星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 金雀枝 真緒

>>*25>>*26
灰島は底が知れないからな。胡散臭いだけの村人かも。

今、8割村人みたいな変な感覚。
村人の視点が拓けるにつれて齟齬が生じてくるんだろうか。
なるべくいつもの自分らしく、自然になるよう努めるよ。

(*27) 2023/01/24(Tue) 09:55:46

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井  >>1  占。       07:00:00 狂人
高峰  >>2  【霊能者】をCO 07:00:08 霊能
早乙女 >>3  【私占い師】   07:00:35 占い師
神楽坂 >>4  【非占霊】    07:04:57 村人
空木  >>5  【非占霊】    07:08:16 狩or狼
金雀枝 >>6  【非占非霊】   07:08:36 不明
宮間  >>9  【非占霊】    07:21:04 狩狼
灰島  >>10 CO無し      07:21:04 不明
桜庭  >>14 【非占非霊】   08:34:43 不明
片桐  >>15 【非占霊】    09:29:06 狼候補

(+65) 2023/01/24(Tue) 09:57:44

【赤】 金雀枝 真緒

片桐は、スライド偉いねって言ったら「?」って反応だったんだ。
息をするように入村できるプロ人狼民に違いない。
敵でも味方でも恐ろしい相手だよ。
それはそうと、自由を後押ししてくれてるね。

(*28) 2023/01/24(Tue) 09:57:49

片桐 菫

さて、しち面倒な戦術は置いておきたい所ですがこれだけ触っておきましょう。

エニシダさん あなたからは戦術論を聞きたい。

桜庭さん この村に適しているのはどちらでしょう?

(18) 2023/01/24(Tue) 09:59:51

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+64
なるほど、吊り余裕が少ないから
パンダを吊り難いってことなのね。

放置になるって言い方が断定に見えたけど
そういうことなのかもしれないね。

(+66) 2023/01/24(Tue) 10:00:02

金雀枝 真緒

>>12空木
大丈夫。あたしも自信なかったからあいこだな。

>>13灰島
占いとはそういうものだった、かな…
占い師見極めるなら自由のが楽だよって言われて心揺れてる部分はあるが、確定情報は大事だとも思う。故に初日と言った。

(19) 2023/01/24(Tue) 10:03:00

【赤】 早乙女 恵梨華

この村の灰なら自由占いにはもっていけそう。

それよりがちの潜狂だった場合がなー。状況次第なんだけど出来れば霊襲撃通さないとかな。

あと2-2なら初手占被弾でもリスクヘッジ可能だったけど潜狂だとそうも言ってられないからマギの負担は増えちゃうかも。

(*29) 2023/01/24(Tue) 10:03:45

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>15「自由に否を唱える理由もさほどありませんが、どうしましょうか。」
からの>>17はかなり自由側に傾いているように見える。

>>17一段落目で統一のデメリットを説明し、「逆に」とつけつつ二段落目は自由のメリットを説明している。
三段落目は自由のデメリットを打ち消しつつも「お好きに」発言。

これだけ見ると、自由希望じゃないのかな???ってなるな。

(+67) 2023/01/24(Tue) 10:04:09

【独】 金雀枝 真緒

片桐が狼に見えてきた…こわい……

(-46) 2023/01/24(Tue) 10:04:23

【見】 【墓】 柴垣 陽花

とりあえず今日の占いは●片桐さんかな。
次点では〇宮間さん、〇灰島さんまでは良いと思う。

片桐さんは>>15のCO発言で
自分の正体を示すCOよりも、2-1を見ていました、
狼はこうですね、と非狼アピール、見えてない
アピールを優先したので占うべきです。

演技過剰、正体を隠す行為が優先されている
狼の特徴ある行動だからですね。

(+68) 2023/01/24(Tue) 10:04:36

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>18を見ると、村の意見を見たい人にも見える。

でも、皆の総意で決めたいなら、まず占い方針を真っ先に聞かないといけないのは金井さんな気がするんだよなー。

金井さんが居ないからか、はたまた灰の見極めも込みなのか。どうだろ。

(+69) 2023/01/24(Tue) 10:05:39

【赤】 金雀枝 真緒

片桐になんて返そう。戦術感などあるものかよ。
村の私は悩んではいるが自由に移行したい。
だが戦術を持たない人間は自由占いを捌けない。

そして狂人が私をSGと誤認した時、色々と終わる。

(*30) 2023/01/24(Tue) 10:06:49

【見】 【墓】 柴垣 陽花

逆に、神楽坂さんは朝イチで出てきて、陣形確定まで
本当に何もしませんでした。一方で陣形確定後は
速やかに自身の希望を提示しているので、
おそらくは村に張り付いていたのでしょう。
(ここは経験則による妄想部分です。)

出てきたタイミングと、その後の自身を売り込まない
行動から一旦村人と見て良いと思います。

(+70) 2023/01/24(Tue) 10:08:07

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+65で「狼候補」と強めに来たので、集中して見てみた。
占うのに反対はしないかな。

エニシダは役職問わず、人の良さで損をしそう。
>>19は受け答え丁寧で口調も柔らかいけど、その分喉の消費も激しいしこの口調だと考察の角も取れそうな気がする。
どうかな。そこら辺の発言も見たいな。

(+71) 2023/01/24(Tue) 10:08:21

片桐 菫

ああ、コアタイムは夕かな。夜は母の手伝いをしますので。
日中にも度々顔を出します。授業免除されていますので。

明言をしないという処世術にまんまと吊られ、
>>3早乙女さん
★なぜ統一がお嫌いなのでしょうか?肌に合わないとは?

とお聞きしてお返事を待ちましょう。

(20) 2023/01/24(Tue) 10:08:26

【赤】 金雀枝 真緒

霊鉄板来るかな?守りたくなる霊ではあるが。
11aの霊はボロ雑巾という言われ方をしているな……私は占いも霊も好きだから辛い。

占い見極めて勝つのがよいならば少しでも材料を増やすため自由にしてみよう、ぐらいでも可?

(*31) 2023/01/24(Tue) 10:09:50

【赤】 早乙女 恵梨華

片桐は恐らくマギがどれくらいG11に慣れてるのかを知りたいんだと思うよ。

(*32) 2023/01/24(Tue) 10:10:37

【見】 【墓】 柴垣 陽花

うーん。
今日時点だと、宮間-片桐:金井
の3人で人狼陣営と言う話になりますね。

とりあえず一旦セーブ、な感覚で
残しつつ。

(+72) 2023/01/24(Tue) 10:11:10

【赤】 金雀枝 真緒

G11初めてだよ!

(*33) 2023/01/24(Tue) 10:11:14

宮間 マオ

2−1統一で狩人胃痛ルートが好きです
自由は確霊の旨みが死にがちなのがなんとも

まあぶっちゃけどっちでもいいっすよ

(21) 2023/01/24(Tue) 10:11:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら