星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>25
石油様は狼には同感

>>20
メモ

(+44) 2022/10/03(Mon) 23:32:43

【見】 【独】 ゴースト ロシュ

占い師はハートの方が真っぽく見える

(-45) 2022/10/03(Mon) 23:33:10

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

リヤル>>24
はぁ?
今日私がやるならそれでもいいけど、それなら明日はそっちがやってよね!

くらい言いたくなるヤツやこれ...

(*39) 2022/10/03(Mon) 23:34:33

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おっと、>>18「ミズナギ」でした。失礼しました。

水と油が霊能、と。面白いですね。
ここからさらにリウムのスライドがあったら面白いですが、あいにく村騙り禁止。
アレンもいますが素直に2-2でしょう。

200ptで霊潜伏を考えていたリヤルは困りものですが、ロラするだけなのでそこはもう特に。

(-46) 2022/10/03(Mon) 23:34:40

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

リヤル狼としても、霊能に出たところで然程意味があると思えぬ
出るなら占い師だろうの

霊潜伏狙ってた霊で対抗出たから出てきた線はわりに追いやすい
こちらに重きを置いておくかのう

(+45) 2022/10/03(Mon) 23:35:00

【見】 【独】 トランプ スペード

王様ランキングw

ボッジかよw

(-47) 2022/10/03(Mon) 23:35:04

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル


とまで書いたけど埋めよう。
冷静に考えたらこれ全部無駄だ。

(-48) 2022/10/03(Mon) 23:35:14

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>27
システマチックだけど、発言無いアレン放り込む辺りは村の方に見える
良いか悪いかで言うと悪い方だけど

(+46) 2022/10/03(Mon) 23:37:08

【赤】 【水】 クラゲ リウム

>>24への反応に困ってスルー決め込むクラゲ。
明日ちょこっと反発しよ…

(*40) 2022/10/03(Mon) 23:37:47

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

2-2だ〜 2-2だ〜
ミズナギが強そうで地上にいたら頼りたくなっちゃいそ〜

(+47) 2022/10/03(Mon) 23:38:14

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

一時間相談時間があって後ろに狼想定はナンセンスじゃな
むしろスタートダッシュに二人まで追えるぞ

(+48) 2022/10/03(Mon) 23:38:31

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

今のところ
王か魔かな

発言次第

(-49) 2022/10/03(Mon) 23:38:58

【$】 石油王 リヤル

時系列で2-0見えてる中

狼が真狂見えて霊に出た
狂が真狼見えて霊に出た
霊が出てきたから騙りに出た

とすら考えを巡らせてない村には危機感よりはʬ感じるけど占狩が強けりゃ勝てるんじゃねー?
もう既にパズルゲーは始まってるのに誰1人それに触れないのばいらびあるぱーかっしぶ


朕はグレコン狂に任せるの?って明確に占いは真狼>真狂で見るので判定後出しマシーンになれるならなりたい

>>27意味がわからーん
潜伏しようかな…霊騙ろうかな…

よーっし霊騙ったろ!って事?
そんなアホ見た事無いけど

(28) 2022/10/03(Mon) 23:41:07

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

よし!
寝ましょう!おやすみ!!

(*41) 2022/10/03(Mon) 23:41:36

【甘】 甘党 ドロシー

2-2見えて統一にする人もいるので、フィリップは「戦術論の齟齬」だと思うのです。落ち着いて下さいのです。

フィリップ>>19「真占に生きててほしい」意識が村の意識に見えるのです。

エヴァ>>11「言葉尻強め」でヘイト気にしなそうな姿勢は序盤白要素かな、と思ったのです。

リン>>20議事への消極姿勢が「処理必要枠」と思ったのです。

ミズナギ>>27なんで占希望をリンに提案したのかな?リンは白視ですか?

(29) 2022/10/03(Mon) 23:41:45

【赤】 【水】 クラゲ リウム

>>*38モナカ
思うようにやるのが一番いいと思うよ。
助言できるほどクラゲも慣れてる訳ではないので…ジャンボが相談に乗ってくれるでしょう(無茶振り)

占いはまだ分からないね。

(*42) 2022/10/03(Mon) 23:42:11

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

チョコ>>*40
うんうん。
喉少ないから何かのついででいいと思うよー。
ホントに集計喉無くなると決定も出せなくなる少なさ

ではまた明日〜

(*43) 2022/10/03(Mon) 23:42:24

【鈴】 からんころん リン

>>27
言いたいことは分からないでも無いけど、立ち合い不要村でそれは結局立ち合い強制するのに近いからあまりしたくないわねぇ……


既に灰が取っ散らかり始めている様に見えるので。私の考えを開示しておくわ。

【初手潜伏ムーブをやらかした石油王含めたライン戦】をやっても【灰が纏まる未来が見えない】。
なので、霊をロラって占い軸進行希望。故に自由占い推し。

(30) 2022/10/03(Mon) 23:43:22

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>29
良い観点です。

(-50) 2022/10/03(Mon) 23:43:46

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+48
リヤル偽なら余計に「相談出来なかった狼像」を植え付けられるからね〜
リウム偽でもシンプルに先手有利だし

先手に1狼はいるでしょな流れ

(+49) 2022/10/03(Mon) 23:44:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら