星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 道案内 ミオ

とりあえず占を潰す事を最優先目標においている と。

(+47) 2022/11/18(Fri) 06:14:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

朝よ朝よ!だんまりの魔法が解けるわ!
みなさん、改めてよろしくね。

……地上、既に山場!楽しいわ!気が引き締まるわ!

(+48) 2022/11/18(Fri) 06:14:19

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

なすー。ナスドラゴラさん真占でもこのスタイルなのは理解しました。

(-72) 2022/11/18(Fri) 06:15:11

【独】 ナスの妖精 スミレ

いや、9割はギルティ。

(-73) 2022/11/18(Fri) 06:15:11

時間 エヴァー

スタート5分で3CO……!早い!!
エヴァーはセンジュツ系苦手だから、くわしい人におまかせするね。

>>7 スミレちゃん
★R3COだと斑吊りの利益が薄くなる……の?
もの知らずでごめんねー!

(10) 2022/11/18(Fri) 06:16:17

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

ナスさんは非ね。

(-74) 2022/11/18(Fri) 06:16:43

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

霊能者の到着を待って、議論が始まるかしら。
初動は大切ね!震えがきちゃうわー。

(+49) 2022/11/18(Fri) 06:17:44

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

3-1で霊抜き狙ってるのか、素直に真占抜き狙ってるのか

狩位置含めて灰の凹凸見ないと、まだなんともかな?

(わざわざこんなメンツ集めておいて手順進行の3-2だったりしたら、まあ…)

(+50) 2022/11/18(Fri) 06:17:48

ラッパー リッパー

ふむ、ちょいと>>8のカミラとケーキに非仲間感感じつつ

>>9は9割いったのは辛い…野菜は手がかかるからな、よしよし
というのは置いておいてネタ分のみ後置きなのは軽く見えはするかねー

(11) 2022/11/18(Fri) 06:18:17

【独】 ラッパー リッパー

>>10 スタート1分で3COしてるんだよなぁ

(-75) 2022/11/18(Fri) 06:18:53

【赤】 時間 エヴァー

>>*26 エクレアちゃん
おはよー!
パッションでリッパーくんが真!は、わかるよー

(*27) 2022/11/18(Fri) 06:19:06

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

霊が占にCOしててのスライドとかないとは言わないけど、
まあスルーでいいでしょ

(+51) 2022/11/18(Fri) 06:20:29

狼娘 チノ

リッパーとカミラが対抗?よろしくね!

>>7 スミレ

RCO3人だと斑即吊りの利が薄いって言うのは……?
ちょっとチノには分からなかった。統一して出来た斑は情報源。
真目線で白を持ってかれる痛手はあるものの、縄余裕が3人分あるから、そこでチノたちの見極めをするんじゃない?

チノも統一がいいし、自由希望の占候補が居ないなら統一黒狙いが1番いいんじゃないかなぁって思ってるかな。

(12) 2022/11/18(Fri) 06:20:29

【赤】 時間 エヴァー

>>*25 スコーンくん
りょうかいしたよー
先に伝えてくれてありがとうね!

(*28) 2022/11/18(Fri) 06:20:44

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……スミレちゃんはガス抜き中か。

(-76) 2022/11/18(Fri) 06:21:16

【独】 ラッパー リッパー

対抗両方統一希望なんだなぁ

やっぱ慣れは偉大

(-77) 2022/11/18(Fri) 06:23:02

【赤】 狼娘 チノ

マカロンおはよー。

まぁどっちが真でも何とかなる範囲かなぁとは……もうすこーし様子見て動き方決めるね。

(*29) 2022/11/18(Fri) 06:23:16

【赤】 時間 エヴァー

>>9 スミレちゃん
ごちそうさまでした🥰

>>*29 エクレアちゃん
おはよう!おはよう!(げんき)
うん。エクレアちゃんならだいじょぶだよ。
ファイトー!!

(*30) 2022/11/18(Fri) 06:24:41

ナスの妖精 スミレ

9割は流石に食べ過ぎでは…
いくら今日紙しか食べられないといえ…

>>10 エヴァー☆
おはようなのです。
2-1の斑は白吊りでもGJ出して真確定する見込みがそこそこありますが
3-1で斑の白吊りは白出し占い2人と霊で護衛ブレる上にどうなろうがほぼほぼ真確定しないですからね。
スミレ的に利は特に感じないのです。さっさと自由で黒引いてくれたほうがよほど楽ですね。

あ、チノへの返答も兼ねておくのです。

(13) 2022/11/18(Fri) 06:25:44

息女 カミラ

対抗2人ともよろしくね。

ちょっと戦術補助輪を出す。
・占い3COで斑即吊りの利が薄いのは【白を出した占い師が噛まれた場合にデメリットが大きすぎる】事ね。
黒を見つけた占い師ならまだ灰からLW探す勝負に村はいけるから良い。
但し、霊結果白、次の日に真占い(私と言いたいけど)が襲撃死された場合に狩人の護衛先が暫く固定されるのと、斑回りの発言による灰の判断がし辛くなる。
縄が増えにくい上に、村不利になり易いから、じゃないかしら。

なので打開策として統一占い先は【黒狙い】に収束させるべきだと思うわ。自由占いは捌けるかどうか、占い師本人よりも周囲(と複黒が出た場合捌く霊能)による側面が大きくなるから。

(14) 2022/11/18(Fri) 06:26:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら