星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 笹 シホ

吠狼国のアプリ形式でも試したかったんだけど、
500ptに惹かれて星狩国にしました。
東京村は1度だけ参加してます。
当時は新宿住みでしたので、大久保は近くて良かったです。

(-29) 2022/08/20(Sat) 02:58:05

【独】 笹 シホ

今回も、全く時間は取れません(笑)
マジで酷いよ。
…でも、500喉でしょ?と思ったので参戦します。
更新時間も悪くない。
もろ業務中だけど

(-30) 2022/08/20(Sat) 03:00:44

【独】 笹 シホ

なおRPはきんモザの大宮忍をベースにするつもりです。
ハロー とか
そうですね! とか

中身の無さは空気感で勝負。

(-31) 2022/08/20(Sat) 03:02:48

【独】 笹 シホ

BBSの名は付いてませんが、より濃いであろう「東京村」の名が付いた村で、プロ発言に制約を付ける議論展開が主流とか…
人狼BBSも、どんどん忘れ去られていくんでしょうね

ま、東京村に良く来ていた方達は、BBSは実質引退の方も多かったですが。

(-32) 2022/08/20(Sat) 03:10:34

【独】 笹 シホ

さてさて、5時代にまたお会いしましょう。

(-33) 2022/08/20(Sat) 03:12:29

笹 シホ

おはようございます。
朝は苦手です。で、でもこれから慣れます!

え、立ち会い要らないんですか?
そ、そんなのダメですよー
なんか悪いですぅ

(93) 2022/08/20(Sat) 05:59:13

【独】 笹 シホ

言っときますが、この子、
この後1度も立ち会いませんから笑

(-34) 2022/08/20(Sat) 06:00:06

笹 シホ

これから犬のポピンとお散歩に行ってきます!
いいお天気だと、お散歩もきっと楽しいですよね。
狼さんも朝はお散歩するんでしょうか?
なんか怖いですね。

(94) 2022/08/20(Sat) 06:12:47

ユーコミス キアラ

はい!フルメンですね♪

(95) 2022/08/20(Sat) 06:16:55

笹 シホ

キアラさん
綺麗な金髪ですね。おはようございます。
フルメン…食べ物でしょうか?
麺は私大好きです!

(96) 2022/08/20(Sat) 06:31:48

青薔薇 ロザベラ

うーん。立ち会い必須なら外から見守ってようかな。
遊びたい気持ちもあるから、ちょっと考えさせて。

(97) 2022/08/20(Sat) 09:38:29

【見】 【独】 フッキソウ フレディ

>>97
いや立ち会いなんか要らんやろ……
まぁ応対はキツネに任せよう

(-35) 2022/08/20(Sat) 09:53:46

サンライズ ウイ

ウイっす。

立ち合い必須なんてどこにも書いてないから、僕は立ち会うつもりはないっすよ。目が覚めて更新時間に居る事はあるかもしれないっすけど。

なので、ロザベラは気にしなくていいと思うっす。

(98) 2022/08/20(Sat) 09:56:35

【独】 サンライズ ウイ

立ち合い必須じゃないに決まってるじゃん、大げさだなあとは思ってるけども、万一立ち合い必須だったら、私も抜けるよw

そんな設定やってられん。

(-36) 2022/08/20(Sat) 09:58:18

鬱金桜 ツヅリ

あれ?って思った、びっくりさせないでくれよ。
立ち会い必須なら俺も抜けるところだったわ。

毎朝6時に起きてくれ、は流石に勘弁だしな。

(99) 2022/08/20(Sat) 10:04:17

鬱金桜 ツヅリ

ああ、プロローグも日跨ぎで喉回復するのか。
開始前に喉枯れとか気にしなくても良かったな。

(100) 2022/08/20(Sat) 10:06:13

【独】 スターチス エテルノ

急用 居留守 仮病

これ等はどのプレイヤーにも、平等に与えられるべき基本的人狼権です。

進行中の嘘は許されているのですから。

(-37) 2022/08/20(Sat) 10:07:41

鬱金桜 ツヅリ

>>96 Miss.シホ
フルメンは「フルーツミックス味のメントス」の略だな。
俺はコーラの方が好きだが、あれも中々悪くなかったな。

(101) 2022/08/20(Sat) 10:16:42

【独】 サンライズ ウイ

そいや、癖で句点つけちゃうなw

前の発言くらいから、ウイっす、に句点つけるの止めようと思ってたのに。

おじさん構文避けw
というか、そういう考えを取り入れてもいいかな、と思い始めてる、って程度。(こういう通常の文章では普通につけるし)

(-38) 2022/08/20(Sat) 10:23:02

曼珠沙華 チヒロ

おはよう。いつの間にかフルメンだね、良かった。
立ち合い? 起きられたら立ち合うよ(フラグ)。

好きな麺はスーラータンメン。赤い。

(102) 2022/08/20(Sat) 10:23:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残1000pt
ウタタ
6回 残980pt
ウイ
15回 残835pt
ロザベラ
16回 残978pt
サエッタ
11回 残973pt
ロディ
6回 残980pt
チヒロ
9回 残892pt
エテルノ
2回 残976pt
グレース
8回 残929pt
ハスミ
9回 残956pt
コバト
23回 残849pt
キアラ
7回 残901pt
ツヅリ
108回 残0pt
アルル
3回 残980pt
シホ
19回 残882pt
クヘイ
2回 残980pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(-1d)
11回 残1000pt
ツキシマ(-1d)
3回 残1000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら