星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浮遊層 テラ

なかなか面白いことになってるんだよぅ。
改めて自由希望って言っとくよぅ。

3-2であるということを鑑みるとデボラとメレフが狼なんだろうなーというのを8割くらい思ってるよぅ。いずれにせよルヴァは偽だと思ってるよぅ。根拠はないからただの勘だよぅ。

(41) 2023/02/26(Sun) 10:35:19

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+28でしょうね。>あれは潜伏狼のつもりだった

(+29) 2023/02/26(Sun) 10:35:27

【独】 船員 マリナー

>>41 テラ
わりとわかる。
ルヴァのテンプレはなんとなく偽より

メレフ占い感は信用稼ぎ

デボラは、おどろきよりも準備してた感がつよい

(-39) 2023/02/26(Sun) 10:39:14

保健室のお兄さん サモエド

テラ>>41
今まさに逆のこと考えてた。
前提としてメレフが真に見える(現状)、狼騙りなら強いなあって思ってて、デボラもかなり喋れる人でしょ。
だとするとデボラ-メレフ狼でデボラが霊に騙り追加する意味なくない?って。
まあ「前もって決まってた」って反証ができるから要素にできないなって結論だったけど。
だからそこは詳しく聞きたい〜

(42) 2023/02/26(Sun) 10:39:18

【見】 【墓】 研究民 アマノ

村側の騙りが禁止だから霊による占い騙りからのスライドもできないし、できるのは人外だけだから事象としてまず起こり得ない。

2-1から占いCOに重ねたルヴァは、メレとユエに狼がいるなら4-1を恐れてない点で非狼目には見えたな。
同じような理由で、2-0や2-1を見た狂人視点は3-1にしようと占い騙りをする可能性がそれなりに高く、先に占いを狼狼にするのも危険なのでメレフーユニも薄く、内訳は真狂狼ー真狼に思える。

(+30) 2023/02/26(Sun) 10:46:07

影絵 リリス

<募> リリスに話して欲しいこと。

(43) 2023/02/26(Sun) 10:49:01

【独】 星見 ステラ

32陣形が31陣形より村有利だと認識してたらデボラ真じゃないんですか(個人の感想)

(-40) 2023/02/26(Sun) 10:49:11

【見】 【墓】 研究民 アマノ

占いを投げたいのはニアだが霊らしいから、●マリナー◯リリス

(+31) 2023/02/26(Sun) 10:51:24

兎系 ニア

>>39トリトン
アドバイスは含まれるよね。
トリトンは頭の回転早そう。
多分短期寄りな人?な気がする。
狼なら議事が動いたときにリアルタイム的な反応をして
村目を得ようとしてるようには見える。

>>42サモエドがメレフ真に見えるのは
議事が気になって寝れない心理が自分と似ている
が理由として含まれてるよね。
喋れることできて楽しそう。
他にも、占い先に悩んでる姿はメレフ狼なら上手いポイントだよね。

(44) 2023/02/26(Sun) 10:55:16

保健室のお兄さん サモエド

待ってるあいだになんとなくわかったかも。吊り順が最後になりそうなのがメレフだからったてことかな?

(45) 2023/02/26(Sun) 10:56:11

兎系 ニア

サモエド狼だと、どちらかと言えば序盤は真(に見える)占い師を素直に真と言うタイプに見える。
どだろ?合ってる?

<導> >>40のニュアンスだと、自由占いで占い先被りは消極的?私はokでいいと思う

(46) 2023/02/26(Sun) 11:01:04

【見】 【墓】 研究民 アマノ

第一声狼チャレンジ
ニア(狼というより偽)、メレフ(同上やや狼寄り)、
灰は未発言を除けばリリスだが、捻り出した感なので再提出が必要

(+32) 2023/02/26(Sun) 11:01:18

高速度星 バーナード

3-2は見た

自由占い希望しつつ、真切りも視野に入れてる

(47) 2023/02/26(Sun) 11:02:52

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>44
トリトンって今は亡きプロローグ村民と名前がごっちゃか?
それともCNで読んでるのか?

(+33) 2023/02/26(Sun) 11:04:41

船員 マリナー

>>42 サモエド
私もどっちかというとデボラ偽でみてるよ

あんまり3−2を意外に思ってないのかな?っていう第一印象を受けた>>21>>22

唯一自分が持ってる霊真贋の情報に対して、
>「占狼狼ー霊狂」は見たことないから、ニア狼かなぁとは思ったかな。
が、よくわからないのと、狼に見てる対抗がRCOしてることに言及がないのがマイナス印象

(48) 2023/02/26(Sun) 11:06:14

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

青いから間違えたのかしらね。>>44

マリーン(マリナー)とトリトン(海の神様)なら名前の雰囲気も似るし。

(+34) 2023/02/26(Sun) 11:07:46

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

サモエドは占いいらないわね。

(+35) 2023/02/26(Sun) 11:09:10

影絵 リリス

無。

占い内訳、霊能内訳に関する推測を混じえ議論は進む。
一方、この陣形においてもっとも重要になる議題は「灰狼は誰か」であり、議論の積み重ねをしていかない村人陣営は滅びやすいとされている。

リリスは頭ではわかっていても感情がついてこない影。悲しいけど、人とはそういうもの。どろん。

(49) 2023/02/26(Sun) 11:09:40

【独】 船員 マリナー

>>44 ニア
私は頭の回転はするけどゆっくりしか回らないのと筆が遅いから短期は向いてないんだよねー

(-41) 2023/02/26(Sun) 11:09:58

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ワタツミの巫女らしい見解
名前間違いを何も取り繕ってないのは、やらかしたより本当に気づいてなさそうか意図的にしてるようには思うな。

(+36) 2023/02/26(Sun) 11:10:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら