星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


阿久田 真希、 柴垣 陽花>>39理解致しました。ありがとう存じますの。

(A8) 2024/03/08(Fri) 09:40:38

天羽 もも

阿久田様>>34

多分彼女霊決め打ち派ではなくて霊ロラ教お嬢様なのでは、と思いますの。「ナズナ様の事を偽って言うから対抗出てきて〜(出てきたらロラだよ)」と言ってるように見えてますの


柴垣様、空木様、木津様>>25>>30>>32
私は遅延co行った事その物は偽に見ないですの。やる人はやりますの。匂わせもなさってましたしね。

私の>>17が気になった視点と芥子田様の中身が気にならなかった視点は一致するのかが、単体派お嬢様に任せたい点ですの。

盤派を高峰様が名乗られましたら派閥追放と致しますの

(42) 2024/03/08(Fri) 09:41:18

【赤】 芥子田 雛

多分スライド来るんでしょうね
ロココもログ読んでうわぁとなったのです

(*38) 2024/03/08(Fri) 09:41:48

空木 弥江

私が遅延や様子見について「わからない」と言っているのは、状況要素としての総合的な位置付けであって、だから>>30でももの名前を上げた訳。発言で真に見えるのと、状況で偽になる(かも?)というのは切り離して考えても問題はないでしょう。

(43) 2024/03/08(Fri) 09:44:27

阿久田 真希

ももさん>>42
信仰の差はさておき。その発言になんの意味がある?という気持ちなのです。
言ってしまえば狼の美香さんが狂人に向けて霊に出るように示唆した発言に見えましたので。

(44) 2024/03/08(Fri) 09:46:43

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>31 もも

ビスカ様がひとえ様の真を主張してたので
その流れになるのを防ぐために出ましたわ!

雛様が非占霊したあとに私が占い師COしたら
余計にそうした流れになりそうでしょう?

対抗が狼である可能性もある状況下で
占い真狂確定した場合のメリットを取るよりも
このデメリットを防ぐ方が重要ではないかしら?

(45) 2024/03/08(Fri) 09:47:39

阿久田 真希>>34構いませんが。まあ一旦いいとします。自由に話してもらえればそれで。

(A9) 2024/03/08(Fri) 09:49:08

木津 愛美>>42>>44その発言で村を置きましたが、わたくしは解説せず美香さんの直接の回答をお待ちします

(A10) 2024/03/08(Fri) 09:49:16

木津 愛美、あ、置いたのは美香さんに、ですわね。

(A11) 2024/03/08(Fri) 09:50:01

芥子田 雛

雛は寝起きでふわふわなのです
2-2で菊花お姉様が遅延COをしたところまで流し読みしたのです

菊花お姉様が>>19から>>21でCOしたのは>>20でビスカお姉様が霊COをして1-2になったから出たように見えたのです
動き方としては>>19の様子見からの動きは一貫性があるように思えているのです
時間的に菊花お姉様とビスカお姉様は相談している動きに思えなかったので、ラインはないのかなって雛は思うのです

(46) 2024/03/08(Fri) 09:51:27

空木 弥江、ルールでOKだからOKなのじゃが、アクションで推理発言が多すぎると見落とす可能性はめちゃくちゃあるよ。

(A12) 2024/03/08(Fri) 09:52:20

阿久田 真希、美香さん本人の回答の後、愛美さんの見解もお聞きしたいですわね。

(A13) 2024/03/08(Fri) 09:52:37

木津 愛美>>A12 見落とされる前提または直近反応のものしかactには落としませんのでお気になさらず。

(A14) 2024/03/08(Fri) 09:54:18

木津 愛美>>A13構いませんわよ。まずはお紅茶でも飲んで落ち着きましょうか。

(A15) 2024/03/08(Fri) 09:54:39

【独】 木津 愛美

この状況で菊花さんを支持する雛さん、村目を差し上げますわ

(-61) 2024/03/08(Fri) 09:58:26

三味 ナズナ

うーん、まとめ的動きとかやりたいんだけど、
1−1で霊に出る偽の気持ちがイマイチピンとこないのデス…
そこで詰まってる感じ。

(47) 2024/03/08(Fri) 09:58:50

【独】 芥子田 雛

お姉様方のお話とっても賑やかで雛はついていくのがやっとなのです

弥江お姉様に関しては>>30>>43で納得しているのです
弥江お姉様はわからない要素を判断材料に加えないで、自分の手持ちのわかってる材料で判断していくタイプのお方に思えましたのです

(-62) 2024/03/08(Fri) 10:03:27

空木 弥江

>>40
「見えたからつい」という発想はなかった。「どういう出方しよっかな」を夜時間の内に考えてるものだと思っていたから。

菊花って>>27見るに、戦術的な利便性、ももが>>31で指摘したようなリターン目当てではなく、個人的な願望由来で、様子見によって盤面形成に影響を及ぼそうとしてた訳だよね。

なら未COの雛ちゃんの中身が気にならないのは、「そんなものか」で流せるように思っていて、様子見解除に至る理由としても>>45でビスカ→ひとえ真主張を見て……であるのは自然。
むしろ「場に出ている発言に即して、どういう出方しよっかなという考えが更新されてる」ということなので、ももの疑問、陽花や愛美の疑問を含めて見ても違和感はない。

(48) 2024/03/08(Fri) 10:04:37

阿久田 真希

それがピンときたら何か変わるのかしら。
あなたの思うまとめ的動きが何であるかわたくしには分かりませんが、詰まってしまうなら灰視をください。
COについてはどうとも思っていませんがそこで止まるなら偽にみます。

(49) 2024/03/08(Fri) 10:06:11

【見】 【墓】 金井 千佳

はわわ…お寝坊してしまいましたわ…!
これではお嬢様失格…!日々規則正しいルーティンを欠かさないようにしないと…!

COは、
占い ひとえ様>>11 菊華様>>21
霊能  ナズナ様>>8 ビスカ様>>20

でよろしいのでしょうか…?
す、既に霊能の真偽まで思考が進んでいる方がいて、すごいですわ…!

(+9) 2024/03/08(Fri) 10:07:05

柴垣 陽花、私もですわ>>A10 答え合わせ楽しみですわ〜

(A16) 2024/03/08(Fri) 10:08:14

三味 ナズナ、 阿久田 真希に、もっと肩の力を抜いて考察した方がイインジャナイ、という目でみますデスヨ?と

(A17) 2024/03/08(Fri) 10:10:13

空木 弥江

ナズナ偽で騙っているとして、「まとめとして何かしたいから」という最初から叶わない願望で引っかかってるの腑に落ちないから威圧したくないな。
威圧する意図はないかも知れないけど。することにこまったら、場に出ている意見の中から理由セットに信じられる意見を提示するだけでも有意義ではある。

(50) 2024/03/08(Fri) 10:12:24

【独】 木津 愛美

村ぽ:美香さん、ももさん、弥江さん、雛さん
わからん:陽花さん、はこべさん、ノドカさん、すずさん、秋奈さん、真希さん

(-63) 2024/03/08(Fri) 10:12:45

阿久田 真希、初日で手を抜いて勝てた試しがありませんので。わたくしが目障りであれば無視して他へ目を向ければよろしい

(A18) 2024/03/08(Fri) 10:13:32

天羽 もも、盤屋お嬢様的に一肌脱ぎたい気持ちと他のお嬢様方のctまで待ちたい気持ち

(A19) 2024/03/08(Fri) 10:14:05

【独】 木津 愛美

>>A19わかりますわ〜〜

(-64) 2024/03/08(Fri) 10:15:51

【独】 天羽 もも

霊能お嬢様ですから暫く放置でもよろしいですの

(-65) 2024/03/08(Fri) 10:16:02

空木 弥江、私も>>50で言ったこと自分で気づいてなかったら同じことしてるから良いと思うよ。

(A20) 2024/03/08(Fri) 10:16:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

弥江様のお嬢様力はなかなか高そうですね!

ちなみに私の真を見抜けるのは
長期100戦超え級のお嬢様力が必要でしてよ!

まぁ、星狩学園の方々ならこれくらい当然かしら?

他の皆さんの占い師考察も楽しみにしてますわね!

>>42下行 もも
私は盤派ではございませんわね!

(51) 2024/03/08(Fri) 10:19:39

阿久田 真希

言っておいてなんですが、ああしろこうしろで言ったその通りの事が出てきてもわたくしがナズナさんを見られるとは限らないのでした。

★ナズナさんの思うまとめ的動きとはなんですか?
★対抗の中身や心情がそれにどう係わりますか?
困るならこれを使いなさい。

(52) 2024/03/08(Fri) 10:19:43

【独】 三味 ナズナ

まぁせいぜい頑張りなさいな
リアルに制限があっても勝つのが長期の良いところなのよん♪♪

(-66) 2024/03/08(Fri) 10:20:22

柴垣 陽花

直近弥江様と愛美様(+私)が噛み合ってないようなので。
菊花様が様子見すると決めていたのならば、>>19自体発言する必要がなかったのでは?、というのが我々の疑念です。そこに弥江様が違和感を覚えないというのであれば、この話は平行線ですね。
第一声でCOするのが風習となった昨今、第一声でそれをしないこと自体が真占にとってはリスクになりかねません。菊花様偽が相方騙りの動きを見て自分の出る場所を決めた風に見えてしまいますから。

(53) 2024/03/08(Fri) 10:21:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら