星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【加】 走れ カロス

>>17引用元
『走れメロス』太宰治

政治が分からんはその通りなので、それもあって引用させていただきました。RP的にメロスに寄せるか離れるかはまだ迷っている…

メロスなら一人称は私だし正義漢なんですよね。

(-45) 2023/03/04(Sat) 07:25:39

【見】 パフューマー ピペット、受付人 リベラに相づちを打った。

(a0) 2023/03/04(Sat) 07:25:43

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

スピーサさん非占いなんですね。
>>4はブラフでなかったということになりますね。
狼目線で噛みたい位置に入らないような動きをしているので狩目はあるのかな?
村人として潜伏方針に理解があるのであれば、占いに見られるような言動も視野に入ると思ってるんですよね。
私は方針に反対だったので非占宣言しましたが。

(-46) 2023/03/04(Sat) 07:27:13

【独】 【加】 走れ カロス

>>12>>13黒天使と画家さんにイイネ
省エネで黙っておく

(-47) 2023/03/04(Sat) 07:27:18

【独】 【本】 読書術 リブロ

狼視点は編成の都合上、ミアの進学が判明している。
>>10>>12>>13

ビブリオがパワー低め。

(-48) 2023/03/04(Sat) 07:29:27

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

統一占いにメリット感じないですが、統一占い希望のスタンスでいきます。

(-49) 2023/03/04(Sat) 07:29:27

【独】 【本】 読書術 リブロ

進学してて草

(-50) 2023/03/04(Sat) 07:30:09

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

意外とCOが遅い、残り4人+非占回してない2人の状態で1-1か

まぁ占い候補にしか触れる事ない状態だけど
産まれたての子猫の様ツンツンするのが案外ちょうど良い
 
議事伸びないし寝よ

(18) 2023/03/04(Sat) 07:36:34

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

少喉意識ある遅から>>18出るのはちょっとアピアピしい。最下段見るに灰誤爆じゃないんだよな

(-51) 2023/03/04(Sat) 07:41:08

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A1) 2023/03/04(Sat) 07:41:36

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

イブリースもでも白でいいかな。フッ軽。
トゥーラ→イブリースも好感ありそう。

マルジャンも狼ではなさそ。

ビブリオちょっと気になる感。

(-52) 2023/03/04(Sat) 07:43:55

【司】 司書 フリーデン

今日はこれ以降20時まで顔出せそうにないし、
暫定方針出しておくわね。

【統一占い、黒狙い。希望締め切り21:50】

6名の統一希望確認したし、私も統一の方が好み。
C狂が確白になる懸念を持つ人もいるかもしれないけれど、
Cに決定権を握らせる前に狼を挽ききればいいのよ(脳筋)
もとい、灰全体の推理を進ませる方が勝率が高いと考えてるわ。

ただ相方の意見が違うようなら、そっちに方針を譲るわ。
それじゃ司書業務行ってくる。

(19) 2023/03/04(Sat) 07:44:23

【独】 【加】 走れ カロス

>>1
前向きに考えると複数霊抑制なのかなあ
占い師っぽくはないです

(-53) 2023/03/04(Sat) 07:45:21

【見】 【墓】 受付人 リベラ

遠吠えが解る狂人、一体どこへ行ったのでしょう?
まだ様子を見ているのかしら。
潜伏案に乗った占い師はいるのかしら?
COが回り切るまでは見守っていたいですね。

(+12) 2023/03/04(Sat) 07:47:22

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデン霊聖、ミア占いCOか。

フリーデンは聖っぽいけどどうだろうな。

(+13) 2023/03/04(Sat) 07:47:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデンは少なくとも村側っぽいんだよな。

段取りをグイグイ決めて行ける意識が。
後ろめたさみたいなのなさそうだし。

これで霊COだったら真視しそう。

(+14) 2023/03/04(Sat) 07:50:55

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ビブリオは村側かな。

(+15) 2023/03/04(Sat) 07:54:34

【∵】 好奇心 シエロ

>>12イブリース
質問をしたことに後悔しましたか?
>>13トゥーラ>>15スピーサ
ミアは寝る前、COする準備をしてた。「統一希望」の部分までです。

…これだけで私の言いたいこと伝わりますか?

>>16リブロは「普通にやりますね。【非占霊聖】」のように書く方がわかりやすいです。
リブロの盾になるために私も少しわかりづらくしてみました。
私も占い師と霊能者や聖痕者ではないです。

(20) 2023/03/04(Sat) 07:56:56

【見】 【墓】 花持ち カルディア

トラストとイブリースは占い潜伏でも
よかったのか?

特に反応もなくさらっと第一声で
非占を回さなかった訳だが。

どういう意識なのか不明瞭でやや気になる。

(+16) 2023/03/04(Sat) 07:57:25

【∵】 好奇心 シエロ、寝室へ向かった。

(A2) 2023/03/04(Sat) 07:58:37

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

3-1-1くらいになるのかしらん

スピーサが好みかな

(+17) 2023/03/04(Sat) 07:58:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ビブリオは狼だとアピールしたいから起きてた訳だが
肝心のアピールしたいという積極的な意識があんまり。

陣形が決まるまでぼーっとするしかない村側には見える

(+18) 2023/03/04(Sat) 08:02:20

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

占い潜伏にやってみようかな以上の意図はないでしょー

むかしは潜伏したい能力者の意図を潰さないように、非co回すのを控えるような文化がある国もあったわね

>>20の読み解きが難しいにゃあ
ミアに対しては私が一番わかってるヨ!的な彼女アピールかしら

(+19) 2023/03/04(Sat) 08:06:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら