星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>5
アピをアピと即座に切り捨てるのはライン切りよりは切れの方。
ライン切りなら他の対抗とか出てからでよし。

単に偽とライン切ろう、ぐらいの感覚で切る狼なら警戒不要である(そういうならキチンと見ること、との自戒も含めてメモ

(-34) 2023/05/25(Thu) 06:45:24

【見】 【墓】 アオイ

ミズシローヤナギは薄めですかね。
面の皮が厚い

(+74) 2023/05/25(Thu) 06:50:12

【十】 パラベラム

おはようございます。
【非占霊聖】でございますわ。

-♰-

世界の浄化のため人外にも愛をくれてやらねばいけませんね。愛を失った者たちへ…祈りましょう。

(ああ…大いなる父よ…私たちを見守ってください)

(7) 2023/05/25(Thu) 06:50:21

【杏】 アンズ

おはよ、日中ほぼいないと思うのでよろしくね。
【非占霊聖】

基本的には統一占いかな。
2-2霊ロラスタートか3-2なら自由でも良き。

真っぽい方が占いたいとこに票を重ねる所存なので、議論でがんばっ!

(8) 2023/05/25(Thu) 07:00:35

【蛍】 ホタル

ミオちゃんとミヨちゃん…(すやり

統一つまんないから自由やろ。

【特になし】
よろしくね〜

(9) 2023/05/25(Thu) 07:02:56

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

【非占非霊非聖】
C狂は人カウントしないので
15-14>12>10>8>4>終。
吊り手5の人外4として考えてまいりましょう。

わたくし、朝、昼、夜と顔出しいたしますわ。
夜はだいたい22時過ぎになりそうなので決定時刻が23時くらいですと嬉しいですが、他の方々の都合が悪ければもっと早い時刻でも構いません。昼に希望出しをいたしますので。

(10) 2023/05/25(Thu) 07:03:18

【独】 【杏】 アンズ

>>3は安定志向強そうね。
カチカチ?

>>5も、今言うことー???って思った。こっちは思ったことをそのままポロりするタイプぽい

(-35) 2023/05/25(Thu) 07:03:28

【独】 【杏】 アンズ

>>9は目立つの嫌がってない感じ。
自信ある狼or潜Cor見られ方気にしない村人ー?

狩人ぽくはないと感じた。吊り候補にポイっと。

(-36) 2023/05/25(Thu) 07:06:55

【独】 【杏】 アンズ

>>10
この手の吊り手数確認、いつも人外っぽく見えるのだけどー
んー、しばらく様子見?警戒印をポン。

(-37) 2023/05/25(Thu) 07:09:26

【卵】 タマコ

【非占霊聖】じゃ。

統一希望じゃな。人外に好きにさせるのが嫌じゃの。
>>6見て思ったのじゃが、2-1はこの編成じゃあまりないのかのぉ?
霊騙って来るだろう思考見える>>8はわかるんじゃが。

>>4
自由好きというのは編成関わらずか?これくらいは聞いてもいいじゃろ。

(11) 2023/05/25(Thu) 07:12:41

【蛍】 ホタル

たまにその理論聞くけど、PPになるかゲームが終わるかの違いくらいにしか考えてないなー。狐もいないし。
気張らず7縄ゆっくり使っていいと思うな〜

(12) 2023/05/25(Thu) 07:14:02

【見】 【墓】 アオイ

アンズとヒマワリも少し非狼っぽさありますね。
赤の意思を反映させにくかったり、真を恐れてなさそうで。

(+75) 2023/05/25(Thu) 07:16:01

【赤】 【卵】 タマコ

おはよう!
パワーもよろしくね!寝ちゃってごめん!

私は「亮」にしよっかな。

私対話型だからこの村ちょっと相性悪いかもなぁの直感。まぁがんばる。

(*37) 2023/05/25(Thu) 07:16:27

【独】 【蛍】 ホタル

だめだな
今日も統一に潰されるわ。

(-38) 2023/05/25(Thu) 07:17:18

【独】 【蛍】 ホタル

自由占いの声、なぜ響かんのだ〜

(-39) 2023/05/25(Thu) 07:17:52

【独】 【杏】 アンズ

んー、初手ミズシロ占いはないかな。

ミヨ視点はC>狼。
ミオ視点は村人ぽい。

1CO状況で下げにいくの、人外仮定早すぎるから、両視点で村ぽい。

(-40) 2023/05/25(Thu) 07:19:07

【見】 【墓】 コハク

タマコさん狩っぽいかも

(+76) 2023/05/25(Thu) 07:23:07

【見】 【墓】 コハク

タマコさん狩人か狼っぽい気配

(+77) 2023/05/25(Thu) 07:24:09

【見】 【墓】 トウコ

おはようございますですよぉ〜

初感センサーを信じるなら●ヒマワリさんなのですが、昼に希望出しますまで言ってるなら違うかな〜とも思いますねぇ……初動レース1位はミズシロさん人だけ置いて後は様子見でしょうかぁ

(+78) 2023/05/25(Thu) 07:29:27

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ありゃ?
つまり吊りミスは3回までできますの?

村側3人吊って3人食べられて、15マイナス6で残り9人。
C狂が残っていたとしても人外4残りだから過半数には達しない。実質8人残りの狼3残りだから、まだ負けない。

なるほどなるほど、7吊り3ミスまで、と考えて宜しいのですね。
ホタルくんありがとう!

(13) 2023/05/25(Thu) 07:30:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら