星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンライズ ウイ

>>47
自信家はわからんでもないが、独善の方に見えてる。
経験的な裏付けのある自信には見えるけどね。

挑発というよりは、視野が狭い、かな。
自分だけの世界ならそれでいいけど、みたいな。

(-70) 2022/08/22(Mon) 13:25:30

芝桜 ウタタ

陣形確認しました。【潜伏しているギドラ相方は即座にCOしてください。】占いと喉を浪費したくありません。

>>7ログ読んでて気づいたのですが、人物像分析による考察が恐らく苦手です。
例えば>>16みたいな系統の考察はしたことがなく、恐らく今はできないタイプです。面白いなぁと思いつつ読んでます。折角なので要素を頑張って拾おうと思いますが、上手くできるか自信はありません。

なので、エテルノやアルルの精査に苦戦する予感がします。

(48) 2022/08/22(Mon) 13:28:33

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+12
遅っ

(+13) 2022/08/22(Mon) 13:32:04

猫柳 クヘイ

ん〜統一占いは決定なんだね
わかったにゃ
パンダが出た場合に僕は占い一人の真切りを希望する気がすると言っておくよ〜

狼ではなく猫である僕と人間界の意思疎通における言語感覚の齟齬か....意図はなかったけど直していくようにするにゃ〜

カードは対面のことかにゃ?
ちょっとわからないから教えて〜
僕の知る世界での占い希望ってのは灰から占いに向くもので、占い理由は占い結果を見た日に占い師から落とされるログなんだけど、ここにも齟齬がありそうかにゃ?

占い師と対話することは僕はないと思うにゃ
占い師は各々自分の見える世界を語ってほしいからその喉を圧迫するようなことをしたくはないかな〜

(49) 2022/08/22(Mon) 13:32:43

【独】 上匂 ハスミ

炙ったらダメ……?

(-71) 2022/08/22(Mon) 13:40:40

スターチス エテルノ

>ALL あて名を付けましょう。出来ればキーワードも。

>ギドラ各位 騙りの数を共通認識としたいです。

◇アルル >>44を聞いて理解しましたが「自発的に」述べた方が良かったですね。>>39ロザベラの見立て「苦手〜」は合っているようです。なんのかんの言って占い方針は多人数が口にしています。要素取れません?

◇サエッタ 言いたいことを代弁してくださいました。好印象。

◇ハスミ >>33の「垂れ流し〜筋道〜」という分析は分かります。>>23>>29を見るかぎり異論ありですが。

人っぽい:ツヅリ チヒロ

好印象:サエッタ 

ロディ、ハスミ、コバト、シホはまだコメントしにくいです。対話がこじれ判断が難しそうなのはキアラ、クヘイ、アルルは占い候補です。積極性はありそうなので悩ましいですが今決めるならアルルです。

>>49クヘイ 深謝我喉無回答不能 

(50) 2022/08/22(Mon) 13:41:24

マンドレイク アルル

聖霊が占い騙ってるのでは?
と思ってるんですけど、どうなんですかね

エテルノは私もわからん
ツヅリに安易に村置きしたのがわからないから
村なら質疑からの考察が不足するでしょうというけど
私の中ではその考察を見てから
初めて白黒出すものだと思うんだけどね

ツヅリに対しては甘い気がしてる
私やクヘイには厳しい見たい

(51) 2022/08/22(Mon) 13:42:42

サンライズ ウイ

>>49 クヘイ
ありがとうっす。

最終的には村の意見に委ねるつもりっすけど、斑の場合は、即吊りだけでなく、灰吊りや占い師の真切りも選択に入れるつもりっす。

僕自身は、斑だから何でも吊るという人じゃないっす。

(52) 2022/08/22(Mon) 13:43:44

【独】 青薔薇 ロザベラ

出方はウタタ狂グレース狼だが、>>19>>48には逆の感想を抱くんだよなあ

(-72) 2022/08/22(Mon) 13:44:07

【独】 サンライズ ウイ

>>50
各位も何も一人なんじゃよw

(-73) 2022/08/22(Mon) 13:44:18

【独】 サンライズ ウイ

>>52
これは、クヘイへの感謝(ガチ)と意識表明。
偽黒に簡単に仕事させるつもりはないっす。

(-74) 2022/08/22(Mon) 13:46:09

【独】 青薔薇 ロザベラ

およ。おかしい灰が一人多い。しんどい。
ギドラ解除への議論は無駄ではないのか。アルルが動きやすいならいいけど。

救援要請は早めに、ってことで、ウイに聞くけど、占い師って何を求められているん?
普通に灰の時みたいでいいの?

ツヅリなんか村っぽいに対しては「わからんでもない」派。
キアラ、クヘイ、アルルとエテルノ、ロザベラで考え方や着眼点が違いそうで、キーになる気がする。

(-75) 2022/08/22(Mon) 13:47:31

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>36 チヒロ
現状低いのは理解してるけど、放置はせんでねってこと。

キアラ、アルルに対して「気になる、黒い気がする」という感想自体は抱いてるんだけど、単純に苦手な人っぽいんだよな。

キアラは自信ありニキっぽいから?

アルルはお互いに伝わらない。
動きづらい、は理解した。

(-76) 2022/08/22(Mon) 13:48:02

【独】 青薔薇 ロザベラ

クヘイは>>35自己紹介は感覚狼っぽい→狼でもやりやすいスタイルだから警戒気味?
から、発言増えるにつれて警戒はやや緩和。

>>41最下段と>>43最下段の考え方は良。
(キアラに対してツヅリ抑制になるか?とは思う)

キアラのことわかるらしいが>>35から解説はしてくれなさそう。悲しい。

(-77) 2022/08/22(Mon) 13:48:12

【独】 青薔薇 ロザベラ

「キーになる気がする」ってことは、この中に狼はいても1じゃないかなと思っていて、だとしたらアルルの位置が下がるかなあ。

(-78) 2022/08/22(Mon) 13:49:14

【独】 青薔薇 ロザベラ

もちろんアルル白の可能性はあるんだけどもうーん。
アルルが動きづらくなってなければもうちょい見やすかったかも。

(-79) 2022/08/22(Mon) 13:49:58

笹 シホ

【陣形確定確認】しましたー
欠けもない村ですし、嘘を言ってる方が居るって事なんですかーはぁー
ま、まぁウイさんの能力者は確定したと思っていいのですね!
よろしくおねがいしますぅ

占方法に関してウタタさん、グレースさん、ロザベラさん(以下占姉)には、統一自由の好き嫌い感覚はお聞き出来ているので、

★自由で占うとしたら占い先を決める指針は、貴方はなぁに?
とだけお聞かせ頂けたらとおもうの。
例えばウタタさんの>>48を見て、エテルノさんやアルルさんを占いたいと思う方なのか、違う所を見たいと思うのか、というお考えを聞きたいですぅ

エテルノさんの>>15を拝見しました!気を付けます!
☆ツヅリ兄さん>>10織り込んでるというより、決まらない場合はその時またかんがえましょう、とシホは思ったの。

今日は夕方来れそうなので、みんなお食事リクエストあったら書いておいてね!

(53) 2022/08/22(Mon) 13:50:41

【独】 笹 シホ

貴方はなぁに?

いけません、これはシノではなくて西明日香さんですね笑

(-80) 2022/08/22(Mon) 13:52:45

マンドレイク アルル

ツヅリを取り敢えずで現状置いとくのは危険です
人である以上好感度の依存するのは仕方ないですが
白黒は彼(?)の考察を見てからで判断してほしいです

チヒロの違和感だけど
返答聞いたらそんなものかと思って 解消されてます
何だったんだろう、きっと気の所為

(54) 2022/08/22(Mon) 13:53:52

【独】 青薔薇 ロザベラ

だからアルルとエテルノを同じとこにぶち込んでるウタタ、マジで謎である。
まあ陣営違うから視界が違うのか。

(-81) 2022/08/22(Mon) 13:55:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら