星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり トーマス

占い3COか。
3ー2にならない限り統一派。

(26) 2024/01/04(Thu) 08:16:38

【見】 【墓】 少女 アリス

>>24>>+50
うん。いいね。デッド好き。

(+51) 2024/01/04(Thu) 08:17:50

【見】 【墓】 花園 スミレ

確かに、軽率にアレルシャ真にbetしたくはありますね〜。
アレルシャ真
ドール狂
カグラ狼
で暫定見ています。

(+52) 2024/01/04(Thu) 08:17:56

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>23ドール
灰が沢山いるのに、探るのではなく「主張」になってる。
それも、「複霊なら」と、滅多にない3-2想定まであるし。

探りより自分を良く見せるための発言に見えるので偽よりだね。

(+53) 2024/01/04(Thu) 08:18:42

獅子舞 カグラ

客観的には真占いが統一希望している可能性があるわけですが、その場合に自由をさせたいという考えになることがよく分かりませんわね。
特にドールは自信がないと言っていますので。
★シン もう少し説明ありませんか?

(27) 2024/01/04(Thu) 08:18:47

夢渡り アルレシャ

>>18 シン
私は狼を占うのは信用取れない占い師が信用取る為の手段に過ぎないと思ってるね
そのかわり噛まれるリスクはあがるし灰は狭くならないから視点詰みが遅くなる可能性がある

狼読みに本当に自信があるのなら吊ればいいし、場合によっては統一だろうが占い誘導してもいい
それが出来ない人が自由に逃げてるだけだと思ってるよ
灰が狭く狐もいる編成なら別だけどね

(28) 2024/01/04(Thu) 08:18:58

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>21
個人的に、占いなんて噛ませていい、的な発言をドンと言えるのは非狼っぽく見えちゃいますわね。

(+54) 2024/01/04(Thu) 08:19:05

息女 カミラ

アルレシャ、ドール、カグラが占い師候補ね。
名前覚える所からだわ。
第一声が全員そこそこ用意してるのね。

んー。まあ私からは特に注文はないわ。

>>25
了解、なら22時30分辺りに決定かしら。

(29) 2024/01/04(Thu) 08:21:01

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ドールは慣れてない感じなのかな?

霊潜伏想定
3ー2で統一想定 などから。

皆喋ってるのに、声出してこ!って言って、
村の空気とずれてる感じ、気になるんだけど。
ちょっと慎重に見ていきたいかも。

(+55) 2024/01/04(Thu) 08:21:23

【独】 絡繰芝居 グレイ

アルレシャ>>2 統一
ドール>>3 統一
カグラ>>6 村による(占2coなら統一)
シン>>9 自由
カミラ>>11 統一
デッド>>15 統一(3-2なら自由)
タカノ>>21 統一?(自由はノイズ多い)
トーマス>>26 統一(3-2なら自由)

(-38) 2024/01/04(Thu) 08:21:27

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>28アルレシャ
「狼を占うのは信用取れない占い師が信用取る為の手段に過ぎない」

「それが出来ない人が自由に逃げてるだけだと思ってるよ」

強い声だけど、これは村が「自由もいいよね〜」に逃げることを押さえつけて、「統一」っていう盤石の戦い方ができる布陣を敷きたい由来かな。

(+56) 2024/01/04(Thu) 08:23:03

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アルレシャ強いねえ。
朝一は柔らかさ感じたんだけど、
今そういうの見えないや。

(+57) 2024/01/04(Thu) 08:23:12

夢渡り アルレシャ

>>24 デッド
★そういうデッドは「長いなぁ」だけで真贋に踏み込まないで有耶無耶にしたいの?って突っ込んでもいいかな?

あと自由運用で大事なのは灰が情報を処理出来るかどうかだよ
……見た限り止めた方がいい
白でバラけて視界がぼやけ、中盤以降に村の疑いSGに偽黒打って村が判断出来なくなる展開に対応出来るかシンとデッド含めて怪しいと私は感じてるからね

(30) 2024/01/04(Thu) 08:24:06

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>28
信用とる気満々ですわね。
そういう占い師、昨今少ないですから、楽しみですわ🎶

(+58) 2024/01/04(Thu) 08:24:22

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>11>>17
うーん、引っかかり。

(+59) 2024/01/04(Thu) 08:25:05

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+56
そうだね〜。
すっごく統一占いやりたそうな感じ。

だから自由希望のシンに視線向いたのかなーと思った。

(+60) 2024/01/04(Thu) 08:25:19

【見】 【墓】 トランプ スペード

メタが見えた気もするが

(+61) 2024/01/04(Thu) 08:25:24

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

アリス>>+41
一番乗りは機先を制す、ですね

(+62) 2024/01/04(Thu) 08:25:28

獅子舞 カグラ

対抗については、ドールの方が義務感を感じるのでほんのり狂目といった程度ですね。

未発言もいますけれど、ここまで見た感じは統一占いの方が良さそうです。

(31) 2024/01/04(Thu) 08:25:41

置物 ドール

シンさん>>12
☆対抗の印象…アルレシャさんは正直自分と近いタイプね、と。カグラさんは自己紹介から占(騙・真とも)経験薄いのかな、と。

下段は、過去に初発言で他の人が霊潜伏提案→私非占霊しちゃった!ってことがあったので…。


っと、グレイさん>>25の霊CO確認したよ。私は統一の方がやりやすい&>>23再掲

(32) 2024/01/04(Thu) 08:25:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら