星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 空木 弥江

一方で

天海 静香さん>>10
「どう占ってほしい?こう聞いとかんと好き勝手やりすぎるかもしれん」と、皆さんの意見を求めつつ、好き勝手にさせないという皆さんの行動を抑制させたいという意思が見えます。

夜明 星羅さん>>14
「私がしたいので自由占い希望、村がどうしても統一じゃないと駄目なら合わせます」なんて発言は、対抗の朝日さんと逆ですよ。

おさん方、みなタイプが異なって面白いですね。
単体で占い師の精査すべきように思います。

(+43) 2023/10/02(Mon) 08:19:37

夏空 朝日

霊出たから>>28案、自由のが良いのか…?と考えたが、>>35読んでなるほど(統一のが吊りやすいのね)、僕は元々統一のが好みだし統一がいい。

偽二人がやりたい方法やだよ!(不安)

>>28のバラ指定なら一応あり。対抗に全部好きにさせずに済む。

マオは村に役立つ事出す姿勢に見える。そこに>>30は後で黒塗り準備?
ひとえはCOや呼び方まで要素、見極め貪欲村ぽく見えるよ。
★薫>>32理由説明欲しい。
>>36紫苑、>>26の白狙いは3-0前提では?

また後で。

(38) 2023/10/02(Mon) 08:22:35

鬼ケ原 紫苑

まお、薫の雑置きは分かる範疇。
あとは特に印象ないかな。

3COなら余計に自由より統一で良いと思う。

(39) 2023/10/02(Mon) 08:23:04

【見】 【墓】 阿久田 真希

皆おはよう。
大分涼しくなったけど
地上は出が早くて良きかな。

占は雑に見た感じ天海君>夜明君≧夏空君で
置いておく。

(+44) 2023/10/02(Mon) 08:25:22

鬼ケ原 紫苑

>>38
他人が白狙いの意見をする分には別に良い。
何を利と見るかは人によるし。

(40) 2023/10/02(Mon) 08:28:14

【赤】 夏空 朝日

スイカカッコいい!絡んでみた、ドキドキ。

(*27) 2023/10/02(Mon) 08:31:00

【見】 【墓】 空木 弥江

陣形未確定ですが、もし占い師に狼がおふたり名乗り出ているのであれば、夏空さん−天海さんの様な雰囲気を感じます。

もし占い師に狂人が混じっているのであれば、夜明さんは違いそうですね。

(+45) 2023/10/02(Mon) 08:32:11

帰宅部 笛吹 來咲

「統一占い→パンダの即吊りは白結果を出している占い目線で無駄で霊能に護衛が寄り易いから真占い即噛みの盤面を作り出す進行になりやすい」
だから嫌って統一反対派からよく言われる。


3-2で霊ロラなら占い視点詰めで自由占い。占ロラなら統一占いかな[教科書を読んだ]

3-1なら千佳が決めていいけれど統一がいいなー。

(41) 2023/10/02(Mon) 08:35:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

村目 薫っち・花車っち≧來咲っち・オニネキ
灰目 葵っち≧シスター・ヒナっち
顔出して♡ 桂っち

占いは朝日っち≧天海っち≧星羅っち
すけども

極端な様子見とかもなかったんで
団子っちゃ団子っす。
印象なら朝日っちすな。

星羅っちが俯瞰型かもなんで
灰視なり考察をこっから期待くらい?

天海っちはボク白計上の理由よろっす。

あっ、ボクおそらく霊軸派の人間っす。
>>33 確認〜

(42) 2023/10/02(Mon) 08:36:52

帰宅部 笛吹 來咲

>>0:176
キサキだよ

それとアタシは「言葉の裏にあるものを読み取る感度」が低いから言葉がストレートなりやすいと思う。何かあったらゴメンね。

(43) 2023/10/02(Mon) 08:37:01

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>29はとてもいい。
これは狂人はとても困る。

自由占の方が見やすそうかね。
統一は今の流れでは斑を吊りそうかな。

まお君の考えになるのもわかるね。

(+46) 2023/10/02(Mon) 08:37:57

二年生だいまおう 宮間 マオ

現状は灰目の人に占い希望しそうっすけど
まだ始まったばかりだし
後で変わるかもっすな。

>>43 來咲っち
わかりやすい。

昼頃まで待機しとくっす〜。**

(44) 2023/10/02(Mon) 08:41:33

【見】 【墓】 空木 弥江

阿久田さん>>+46にまるっと同意させていただきます。
朝日向さんの>>29は狂人だけでなく、初動で印象良く動くために騙りを出している人狼でも困るところかと思いますね。

占い師のタイプが違います故、私も自由に占いさせたいと思います。

(+47) 2023/10/02(Mon) 08:43:57

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

にゃーにゃにゃにゃーにゃー
にゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃぁ

(-48) 2023/10/02(Mon) 08:45:54

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

♪从那天起,我的想法就没有变过,我想继续自私下去♪

(-49) 2023/10/02(Mon) 08:46:42

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

朝日っちは探り目線から真狂目
天海・星羅っちはまだなんとも

CO順と占い方式希望でみるなら
星羅っち偽なら狼目かも?くらい

(-50) 2023/10/02(Mon) 08:48:05

桂 犀菜

おはようございます。
私は【霊視や占いは出来ない】みたいです。

(45) 2023/10/02(Mon) 08:48:06

シスター マーガレット

苗字・名前をセットできちんと覚えないと、名前の見落とし/思い違いが起きそうで不安ですね。シスターは分かりやすいでしょうけど。ええ。

未起床がお一人いらっしゃいますが、3-1で確定では。

+占方法について
個性が様々ですので統一を。私個人は自由占が好きですが、見極め難易度高そうです。

なお、自由占いさせてみたい占い師を考えてみると、そのご希望とは裏腹に
夏空さま>天海さま>夜明さま ですね〜。

3CO目の夜明さまに、仰るほどの自由占いへの意欲を読めていません。自由占いによって個性を発揮したいのかしら、と理解できますが要素としては何とでもなりますから。

もちろん。この希望は現状読める範囲での個性から判断したこと。自由占いを反対はしません。

(46) 2023/10/02(Mon) 08:48:42

朝日向 葵

遠藤先輩>>32 先輩すみません!
これ占い師あてでした!


自由か統一か、どっちにするか考えてたですが、
普通にタイムアウトになりましたのでお任せするですよぉ。

(47) 2023/10/02(Mon) 08:48:43

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

さすがに灰目に2匹はなかろう。
そうなると誤村取ってるすけど。

もしそうならこれは恥ずかしい(///)

(-51) 2023/10/02(Mon) 08:49:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら