星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ジュリア

占COのお二人はまだ何ともですね。

南さんの方がガツガツしてそうです。

礒貝さんはCO(ロール)だけなので、とりあえずCOした感じが強いです。と思ってたところに、>>19 見えました。

初動としてはお二人とも悪くなさそうですね。

(+32) 2022/04/09(Sat) 10:43:16

【見】 【墓】 ロバート

霊は白進行ならのーたいむでロラ視野の占い決め打ちしたいので、難色を初手占わせたくないのは同意しかないですね。
ただ、南雲さん占いはアリだと思ってます。
揚場部長は候補からはずしたいですね。

(+33) 2022/04/09(Sat) 10:49:02

【見】 【墓】 ロバート

>>19
良い着眼点だと思いますね。
自由で白確乗っ取りは逆では?と思ったので。
個人要素と経験則が混じるのでしょうが、自由占いが思考にある占い師ならではの指摘だと思います。

(+34) 2022/04/09(Sat) 10:55:44

【見】 【墓】 大和田

おはよう、ちらちら見てるよ。
霊ロラしたいなぁ……(300で占も灰も霊も捌けない。)[タスク管理の下手なしゃちく。]

(+35) 2022/04/09(Sat) 11:00:06

【見】 【墓】 ロバート

2-2-2だと死ぬほど悩むので確聖しそうなのは村に追い風ですかね。

(+36) 2022/04/09(Sat) 11:01:46

【独】 磯貝

潜鷹の恐怖よりも統一で黒出されて斑吊られて判定割れて結局霊ロラに流れておまけに中盤襲撃くらった嫌な思い出の方が僕の胃を焼いてる。

という感覚で行こう

(-49) 2022/04/09(Sat) 11:02:27

夢乃

おはようございます。

先輩方が朝から忙しそうだと思えば、総務の方や内部監査の方がいらっしゃていたのですね。
いつも、お疲れ様です。

そういえば、噂でストレスチェックに引っかかった人が3人居たって話を耳にしたのですが、もしかして関係ありますかね?

スパイ活動はストレスがかかると聞きますし……。


あ、アンケート>>2が来てる。
☆1、なるべく0時までには切り上げたいのですが…。いえ、そんなつもりは!
☆2、いつでも大丈夫なので、先輩方にお任せします。
☆3、ストレスが高そうな方を監査の方が一緒に調べるのはいかがでしょうか?

(20) 2022/04/09(Sat) 11:04:09

【赤】 磯貝

>>*51
アジェンダおはよ〜

騙りやっぱり難しいね。
白アピや霊アピならできるけど、占アピはわからないことだらけだ…

(*52) 2022/04/09(Sat) 11:05:35

【独】 磯貝

>>20
ストレスチェック引っかかってるの名実共に僕ですね????

(-50) 2022/04/09(Sat) 11:06:23

【見】 【墓】 大和田

300で2-2-2は全しゃちくが死んじゃう。

占なぁ……僕は普段統一スキーを自称してるんだけど、喉や鷹のこと考えると自由の方がいいのかな?

(+37) 2022/04/09(Sat) 11:06:33

【見】 【墓】 ジュリア

この流れでCOを明言していない南雲さんは、単独感あるように見えます。わざと隙を作ってるようにも。

ただ単に、非COのつもりで以下を発言した可能性も否定できないので、次の発言を見たいかなー。

「いやー、こういう時のために産業スパイ調査士みたいなスキルなんか取っときゃ良かったな。」

(+38) 2022/04/09(Sat) 11:07:16

【独】 磯貝

霊騙りは実は決め打たれ経験あるんだよね。
複霊で真の時は手順で轢かれたけど後吊り程度には信用稼いでたのもあったし。
霊視点は……楽なのに……なんで真をやっても占視点が分からないんだろうね……

(-51) 2022/04/09(Sat) 11:10:27

【独】 磯貝

/*
磯貝は現場でチェック受けてるだろうから一括回答に巻き込まれずにちゃんと回答してるだろうし、この様子だと確実に引っかかってるの笑う。
そして狼なのでしっかり引っかかってるのも笑う。

占騙り胃が痛いけどやらねば僕は前に進めない。
目指せ護衛奪取。

(-52) 2022/04/09(Sat) 11:13:35

【赤】

二度寝からおはよー

灰の白い黒いもわりと似たり寄ったりかもだけど、占は特にそれぞれ好み込みで真っぽい偽っぽい言われがちなとこな気がする
から、スキーム的にこういう占が好き!とかこういう占やりたい!みたいなのがあるようなら、そこに寄せてみるとか?

(*53) 2022/04/09(Sat) 11:14:42

【赤】 磯貝

さて、お仕事行かなきゃ。
またね〜

シナジーもふぁいとだよ!

(*54) 2022/04/09(Sat) 11:14:47

【独】

>>20
そんなことないよー
赤窓はたのしいよー

(-53) 2022/04/09(Sat) 11:15:44

【赤】 磯貝

>>*53
能力者は……最終的に全員殺すものだから………見てないんだ……(強火教徒)
だから分からないんだろうね、多分。

(*55) 2022/04/09(Sat) 11:16:12

【見】 【墓】 ロバート

>>+37
村が嫌がることをやるのが狼側の常套手段ですからね。
このまま確定するなら初動固い動きをしているところが潜伏狼らしくはなりますか。
喉を考えると自由の方が良さそうではありますね。占い師本人が苦手なら統一かバラ指定視野に。

(+39) 2022/04/09(Sat) 11:20:59

【独】 磯貝

盤面推理が当たりすぎて能力者を判定でしか見られなくなってしまった駄目な男が僕だよ…

(-54) 2022/04/09(Sat) 11:28:44

【赤】 土屋

リモートさんもおはようございます。
あと一人で一周なので議論動くのはそこからですかね。

>>*52
個人的な経験だと水晶玉持ってる意識が強いと評価されてるような気がしますね。
占対象と吊対象の基準をハッキリわかるようにして一貫性が高いと真視されてるように思います。

(*56) 2022/04/09(Sat) 11:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら