星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 小姫 サヤカ

確霊結果見れるなら村的には割れてたほうが嬉しいので
真が判定騙りする意味は???2-1で狂人が偽黒出すか??
となりそうだけど・・なるほどなぁ。
狂人偽黒出すか?については言及されてましたな。

(-26) 2022/04/08(Fri) 10:36:56

【見】 【独】 小姫 サヤカ

>>16
やはり潜伏占臭がスゴイんですけど・・
シラユキ黒出しでほぼありえなくなったので、狂人なのかなぁ?

(-27) 2022/04/08(Fri) 10:42:06

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

マルさん吊られるのがつくづく惜しいですが、明日からも普通にお話できるので寂しくなくてよいですね・・!

(+29) 2022/04/08(Fri) 10:45:00

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

議論停滞してるのは良いことなんですが、今日どこ占いたいかなんですよね。
これから寝るので頭が若干働いてない自覚はあるんですが(寝ろ)

(*48) 2022/04/08(Fri) 10:56:38

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

あ、襲撃は既に念を込めてシラユキセットしてます。想いをたっぷり込めて

(*49) 2022/04/08(Fri) 10:58:37

【狡】 狡知 キサキ

おはようございます。

皆様お揃いのようね。

【占霊非対抗撤回】
【潜伏占CO】

【シズク黒!!!!!】

キサキの思考の流れ
@2CO見て狼狂決め撃ちしたわ。
即CO2人の狼狼は読まないわ。

A進行が統一占いになる予想立てたわ。

B1日目の対抗の結果(いつまで誤認してくれるか)と自分の結果見てからCOするタイミングを決めても遅くないと判断したわ。

C希望の最多って村のこと多いわよね。だったら自由占いしたいわ。
やっぱり潜伏。対抗には村人っぽいシェヘラザードを押し付けるわ。
自由占いする(統一占い先以外から選ぶ)なら統一先以外に2枚狼がいないとダメよね。(シェヘラザードへの回答はそれっぽいことを答えたけれど実はそんなに疑ってなかったわ)

(46) 2022/04/08(Fri) 11:02:05

【語】 語部 シェヘラザードは、【雪】 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


【語】 語部 シェヘラザードは、 白雪 シラユキ を投票先に選びました。


【狡】 狡知 キサキ

D統一占いで占い先縛られて1黒も見つけられないまま噛まれるのが嫌だったけれど、初手で見つけちゃったら逆に今COしないとCOするタイミングなくなっちゃうわ(白引きタイミングでのCOは激ダサ)⇦占う前の思考、それどころじゃない

Eシズク黒!やったわ!!って対抗は両黒!?
一応シェヘラザードのCO見てからCOするわね!
占COしたら私護衛要らなくなるからね!村に優しいでしょ。
まあ回避ないと思うけどね。⇦今ここ

(47) 2022/04/08(Fri) 11:02:33

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

潜伏狂人そこかーい

(*50) 2022/04/08(Fri) 11:02:54

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

おぉ。狂人が出てきおった。

(*51) 2022/04/08(Fri) 11:02:55

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

これどう反応しようか。キサキ真視点で進めるのは勿論だが、出ないで欲しかったんだよなぁ。うーん。

(*52) 2022/04/08(Fri) 11:04:05

【独】 白雪 シラユキ

シズク黒で出て良かったんですかね……?

(-28) 2022/04/08(Fri) 11:04:11

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

おおw

(+30) 2022/04/08(Fri) 11:04:12

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

フフッ

(+31) 2022/04/08(Fri) 11:05:05

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ま、コア外れてるし、しばらくは沈黙を決め込むかな。

(*53) 2022/04/08(Fri) 11:05:23

【見】 【墓】 夢現 アリス

あら。初日は普通に待っていたのね…。

(+32) 2022/04/08(Fri) 11:06:34

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

まぁ、神木隆之介くんが見つかって良かったね。うん。

(*54) 2022/04/08(Fri) 11:06:46

兄 ヘンゼル

あらまあ
LW確定か
素直に喜ぶべきなのか分からんな。いやまあキサキはありがとう

今日は灰考察しません

(48) 2022/04/08(Fri) 11:06:57

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

中々カオスな展開になってきましたねーこれはこれは。

(*55) 2022/04/08(Fri) 11:07:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら