星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【音】 福音 アンジェ

>>30は護衛択を押し付けるための発言ね

実際◆霊されたらこの村崩壊するだろ

(-73) 2023/06/12(Mon) 19:54:19

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ガッツのあるご主人たちにBIG RESPECT

(-74) 2023/06/12(Mon) 19:54:28

【独】 【音】 福音 アンジェ

◆霊じゃなくて▲霊

ダメだ全てに対して文句しか出てこないから不貞寝するか

(-75) 2023/06/12(Mon) 19:56:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

お使いから帰りましたわん

地上の様子はチラチラ見てました。お使い中の犬は犬からログアウトしてるので地上だけしか見えないですわん。

コロンさん残念でち

聖霊二人のコアが近いなら、まず聖痕が「霊CO」して推定霊結果を述べ、それが正しければ霊能は黙って追認し、明日解除する。
などという技が浮かびましたが、あまりにアクロバティックなので非現実的ですよね。どっちか喰われてたら残った方は信用が取れませんし。多喉向き村側奇策ですにゃ。
メアリアンさんの>>9は英断ですにゃあ

(+34) 2023/06/12(Mon) 19:56:46

【後】 後輩猫 ダイナ

【●鯉 ○着】
【▼甘セット済み】

鯉は>>1:34下段に、着は>>1:25上段の理由説明に、
それぞれ防御感を感じるから非Cだと思うにゃん。

>>28
赤は音を真と誤認して偽黒を打ったFっぽく、
甘は単体で村目に見えてるからだにゃん。

>>1:54
その要素で飲を非C目に見るのは危険だと思うにゃん。

>>21
花は村置きしてるから真にゃら占わにゃいで。

>>27
笑も意識の向き方や動きの軽快さが村っぽく見えるし、
本当に村なら有能枠だから真なら占わにゃいで。

(31) 2023/06/12(Mon) 19:57:34

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>30アンジェさんのこの嘆きはとってもよくわかるでち
でもこれは村側からの占い機能を破壊をしないための、やむなき犠牲でち

完灰から吊るなら▼メイメイさん▽山城士官ですにゃ

今日印象が上がった灰はチェシャ猫さん
>>17で見せたダイナちゃんを救う侠気から一転しての>>26、ものすごく、「人」っぽいです。

(+35) 2023/06/12(Mon) 20:03:30

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

そのダイナさんの>>23には「よっ!千両役者!!」と声を張りたくなりましたが>>25でズコーーッてなりましたわん。ここは音楽性の相違ですにゃ

あとなんとなく、今日は龍帝シンくんの声が棒読みに聞こえてしまうんですにゃ。
>>8はコロンさん黒を「知らない」アピに見えるし、>>16後半のロジックもおかしい。
>>24 最下段は「応援してるぞ」と言いつつ、「あーあ、いいSGだと思ったのにな」ってため息混じりに聞こえましたにゃん。
(う……うにが食べたすぎて嫉妬してるとかじゃないわん)

(+36) 2023/06/12(Mon) 20:11:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

赤窓では、1dの夜明け時点でコロンさんの凸死は予期されてたでしょうから、犬は占の内訳を[真・C・素狂]と予想しますわん。
ベイビさんは、逆に違うのではと思うくらいに素狂の動きに合致してますわん

(+37) 2023/06/12(Mon) 20:15:20

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+30
犬も犬も!
最白に置いているのは飲茶ライチさんですが、尻尾ぶんぶんしちゃうのはダイナさんなんですわん!!

(+38) 2023/06/12(Mon) 20:18:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

な〜んで誰も彼も、占でも吊りでも第二希望にメイメイさんを持ってくるんですかねええええ!(言うてもシンくんとダイナさんしか見てませんが)

(+39) 2023/06/12(Mon) 20:19:59

【鯉】 錦鯉 スイ

>>29同意で赤↓。>>30音偽で言う?で華厳の滝で暴れたくなるが、灰▼先纏まりそうか?と思うと…(纏まりそうなら一考して)

>>25
スラ関連は戦術観差異やそこ迄考え及ばずとかは?
私は真でも偽でもやるかなとは
・人外予想の尖りが演技に見え難い(笑狼花C)+その説推は強気性格秘めぽ

精霊契約後狼仮定第一声として?は有様子見

▼灰なら現▼士。士>>1:52甘好感明言→>>14第一声▼甘違和

(32) 2023/06/12(Mon) 20:20:20

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おつかいわんちゃんえらい! つペディグリーチャム

龍は昨日からうさんくささがうさうさしてて
今日の甘は白くない…でも赤も真くない…
監に龍占ってみてほしー

昨日の士は殴れるところ殴ってる人外ぽかったけど
仲間いる感じもしないから
説得とかが苦手な村なのかなっておもった

(+40) 2023/06/12(Mon) 20:20:44

【鯉】 錦鯉 スイは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>32
山城はきっと
「黒板消しはいつも定位置に置きなさい」
とかを守るタイプなんだよ!

(+41) 2023/06/12(Mon) 20:24:16

【野】 野良猫 ミネ

占真贋無理、灰吊り頑張りますは全然アリだけどー
そこまで占真贋難儀感無いし、吊り先の議論不十分だしー
占吊りはやっぱリスク管理上承れないよね。
あ、これだけは言わせろ>>30ド短期脳め!

(33) 2023/06/12(Mon) 20:24:56

【甘】 甘党 ドロシー

このポンコツどもがー

【狩CO】

音は●笑よろしく。ほんと巻き込まれ事故だわ、真感情かな。霊も聖も守らん◆音
笑白なら雪は直吊でよろしく。じゃねー。

(34) 2023/06/12(Mon) 20:28:33

【独】 【龍】 龍帝 シン

うひゃーw

(-76) 2023/06/12(Mon) 20:29:51

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

やっぱりかあああああああああああ!!!!!

「私占でも構わないけど、判定に関わらず「多少の理由」言ってくんないと、真視はあげられないよ」←護衛先の判断材料にしたい狩に見えてやばくね?思ったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!

(-77) 2023/06/12(Mon) 20:31:47

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

マジか〜〜!!!

(*7) 2023/06/12(Mon) 20:33:42

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

🔮:🐧>🔔>👶

✨:🐟🌸🍵>🔫🐈🐴>🍰😺🐲:🐺🎭

✨✨✨
✨⛄✨
✨✨✨

こんなかんじ

(+42) 2023/06/12(Mon) 20:34:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら