったら鼻血たれちゃった うーん でもお湯にはこのまま入りたい
ダカラのココアとスマホを持ち込んで最強になりたいのにな

(-71) 2022/04/10(Sun) 19:42:40

【独】 小熊

狩人日記 4月10日20時頃 38pt

南さん・磯貝さんが両白の時、抜かれそうなのは磯貝さん。
◆磯貝で南真が抜かれるのと
▲磯貝で南真が残るのだと、こちらが良いです。

▲磯貝真、南偽が残ったら…占機能は破壊されたと思うしかない。磯貝真と南真だと、南真にベット。 ◆南

と思っていましたが、護衛は磯貝さんの発言をみて決めましょう。

(-72) 2022/04/10(Sun) 19:45:58

【独】 小熊

狩人透けましたかねえ。。

(-73) 2022/04/10(Sun) 19:48:34

獅童

朝比奈兄貴は産業スパイではない把握っす。

>>9氷川
この村、占候補を対象とした議論が少ないんよな。
言葉端含めて南姐御真論はある、磯貝兄貴が何者かはほぼ無し。この流れで霊吊るの微妙なんで一旦▼灰挟んだ方がよいと思うっすよ。

>>24南雲兄貴
ざっと見てきたっすが昨日時点で占真偽言及は犬飼兄貴だけ、部長は判断保留っすよ。判定後に南真派がぽろぽろ見え始めたっす。判定時点で信用の優劣の判断ってどこにあったんすかね。

(44) 2022/04/10(Sun) 19:52:35

【独】 獅童

霊ロラするなら霊真偽せずに吊るのに限るっす。
そういう点で比留間兄貴は模範的っすね。

(-74) 2022/04/10(Sun) 20:01:08

【独】 獅童

>>40堺兄貴
●▼のコスパ重視で1d占い先どうでもいい、霊ロラっておかしくねっすか。

って突っ込みたいけど胸に秘めよう。

(-75) 2022/04/10(Sun) 20:03:35

【独】 朝比奈

15-14>12>10>8>6>4>ep
6縄3w1鷹

聖痕:氷川(>>1:2ギドラ、>>1:13解除)
霊能:犬飼>>1:3ギドラ>>1:35解除、獅童>>1:7
占:南>>1:8、磯貝>>1:18

白:朝日奈>>1:4
灰:木内>>1:5、堺>>1:6、揚羽>1:11、南雲>>1:12、小熊>>1:14、土屋>>1:15、夢乃>>1:20、比留間>>1:25

(-76) 2022/04/10(Sun) 20:03:39

獅童、きんっきんに冷えたフルーチェを堪能中。今日暑かったからマジ助かるっす。南姐御は女神や・・・

(A68) 2022/04/10(Sun) 20:04:33

獅童

白確、犬飼兄貴>>5の(小熊、南雲、部長)論。

小熊兄貴の防勢と占霊から疑い無しの安堵。
南雲兄貴の堺兄貴白論と判定出し理論。
部長のメッセージ発信力の高さ。

この中で狼いるなら南雲兄貴っぽいすが、犬飼兄貴がテーブルに挙げたのかが妙に引っかかるっすね。霊ロラに舵切るから吊られないって判断か?


余談:個人的には本日の灰で当落線上に挙がるのは(南雲、小熊、土屋)の3人で次点が(堺、木内)の2人に見えるっす。

(45) 2022/04/10(Sun) 20:17:48

夢乃、デスクについた。

(A69) 2022/04/10(Sun) 20:25:28

夢乃、鬼畜眼鏡OPのUnder The Darknessをかけながら霊ログを抽出した。

(A70) 2022/04/10(Sun) 20:26:48

獅童

朝比奈兄貴が白確ってことを踏まえると昨日の3軸(夢乃、堺、朝比奈)とされた所にスパイ側は居なさそうっすね。

誰かが上がることはなく、朝比奈兄貴を下げるための括りに見えたんで、3人とも議論のダシにされてた感があるっす。

また占霊の第2希望先っすからスパイ側の希望が概ね通ってる。

そうなると今日の動き見ても
・夢乃は疑い先失った崩れ方がスパイ想定合わないっす。
・堺兄貴は>>40で音楽性の違いで対立示唆してるんすよね、仕掛けるにはまだ早いのではと感じるっす。

(46) 2022/04/10(Sun) 20:28:52

小熊

犬飼くん >>5>>43 随分変わりましたね。

>>9
@一応、霊ロラ
磯貝さん真時の>>24はそうだなと思いつつ
▼村▼霊▼霊だと8人時点で3狼いる可能性あり、今日ロラ開始だと10人時点で3狼もしくは2狼+鷹。こちらの方が良いなと。
ただし氷川くん・朝比奈くんの判断で▼灰もOKです。

C南雲さん一旦除外>>15のため
●揚羽○木内 灰吊り時は▼揚羽▽木内

堺くんは言っていることがわかる。比留間くんは夜コアの面白い人。両者とも持論・こだわりが見え、そのまま置いておきたい。
夢乃くんはGSに少し驚きましたが、部長は戦術論に徹して内容寡黙かつ、夢乃くんが獅童偽視のためその位置でいいのかな。
土屋くん>>1:39は、占霊内訳をはっきり考えていなかったが、手癖でラインを見た感じでしょうか(確認)。

>>38
買い言葉も抜けたもない、>>1:91は言葉通りです。
そんなに感情的でしたか?

(47) 2022/04/10(Sun) 20:29:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら