星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


藍刈(アイカリ)

>>78椎柴
総意の票ミスの方やな。まず「村の総意出るん?」ちゅう疑問は横に置いとる。

(79) 2023/12/02(Sat) 18:23:50

【見】 【独】 ロベリア

>>11 下段
>>非明言自由投票グレーランダム

2票が村に流れやすい反面
狼陣営の票が見える可能性ありって感じやね

(-52) 2023/12/02(Sat) 18:25:01

【見】 【独】 ロベリア

>>13 >>39
アオアラシはん白視

>>42
シグレはん・アイカリはん黒視

シグレはんって黒いやろか?
発言少ない的な見かたやろ思うけどもー

(-53) 2023/12/02(Sat) 18:27:48

【赤】 吹雪(フブキ)

位置調整考えて動かなくてもよさそうだから普通に白稼ぎするね。

林檎と椎柴に明日までに白拾ってもらえたら勝ちだけど、この2人にはわたしの白アピ効いてなさそうだから乗り越えられるかちょっと読めないかも。
あとは浮動票の飴湯と添木が気になるのと他の吊り先がどうなるか次第な感じ。

(*6) 2023/12/02(Sat) 18:30:29

飴湯(アメユ)

票ミス……それやと空気読みに近い感じやね
「話すゲームなんやからオープンにやろうや」と言われた方が惹かれるというか何というかアレやなアレ。

まぁ、皆が明後日がそれぞれ明後日の方向を向いとるのすら楽しむゲームやと思っとるさかい最初から最後までバラバラでもウチは構わん。
己の意思を貫き通す…徹底的に自律する事に楽しみを見出しているわ。

(80) 2023/12/02(Sat) 18:30:38

飴湯(アメユ)、それぞれ明後日の方向を向いとるのすら楽しむゲームやと思っとるさかい〜 やね

(A19) 2023/12/02(Sat) 18:32:14

【赤】 吹雪(フブキ)

一応>>73には答えられるけど、わたしの白アピ乗り越えてきてそうな気がしないでもないからそこを答えて解消するかが読めない感じ。

(*7) 2023/12/02(Sat) 18:34:00

藍刈(アイカリ)

後ででええけどアメちゃん一個欲しいかな。

狼が協力して2票刺せるんは終盤になればなるほど脅威になるし、防ぐ為にもその辺の擦り合わせは大事やと思うねん。残狼1状況だとまた違うてくるけど、俺は「手ェ繋げん村は弱い」ちゅう持論があるんで。

間違うて狼と手ェ繋がんよう考える必要はあるけどな。

(81) 2023/12/02(Sat) 18:35:06

【見】 【独】 ロベリア

ソエギはん

>>2 下段
力抜けとるなぁ思いますでー

他は票合わせの方に意識向いとるくらいかな
個人要素の範疇やとおもいますなぁ

>>44
アオアラシはん・フカセはん白視
>>33
アメユはんのグレラン意見に反論やけど
白黒は見てなさそうやね

(-54) 2023/12/02(Sat) 18:35:17

【赤】 吹雪(フブキ)

わたしの白アピは

林檎には確実に効いてなくて
椎柴にはもしかすると効いてないかもで
藍刈には意外と効いてた
あとは飴湯と添木次第

(*8) 2023/12/02(Sat) 18:37:05

藍刈(アイカリ)

>>80飴湯
せやね。霊ロラ村だし「個人戦」も醍醐味やさかい、各々殴り合うのも否定はせんよ。2狼残り時は村側も手ェ繋いどいた方がええとは思うけど、これは俺の好みやし。

(82) 2023/12/02(Sat) 18:40:19

【赤】 深瀬賢

おつかれ〜。
本格着席まだやけどざっと目は通しとるよ。
言ってなかったけど僕はブランク勢なので、スカイの戦略へえ〜!てなりながら読んでます。
勉強になる。

具体的に僕にやって欲しいことがあったらゆうてくれたら努力するよ。

(*9) 2023/12/02(Sat) 18:40:51

飴湯(アメユ)

手繋ぐ手繋がないは皆が個別に判断する事や。GSを発表しあう事も止める制約は無いから手繋ぎするしないは結果的にどうとでもなると思うとるよ。

(83) 2023/12/02(Sat) 18:42:08

【独】 藍刈(アイカリ)

/*普段からの考察手法というかスタンスというかを初動からぶっぱ出来るのは新鮮な楽しさがあるな。

占い師いないし一日会話余裕あるからこうなるというか。*/

(-55) 2023/12/02(Sat) 18:42:33

【独】 藍刈(アイカリ)

飴ちゃんは個人戦殴り合い派把握。

雪ちゃんとはソリが合わなそうやな。切ってるか切れてるかまでは判断つかんけど。

(-56) 2023/12/02(Sat) 18:45:02

飴湯(アメユ)、 藍刈(アイカリ)を撫でた。

(A20) 2023/12/02(Sat) 18:45:30

【独】 藍刈(アイカリ)

狼が単独殴り合い勝ちを目指すタイプか、仲間と勝利を目指すタイプか。
ここ重視しときたいなぁ。

(-57) 2023/12/02(Sat) 18:46:35

藍刈(アイカリ)、 飴湯(アメユ)ちゃん>>A20 急になんやねん……たまげたわ。

(A21) 2023/12/02(Sat) 18:47:56

【独】 藍刈(アイカリ)

なんで撫でられたん???

(-58) 2023/12/02(Sat) 18:48:17

【赤】 吹雪(フブキ)

狼は1人でも生き残れたら勝ちだし今日はひよこの思うように動いていいと思う。
2狼生存路線なら明日の様子を見てSG村を作るかみたいな感じ?

村PLだから狼戦略あんまり得意じゃないほうなんだよね…
単体の白さで生き残りたいタイプだけど、思ったよりも白アピが効いてなくてどうしようかなー…みたいな。
ポジティブに考えるなら位置調整必要なくなったってことだけど。
この村は占い師いないから最白だと動きにくくなりそう。

(*10) 2023/12/02(Sat) 18:50:04

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)さっきくれたからこれやる。

(A22) 2023/12/02(Sat) 18:50:28

飴湯(アメユ)

何か藍刈がNeutral-Lightならウチは極Chaos-Darkっぽいアライメントやな…。

手を繋ぐ人が増えればそれも判断要素になるからウチは「止めろ!」なんて言わへんからな。(ねんのため)

(84) 2023/12/02(Sat) 18:51:11

【独】 藍刈(アイカリ)

/*手繋ぎ白弾きは単に私の好み戦法ってだけなので、強制するつもりはないですね。

殴り合い苦手なだけとも言う。*/

(-59) 2023/12/02(Sat) 18:51:26

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)ちゃん、おおきに!

(A23) 2023/12/02(Sat) 18:51:44

【独】 藍刈(アイカリ)

>>84
そこで一旦引くんは「判断者」側っぽいな。メモとっとこ。

(-60) 2023/12/02(Sat) 18:53:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら