星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

おはようございます

まだCOなしなんですね
珍しい気がします

(+49) 2022/10/15(Sat) 09:20:02

【見】 【独】 研究者 ミスト

分かりにくいか、私の文章が

ニンファが「明確に白稼ぎ」と明言するほどだろうか、その理由で初手●ループを投げるものだろうか?(妥当か?どう読んでいるか?)
つまり、ニンファはどないキャラやNENというのに向いてるから…。

(-50) 2022/10/15(Sat) 09:21:05

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

1狼露出、 1狼待機かな

(+50) 2022/10/15(Sat) 09:21:12

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+48 ミスト
失礼、余計な口出しでした
そう言う事でしたらどうか気になさらずに

>>+49 ニコラス
本当に珍しいですね、こういう時の役真贋は偏るかもしれません

(+51) 2022/10/15(Sat) 09:21:59

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

アリアさん狼あるかな
と思ったんですけど
墓下の皆さんは白評価なんですね

(+52) 2022/10/15(Sat) 09:22:15

【見】 【墓】 研究者 ミスト

おはようございますニコラス。
ゲルト通貨が通じて嬉しかった!

ニンファが実は占い師CO!をしたりなどしないかな…
ってわくわくしています。
真霊が意図的にちょっと様子見てたりするのかな〜とか…。

(+53) 2022/10/15(Sat) 09:22:27

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

私は目には目を、歯には歯を、な天邪鬼なので
地上に居たらニンファさんに対してマウントを取ろうとしてた気がします(苦笑して)

(+54) 2022/10/15(Sat) 09:23:33

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+52 ニコラス
私はアリアさんを狼候補としてチェックしていますよ
初手で占うかは悩みますけどね

(+55) 2022/10/15(Sat) 09:25:06

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+52ニコラス
狼あるかな、の詳細知りたいです!
狼あるかな、自体は実は分かりつつ

賭けてみたいので…アリア村の馬券に…。
あと、推しているので…。

(+56) 2022/10/15(Sat) 09:27:12

【見】 研究者 ミスト、いばら姫 ローゼに微笑んだ。

(a2) 2022/10/15(Sat) 09:27:34

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>+53
ミストさんおはようございます

ニンファさんそういえば
Co回してなかったですね
占い師COあったら面白いですね


>>+54 ローズさん
あ、その気持ちわかりますw

(+57) 2022/10/15(Sat) 09:28:27

【見】 【独】 研究者 ミスト

マッスル手法、今のクローンだと使いにくいかも…?
そうでもないか?いける?

(-51) 2022/10/15(Sat) 09:28:27

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>+56 ミストさん
自分の独り言を読み返してみたら
自己紹介に力を入れていて
判断姿勢が少ないと書いてありました

まあこれからですかね

(+58) 2022/10/15(Sat) 09:31:44

【独】 鬼子 カスミ

ループレヒト
◆とにかく情報が欲しい村人。

ニンファ
◆警戒心が強い。あざとい行動を警戒する感じ。ヘイトを稼ぐところは村人っぽい。

セレスト
>>17は村人として牽制を入れる。狼だとアリアは吊りやすいからこのスタイルでいて欲しいと思う。やや村人。

アリア
◆色々と話している。ただ、戦術論中心で光るところなし。

(-52) 2022/10/15(Sat) 09:34:54

【独】 収穫者 チェルシー

まだゼロ?

(-53) 2022/10/15(Sat) 09:36:12

収穫者 チェルシー

おはよう!
【霊能CO】以下、基本方針です!

占いは各自フリーでやってね。
【仮決定22:30/本決定23:00】でお願いします!(お願いします!)

チェルシーからのお願い
・希望は出来る限り理由をつけてね!
・決定のあと、占い候補は【セット済み】の旨を発言してね!
・2日目からは吊り票がちゃんと入ってるかの確認までしようね!

チェルシーのすること・できること
・ステージに上がれてない位置(経費吊りの対象)をなくす!
・飴について、バックアップの為に温存を指示する可能性があるよ!
・整理して欲しい所があったら気軽に呼んでね!
・戦術論とか得意だと思ってる!ので必要なら話す!

(31) 2022/10/15(Sat) 09:37:45

鬼子 カスミ

リアル時間がないからこのタイミングでするわ。
【占い師ですわ】

潜伏理由。占い候補を出さない事で人外が恐怖して占いCO強要させ、2-1or3-1を狙ったため。

(32) 2022/10/15(Sat) 09:44:19

鬼子 カスミ

>>3>>4
白考察がメインの後半エンジン型。
故に相性が悪く、2-2で敗北するため遅めに出ました。

その白考察も独特のようだから多くの人外を引っ張り出して噛まれ真を狙いました。

(33) 2022/10/15(Sat) 09:46:54

鬼子 カスミ

ループレヒト
◆とにかく情報が欲しい村人。

ニンファ
◆警戒心が強い。あざとい行動を警戒する感じ。ヘイトを稼ぐところは村人っぽい。

セレスト
>>17は村人として牽制を入れる。狼だとアリアは吊りやすいからこのスタイルでいて欲しいと思う。やや村人。

アリア
◆色々と話している。ただ、戦術論中心で光るところなし。

(34) 2022/10/15(Sat) 09:47:12

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+58ニコラス
ありがとうー。
いま、アリアを改めて読み直してるとこです!

増えたら増えたで、読みたいですね。

(+59) 2022/10/15(Sat) 09:47:43

【見】 【墓】 演者 アルマ

始まったようでよかったですね。おはようございます。
改めてよろしくお願いします。

(+60) 2022/10/15(Sat) 09:48:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら