星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛田 ノドカ

なんかよく分からんとこで思考力拾われてるけど何事〜
愛田いつもそれで後半殺される…

(-80) 2022/10/23(Sun) 08:04:26

覆下 聡太郎

この段階で霊1出たから霊伏せもう許容できんので、改めて非霊回してちょ

(31) 2022/10/23(Sun) 08:04:38

【独】 市川 夢助

>>31えらい。

(-81) 2022/10/23(Sun) 08:05:43

飴玉 ルリ

にょ、非霊れす
現状で見るとリョウ君と市川君ってちょっとキャラが似ている(温和、交流度が高めで距離近い、許容量も多く対応力がある、どちらも安定した実力がありそう)ので、自由占いで差別化させていくのは良いと思ったれすね。

(32) 2022/10/23(Sun) 08:06:37

【独】 宮間 マオ

占い(占いor霊)

(-82) 2022/10/23(Sun) 08:06:55

【独】 宮間 マオ

はい。

(-83) 2022/10/23(Sun) 08:07:02

朝倉 弘

【非霊】
>>27の思考もって>>11の速さで立ち回るなら
まぁルリちゃんは非狼と思うよ。

(33) 2022/10/23(Sun) 08:07:56

【独】 市川 夢助

>>32あ、比較の視点。
推理者っぽくていいぞ。

(-84) 2022/10/23(Sun) 08:07:58

【独】 市川 夢助

これ迷彩が狂なら出せるんかな。
でも迷彩狼ぽくは見える。

(-85) 2022/10/23(Sun) 08:10:59

朝倉 弘

>>32 ルリちゃん
俺は二人だいぶタイプ違うように見えて見づらいんだよねー。
夢助くんのが我は強いし、リョウくんのが周りに合わせるタイプに見える。

(34) 2022/10/23(Sun) 08:12:48

【独】 宇奈 うな

>>33 わかる
処理後回しでいいかな〜って思考

(-86) 2022/10/23(Sun) 08:12:57

【独】 市川 夢助

まーでも、大体飴は村かな。
千葉、覆下、飴玉まで雑に村置いてほか見るか。

(-87) 2022/10/23(Sun) 08:13:08

【独】 市川 夢助

>>34
タイプ違う方が見づらいんだ?まあ似てると真の方が勝つからな。

(-88) 2022/10/23(Sun) 08:13:38

【独】 市川 夢助

まあでも俺の我が強いのはあってるよ。喋ると余計そうかも。

(-89) 2022/10/23(Sun) 08:14:16

迷彩 リョウ

ちなみに仮22:30/本23:00が希望だよ。

>>29朝倉
その辺は狼側の陣形の好みもあるかなとは思うね。
だけど朝倉の考え方としては了解だよ。

>>28覆下
その非占ってのは占い師以外が、って文脈で読めばいいかな?
あくまで占い師の思考を尊重するって言う占ファーストな感じかな。

まぁその場合霊は全力で避けてって話だけどもうCOあったし置いとこう。

>>32ルリ
狼をピンポで見つけるの苦手だから自由占いは苦手なんだよね、僕。
それよりは統一で確実に情報落とす使い方してもらった方が村視点で役に立てるとは思うよ。

(35) 2022/10/23(Sun) 08:15:25

迷彩 リョウ、喉温存がてら二度寝してくるね。それじゃ、後で**

(A10) 2022/10/23(Sun) 08:16:21

切裂 刃

お刃ようさん。【非占霊】
んなもんFOしてさくさく思考回していけば良いだろ
単純に思考リソース無駄に散らして「こいつ潜霊?」とか無駄に思考回すよりさっさと出していく派

ちなみに>>2の「灰に合わせて考える」ッてーなら潜霊とかアレルギーありそだったが割かし許容してたんかね?っつーのがチェック

灰はあんま気乗りしねーな。てか潜伏云々の戦術論で食指うごかねーってのが実際の所。
朝倉は防衛線張ってるように見えてんのかもしんねーな。肩の力抜いて毛抜いて毛。
だが毛は抜くなよ。

(36) 2022/10/23(Sun) 08:17:04

【独】 宇奈 うな

ぶっちゃけ二度寝するつもりでCOだけ置いて寝るつもりだったうな…
なんか目冴えちゃったうな

(-90) 2022/10/23(Sun) 08:22:03

【独】 愛田 ノドカ

>>36上段はうなが出るまでなら白かった
でも既にFOなのにログ読んだ上でそれが出るのは馴染みたい狼的な初動

(-91) 2022/10/23(Sun) 08:23:01

鏡沼 創

少し眺めていたけど、先に色々置いておかなくちゃね。
コアは基本夜19時過ぎかな。
深夜はそれなりに対応可能だよ。

☆仮決定22:30/本決定23:00
がみんなの負担少なそうだなと思ってる。
でも、もっと後ろにずれても僕は大丈夫。

(37) 2022/10/23(Sun) 08:23:06

【赤】 愛田 ノドカ

刃くん村に馴染みたそ〜な初動してるので第一声狩候補としてメモしとく

(*32) 2022/10/23(Sun) 08:23:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら