星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リコリス リコ

リコね…いつも1人で踊ってたんじゃないのわよ。幽【霊】さんたちが寂しいって言うから一緒に遊んであげてたの。

リコね…昔の事故で小さな傷があるんだけど、チチとハハはその形が【聖痕】に似ててかわいいねって言ってくれたの。

だからリコは【霊聖ギドラ】するます!がおー♪

(3) 2024/02/10(Sat) 07:02:26

ココアクッキー サラ

おお、ぴったり成功した
非占霊

占いは自由占いが好きです
統一だと斑即吊り派

(4) 2024/02/10(Sat) 07:02:53

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>2コウィスカ
おおー!
朝一の占いCOかっこいいよ!

がんばれー!

(+50) 2024/02/10(Sat) 07:03:04

コーヒーゼリー ルネ

おはよう。
私は【占い師や霊能じゃない】みたいだよ。

(5) 2024/02/10(Sat) 07:03:18

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>4サラ
あ、7時ピッタリに発言したくて>>0言ったんだね。
(内容的にもカルロの発言のすぐ後に欲しかったみたい)

>>4では普通にCO回したし、>>0に意図は無かったのかな。

(+51) 2024/02/10(Sat) 07:05:11

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>3リコ
リコは聖霊ギドラだね。
後続の聖or霊がCOしやすいように、
RPに交えながらギドラがどういうものかをちゃんと説明してる。

気遣いのできる確定白ありがたいー。

(+52) 2024/02/10(Sat) 07:06:53

ハープ コウィスカ

>>4サラ
この村では陣形問わず自由希望?
私は2-1か2-2なら統一で、3-1なら自由も択に入ってくるかなという感じです。

自由って灰が占希望に無責任になりやすいイメージがあって、そこがクリアされるなら自由でもいいかなと思ってます。

(6) 2024/02/10(Sat) 07:08:03

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2024/02/10(Sat) 07:08:29

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>6コウィスカ
ふむふむ。

私は陣形に寄らず統一が好きだなー。
C入りで自由を許したら、騙りが囲い放題だから。

(+53) 2024/02/10(Sat) 07:09:39

ハープ コウィスカ、リコリス リコに手を振った。

(A1) 2024/02/10(Sat) 07:09:55

【見】 【墓】 クリーチ エレン

動き出してるね!

7時ぴったりに発言しようとするのすき>>1

(+54) 2024/02/10(Sat) 07:10:15

【赤】 ハープ コウィスカ

おはよー。とりあえず更新時間に起きられたのでゆるゆるいます。

(*53) 2024/02/10(Sat) 07:11:08

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>*53トリュフ朝から起きてえらい!

おつかれさまだよ〜。

(+55) 2024/02/10(Sat) 07:12:00

ココアクッキー サラ

>>6コウィスカ
私は灰を詰めやすいのでいつでも自由希望です
陣形とか配役とかは特に気にしてないですね

(7) 2024/02/10(Sat) 07:12:36

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

トリュフやる気あっていいですね。

(+56) 2024/02/10(Sat) 07:14:02

リコリス リコ

朝の周知はこれだけ。

・決定時間、暫定【票締切22:00、仮22:30、本23:00】/【今日だけ22:00締切→22:30本決定のみ】

・その他は陣形決まってから決めるます。非聖抜けは端喉で訂正推奨。

・占いは【Cだし陣形関わらずバラ指定>統一>>>自由】寄りの考えわよ。
 村のコンセプト的にも希望は考慮すゆます。でも戦術論に熱くなって喉アッチョンブリケ!にならないよう釘刺しとくます。

リコは二度寝しながらまずは顔と名前を一致させる…ます…zzz

(8) 2024/02/10(Sat) 07:14:57

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

サラさんはネタから入るあたり余裕があって
ちょっと不気味な存在ではありますね。

少し赤のゾーンかもしれないです。

(+57) 2024/02/10(Sat) 07:15:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

赤の警戒ゾーン

(+58) 2024/02/10(Sat) 07:16:05

ココアクッキー サラ

占希望に無責任というか自由占いって何すればいいのよく分かんないからいいやってなっちゃう灰は一定数居るイメージですが、せっかくの初心者歓迎村なのでそういう苦手意識は克服目指しましょうよ

(9) 2024/02/10(Sat) 07:16:16

【独】 ココアクッキー サラ

自由占い過激派の言動

(-46) 2024/02/10(Sat) 07:17:22

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>6コウィスカ
「自由って灰が占希望に無責任になりやすいイメージがあって」
ここは私も同意見。

加えて、コウィスカの立場だと、
「騙りに囲われて灰狼を吊れない」だったり、
「狼を囲った騙りが漂白噛みされたら村の勝敗に関わる」だったり、
色々心配なこともあるもんね。

(反面、その出力や懸念、村の観察無しに、
「そこがクリアされるなら自由でもいい」は、
「真コウィスカ」としてはちょっと翻意が早いかな?)

(+59) 2024/02/10(Sat) 07:17:25

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>3>>8リコは慣れてそうだね!
戦術論に熱くなりすぎないように〜みたいに朝から必要なこと言って動いてくれるのは、すごく頼もしい存在だ。

リコも朝からおつかれさま〜!

(+60) 2024/02/10(Sat) 07:20:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら