星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 真島 > 一ノ瀬

進行中の村の話は雑談村の灰以外ではNGなので、気を付けてね。
この村はどう考えても10村エピより前にエピが来ることはないんだけど、一律ダメなんだ。

(-22) 2022/04/04(Mon) 21:47:49

【見】 【独】 一ノ瀬

すみません!!!(土下座

(-23) 2022/04/04(Mon) 22:03:00

大和田

あぁ……村建て様が凹んでく……飲み終わった缶コーヒーみたいに……

(87) 2022/04/04(Mon) 22:03:58

ミシェル が見物にきました。


【見】 ミシェル

徹夜はもう無理だわー
健康を守るためこちらで

(88) 2022/04/04(Mon) 22:15:18

比留間

6徹目でも入れる村があるって本当か?

(89) 2022/04/04(Mon) 22:27:31

小熊

(何徹目で村が開始するか、密かに楽しみにしている顔)

(90) 2022/04/04(Mon) 22:37:17

南雲

始まってもデスマーチは確定だからな。

(91) 2022/04/04(Mon) 22:43:19

獅童

比留間兄貴の顔色が日に日に悪くなってるってぇのに、眼の色だけはギラギラ輝きを増してるっす。わが社の社員の鏡っすね。あっしも見習わねば。

(92) 2022/04/05(Tue) 00:32:16

獅童

>>#12しゃちょーには休日があるのか。偉くなると休みという名の社交が多くなるってぇのはホントだったんすねぇ。おつかれさまっす。

(93) 2022/04/05(Tue) 00:34:45

ふぁ〜あ、眠いな……寝てていい?

(94) 2022/04/05(Tue) 06:25:22

【独】 木内

4月5日、4(シ)5(ゴ)トの日。ですね。おはようございます。

(-24) 2022/04/05(Tue) 06:54:09

木内、出勤した。

(A12) 2022/04/05(Tue) 06:54:25

【独】 木内

間違えて独り言だった…疲れているのかな…

(-25) 2022/04/05(Tue) 06:55:04

、 比留間に仮眠室のよれた毛布をかけた。

(A13) 2022/04/05(Tue) 07:40:18

比留間に救急搬送されると逆に納期ヤベーから3時間だけ寝ていいぞ。

(95) 2022/04/05(Tue) 07:44:53

、 堺起きてろ(起きてろorもういい……休め……)

(A14) 2022/04/05(Tue) 08:55:10

マチカ

皆さんお疲れ様です。
日に日に深まる混沌、凹んでゆく社長(村建てさん)、うららかな日差し。
これが年度始めってやつなんですね。

(冷蔵庫からキャベツのピクルス出してポリポリポリポリ)

(96) 2022/04/05(Tue) 12:39:24

マチカ

>>82 タバコ……1日1箱……。
い、いえ、いいんですけどね。僕がどうこう言うことでもないですし。

まぁそうですね、ストレス解消は大事です。

(97) 2022/04/05(Tue) 12:46:56

マチカ、冷蔵庫に青汁をつめつめ。

(A15) 2022/04/05(Tue) 12:56:19

【見】 東条

(健康に不安のある人が多すぎるがそもそもしゃちくの森だからそりゃそうか……)

(98) 2022/04/05(Tue) 17:42:05

【見】 一ノ瀬

花粉症……目も鼻もつらい……。
[東条]さんティッシュください……

[涙を流しながらハンカチで鼻を押さえている。]

(99) 2022/04/05(Tue) 18:07:39

木内

金曜日に会議が始まるようですね。把握しました。
私の部署は週末というか、日曜日が少し不安定なので、もし有力な新人が入社するようならショムニ(見学)へ異動願いを出しますね。

(100) 2022/04/05(Tue) 19:01:45

【削除】 獅童

いつまでも太陽が沈まなかったり、月が欠けないと謡われる噂の庶務二課っすか。また随分大変なところを規模されるっすねぇ。

所内の風通しがよくなるよう、課を跨いだ対応を是非ともおねがいしやす。

2022/04/05(Tue) 19:31:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら