星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ボブ>>49その吊り順した場合9人2w狩霊残り灰 辛すぎじゃない?全白▲霊でも集計制グレランなりでいい。

(A23) 2023/09/21(Thu) 12:14:05

ボブ>>50ごめんなの 言葉悪くなっちゃった

(A24) 2023/09/21(Thu) 12:15:08

キウイ、アルゴンの中での「正しさ」を盾にしているということ。推理と行動さえしてれば良いと思ってそうなところ。

(A25) 2023/09/21(Thu) 12:16:15

【独】 フーガ

/*とりま夜に伸びた分読みつつまとめの占方針にそって占先決定しようかな。

パッション白/エリック、シア、リーファ、キウイ
ちょっとひっかかった/カンガルー、フォン、ボブ
無色/アディ、イズミ、プリミュラ、ウォンバット
*/

(-78) 2023/09/21(Thu) 12:17:35

【独】 ボブ

内心ぶっ殺すぞテメー位に思ってたからあれでも抑えられてる方(過激派)

(-79) 2023/09/21(Thu) 12:18:00

【独】 ボブ

占い師を犠牲に3縄2人外吊が村利とは思わない。

確定情報は出来るはずない。

これ大切

(-80) 2023/09/21(Thu) 12:19:22

リーファ

みんな自分の意見がしっかりしていてヨロシ!!
その分、ヨウムくんは大変だろうけどね!

あ、統一なら●キウイくんは反対するね!!

そしてブラウンくんとアルゴンくんに♥シールをペター!
>>ブラウンくん
>>36の「様子見」について!
>>アルゴンくん
>>39の「ある行動」について!

《♥シール》は誰かが意図的に思考を伏せたところにぺたってするよ!今は聞かないけど後で聞かせてね、ってとこ!

あと、進行についてはどうするかよりも、こうするから今後を考えよう、に喉を使ってほしい所存!それこそ黒出たときにどうするか、とかね!

(52) 2023/09/21(Thu) 12:19:50

リーファ

>>ボブさん
ありがと!えっとね〜

・気になったこと!
>>25がキウイくんの>>21見て言ったならエリックお兄さんへの意見違っているよね!そこの要素をどう捉えたかが見えないのが気になった!

ウォンバットくんが>>27って言ってるし、そこら辺深めて見ない?っていうこと!

・いいね!のとこ!
理由言わずにぽんぽん色付けしてるとこ!
>>37で「言うつもりなかった」って言ってるし、見たとこ色付けしていってる感じ!

理由を言わないのは喉配慮だと思っていて、温存する姿勢が村っぽい!

(53) 2023/09/21(Thu) 12:20:54

リーファ

>>キウイくん
>>42の「警戒対象」って誰かな?ここは凄く気になった!

仲介することが狼行動(って考えたのかな?)という理由を聞きたい!
単純に性格要素もあるし、明確に誰って言わないからなおさら気になる!!

>>カンガルーくん
うん、大丈夫!
もし君が村で、希望出しにプレッシャーを感じるなら気にしないで、ってこと!

もし要素取れなかったら素直に「決めれません!」って言ってね!

>>ブラウンくん
へへへごめんね...!
えっ、タックルするのが「よくある動き」なの!?(違う

>>エリックくん
>>50 「キウイ」に...君、白だなぁ!!

喉温存だぁ!!**

(54) 2023/09/21(Thu) 12:21:51

フォン

私はアルゴンの仲介をしたいわけではなく、圧を向けられてる本人以上に周囲が反応してるのは落ち着いてほしいと思っていて、その過程で拾えたものがあって>>40言っただけなんですよね

>>48邪魔になってないならよかったです!


キウイは理想とのギャップ由来反発に見えているのと、セルフでブレーキ効いているのが人に見えました

>>38狼なら仲裁側に回りたがる考えのキウイが>>42警戒対象はせやろな!

(55) 2023/09/21(Thu) 12:23:28

【独】 フォン

せやろなだけど知らんわ!!

(-81) 2023/09/21(Thu) 12:23:51

【独】 ボブ

多分今回は自分が思うより人外視されてる
少なくとも合わないとは思われてる

(-82) 2023/09/21(Thu) 12:25:37

【独】 ボブ

これは念頭に入れとかないとね

(-83) 2023/09/21(Thu) 12:25:48

【独】 アルゴン

真の時が一番サボる

(-84) 2023/09/21(Thu) 12:26:00

リーファ、あ、キウイくん!>>55みて納得したから私の星は誰かだけ言って!

(A26) 2023/09/21(Thu) 12:26:23

キウイ

>>54 リーファ

具体的に名前を出すとフォン・リーファ・アディだけど、村仮定で善意でやってることだろうから必要以上に下げたくないから名前を伏せただけだよ。

白白対立として見ると、自分が狼なら仲介に動きたがるから。仲介って村でも狼でも簡単に出来るし、生存考えるならコスパいいからさ。

(56) 2023/09/21(Thu) 12:29:04

エリック、しまった。ヨウムに任せるだ、🥝は美味しく食べよう。>>54

(A27) 2023/09/21(Thu) 12:29:18

イズミ

こんにちは。在席は日によるな。
鳩が飛ばない日は0時まで不在気味。

ここまでに発生した色々を前に、
>>30「統一占いで。」に着地したアルゴンは
あまり騙りっぽくは感じなかったかな。
たぶん何点かは予想外だったんだろうけど。

>>キウイ
★朝、ログ読んでどれくらいピリピリした?

>>ウォンバット
>>27「エリックは残してもSG位置になりそう」は何故?

(57) 2023/09/21(Thu) 12:29:31

【独】 フォン

ふぅーん?>>56

(-85) 2023/09/21(Thu) 12:31:58

【独】 ボブ

500ptつて少ないね

独り言1500も少ないね

多分使い切れる

(-86) 2023/09/21(Thu) 12:32:29

【独】 イズミ

他人の振る舞いを想定する。
自分の振る舞いを眺める。

なんかここの溝?幅?が騙りっぽくない気がしたんだよな、アルゴン。

(-87) 2023/09/21(Thu) 12:32:53

シア

私が言いたいのは
【正解にたどり着いた人が出たら村勝ちというルールではない】
【狼は正解者を墓下に送りミスリーダーを地上に残そうとする】
【なので村側が情報を共有することが何より大事】

ということなんだけど、

私が統一占を主張することでみんなが喉を削られたり村が割れたりしちゃうのならそれこそ狼利だから、自由占なら自由占で腹をくくるね!

>>8フォンさん
お問い合わせする立場じゃなくてお問い合わせされる立場なのかな?というのがちょっと気になっちゃったんだけど、
★フォンさんの狼探しってどんなスタイルなのか教えて貰っていいかな?

(58) 2023/09/21(Thu) 12:33:02

【独】 イズミ

>>56
「白白対立として見ると、自分が狼なら仲介に動きたがる」

なるほどね。まあわかるといえばわかる。

(-88) 2023/09/21(Thu) 12:34:17

エリック

僕は集計しなくてイイって事は他がしてくれるらしい。>>20>>25
さー何もしないぞぅ!


>>32☆は占希望に載せよう。
リーファは>>33辺り目が良さそうだから期待したいね〜。
続きも来てたね。>>52

方針はこっからヨウムに丸投げして。
ボブは以降自発的に拾ったものもう少し見たいなあ。
フォンもなんか欲しいなあ、と思ったが>>55が出てるね。

灰は一回占じゃなく灰同士をつつき合うのが良いかもしれないね。
まっ、時間切れなんでまた夕方に ■=■✨

(59) 2023/09/21(Thu) 12:34:20

キウイ

>>57 イズミ

何が聞きたいか読み取れない(朝が広くてわからない)から答え辛いけど、一瞬心がざわつくことはあったかもしれないけれど、常にピリピリ?はしてはいないと思う。どのタイミングのことが聞きたいのかな。

ただ、自分が感情由来で結論を盛っていないか?という自問自答はあったかもっぴ。

(60) 2023/09/21(Thu) 12:37:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら