星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雨】 貸金リーマン アマミヤは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ソロン、ヒマワリ、シラキ、パラベラム、あたりから2使いたいですね。
妥当性の高い2黒が最理想かなと。

今日聖痕襲撃のつもりで考えてましたが、いかがです?

(*11) 2023/05/26(Fri) 10:42:41

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

多分今日しか▲聖痕通すタイミングがなさそうですよね。
変に白やグレー噛みしたら「ライン戦開始=占い護衛の優先度低下!」ってなりそうですし。
▲ミオ通す為のリン白?みたいな懸念出されてる今が一番▲聖の勝率は高そうです。

(*12) 2023/05/26(Fri) 10:53:19

【見】 【墓】 イヌカイ

明日霊能の判断に繋げるためにも、今日タマコさんについて考えておくのはとっても重要だなー。
>>+82も参考にして、後で昨日の発言じっくり読み返そうっと。
今日の発言からも考えを掴みたいところだけど、どうなるかなー?

(+83) 2023/05/26(Fri) 10:56:57

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケコッコー!

(朝である。
吾輩が鳴いた瞬間から朝である。
断じて昼では無い。

占い結果
ミオ→卵黒
ミヨ→林白

まずはリンに謝罪いたそう。
吾輩、ザラ読みで不当な殴りを受けていると勘違いをしていた。腹を切ってお詫び申し上げる。
ティロリン ▽リンは むねにくを てにいれた!

さて。澪>>26
卵黒仮定で白くなるのはヤナギ。行間に挟まれた何気ない卵白予想は、被黒時にラインを疑われはすれど両狼時の利益は少なかろう。

ちなみに今日は▼卵で、噛みと結果を見たのちに進行を考えるとしよう。
)

(40) 2023/05/26(Fri) 10:59:49

【赤】 【嘶】 イナナキ

想定狼、村の関係性見るに現時点だとヒマワリ殿に黒打った方がシラキ殿の信用は取れそうだなとは感じた。
声の大きいところに黒打つより、声の大きいところをどこか一人は夜陣営に取り込んでおく方が楽そう。
その場合、パワー殿の初日の日評からどうやって占いに持っていくかは課題になるが。

▲聖、現状だと悪くないように思う。

(*13) 2023/05/26(Fri) 11:01:19

【見】 【墓】 トウコ

>>+73 イヌカイさん
私もアマミヤさんが喋る内容には違和感というか、イヌカイさんが上げてくださった内容>>+69に同意なのですけれどねぇ……
イナナキさんがシンプルに霊能視点を持てない方なのかもしれないなぁ、という気持ちもあり……ちょっと霊に対するハードル状況を見極めないといけない気がしますねぇ

(+84) 2023/05/26(Fri) 11:01:38

【赤】 【嘶】 イナナキ

今面白そうだなと勝手に妄想していたのは、中後盤でコガラシ殿に2つ目の黒を打って、最終日澪vs夜もしくは夜vs柳(これは持っていけたらラッキーくらい)の盤面を作る事か。
まあこのルートを取る場合だとヒマワリ殿に黒は打てないんだが。

(*14) 2023/05/26(Fri) 11:03:08

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>*12 パワー様

大体見解が一致してるので安心しました。
どちらにせよこちらとしてはミオ様を噛むと敗着なので、▲聖痕せざるを得ないのですが、困ったことにこれをすると結構傾きそうなのだけが懸念事項かなと。

まぁここはなってみないとわからない部分でもありますが。
村同士の不和をどこまでかき回せるか、ですね。

(*15) 2023/05/26(Fri) 11:03:19

【嘶】 イナナキは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

卵白(らんぱく)に見えた……

(-18) 2023/05/26(Fri) 11:15:29

【嘶】 イナナキ

タマコ殿の顔が見えないのでこれ以上タマコ殿から推理を伸ばす事が現状難しいが、対抗>>15起点で考えると我視点だとミオ殿真寄りに見えてしまうな…。

>>2
対抗Cの場合は林杏LW想定のライン切りもあるから、今日は占わなくても問題ないが、明日以降生きていた場合ロックし続けるのは良くないとは一応警告しておく。
まあただ>>1:71の杏への触れ方見てると、澪視点は杏は結構暫定白置いてもいいのかもしれない。まあ暇な時の課題にでもしておく。

十日柳の中だと、黒卵起点>>80の触れ方見てる感じ、日柳どちらかに占い当ててほしさはある。
お主視点人外もあり得る我から提案するのもなんだが、個人的なおすすめはヤナギ殿。
@黒引いたタマコ殿に対する村視(単純ではあるが卵-柳ライン)
Aヤナギ殿判別不能の声が複数ある為、色を付けておく事で村が占い真贋付けやすくなる。
B>>1:148も理由にあるが、日柳だと日の方が強く●柳を所望していて(>>1:133)、黒引けなかったとしてもヒマワリ殿の思考が伸びやすそう。
ヒマワリ殿の思考の伸び方によって、仮にミオ殿が噛まれてしまった場合でも村もヒマワリ殿の判断がしやすくなる

占い誘導とか言われそうで出すか悩んだが、主視点の参考にでもなれば幸いだ。

(41) 2023/05/26(Fri) 12:05:34

【見】 【墓】 コハク

コハクもミオ→●ヤナギでいいかなーって感じなのー。

ミオちゃんの方の占いはパラベラムさんかヤナギさん。
ヒマワリちゃんとソロンさんはたぶん違うのー。

他は●タマコに誘導するような動きだったから
たぶん違うのー

(+85) 2023/05/26(Fri) 12:24:36

【見】 【墓】 コハク

コハク→●ヤナギ◯パラベラムかシラキ
くらいかなー。

(+86) 2023/05/26(Fri) 12:25:26

【見】 【独】 ミズキ

>>41いつまで占い師が生きてる想定なんですかね……
ライン戦決め打ちに持ち込もうとしているように見てなくもない。
>>1:80の触れ方込みならミオ●ヒマワリのほうが黒は引けそうで、村の視界晴らし込みの●ヤナギではヒマワリ狼は捕まらないです。

黒を引かせたい思考とはずれそうですかね……
ただヤナギさん単体が素黒いところがあるので、それを危惧しているならあり……

(-19) 2023/05/26(Fri) 12:25:45

【見】 【墓】 トウコ

>>41お、これはすんなり声が通る感じがしますねぇ?
ずっと微妙色してましたがこの発言は色味が綺麗で私好みです

アマミヤさん偽だった場合はミズシロさんの色に興味が出てくる私ですぅ
アマミヤさん偽時は感情アピ使うタイプの方なので、ミズシロさん宛(ブーメラン発言など)がライン切りの可能性出てきますのでね
三人衆にミズシロさんの視線向けたのも気になる木ですが

(+87) 2023/05/26(Fri) 12:29:42

【独】 【嘶】 イナナキ

>>41
Q.強烈な占い誘導ですね?
A.はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-20) 2023/05/26(Fri) 12:30:41

【見】 【墓】 トウコ

ただミズシロさん自身は割と発言良いんですよねぇ
わざわざアマミヤさんがちょっかいかける必要感じないというか
どちらかというと三人衆(パラさん、ヒマワリさん、ヤナギさん)に目線向けたほうが良いやつでしょうか

ヤナギさんが共感黒ってて悩ましい

(+88) 2023/05/26(Fri) 12:32:36

【見】 【独】 ミズキ

ちょっとバイアスかかってるかもしれない。
対抗アマミヤさんが霊っぽいのがイナナキさんが落ちる。
C入りでこの視点にイナナキ赤がなるかと言われると難しい。

思考の根底には処理数。
処理数があるのは灰を狭める意識?
ならここは思考の歪みはなさそうですかね……
C入りだから対抗軸の行動。

んんんん……
リンさんがミヨコさんの白になったのは厳しそうです。

(-21) 2023/05/26(Fri) 12:32:49

【見】 【墓】 ミズキ

ヤナギさん素黒いんですよね。

(+89) 2023/05/26(Fri) 12:33:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら