星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【信】 受信中 ギュル

遅くなったが朝餉だ!お弁当も作っておいた故、忙しい者はそちらですませてくれ!

*クリームシチュー**キャンディ**アイスティー*
*清炒菜心*弁当と*ジャスミン茶*

(821) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:14:53

【訓】 訓練生 ルファ

>>821ギュル
クリームシチュー!たべてく!!!!

(822) 幻日 2022/10/27(Thu) 09:15:31

【信】 受信中 ギュル

>>-888マリーベルくん
強い言葉を投げ合っていても喧嘩に見えないのは、仲良しの証拠であるぞ。

(823) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:16:20

【独】 観測者 マリーベル

>>-886 ルファ

その辺をすり合わせるだけでいくらか村の整い方が違うから、やるべきはそこだったかもしれないですね。

>>-887 オルエッタ

ナチュラルに自吊と自占言い間違えてますねこいつ。セルフで一本刺しときますか……

好きな人狼ゲームじゃないに関しては共感値高いですね。
なんというかソウジャナイ感がすごくて後味良くない気分になりますからね。

(-889) yami721 2022/10/27(Thu) 09:16:51

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>-889マリーベル
かもしれない……。出そう、gs.

(-890) 幻日 2022/10/27(Thu) 09:18:34

【見】 調査員 グリフィン

今までそんなに仲がよかったわけじゃねーけどこの村で尻合い以上には親睦が深まったようには認識してる

(824) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 09:18:44

【独】 観測者 マリーベル

>>823 ギュル

相手を選んで投げてるとのことですから、そう見えているならむしろ安心ですね。

他人同士のやり取りを見ても結構気に病んでしまう方もいるので、もしもそういう方がいらしたら遠慮なく仰ってくださいね。

(-891) yami721 2022/10/27(Thu) 09:18:57

【独】 観測者 マリーベル

>>-890 ルファ

まぁ全員分は難しいので、1番黒い位置と白い位置、くらいは出すのがいいですかね。
よく分からん位置をわざわざよく分からないと言って出すくらいなら、ある程度自分の中で白黒まとめてからどっちに寄ってるとかする方が見栄えは良いですよ。

(-892) yami721 2022/10/27(Thu) 09:20:11

【独】 観測者 マリーベル

尻に凶刃を受けた甲斐があったというものです。

(-893) yami721 2022/10/27(Thu) 09:21:17

【見】 調査員 グリフィン

シロを狂人からも受けた

(825) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 09:22:16

【信】 受信中 ギュル

今回の村、本当に各人のGSも占真贋もバラけていて、何処に手を入れたらいいのかさっぱり分からなかったな……他者の最白は他者の最黒。

やはり村人同士の意識擦り合わせは、必要……

(826) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:24:13

【独】 観測者 マリーベル

>>826 ギュル

分かりやすいのはその最白と最黒に置かれてる人を統一で占ってしまう、なんですよね。いわゆる難色占いというやつです。

そこに適していると思ったのがラザファム、アンダンテ、オデットのあたりだったかなぁというのがあって指定バラじゃなくて統一を推しました。

(-894) yami721 2022/10/27(Thu) 09:26:59

【独】 観測者 マリーベル

その狂人がすぐ逃げるもんで、私の穴が増えるんですよ。全く困ったものです。そろそろ中身飛び出しますよ

(-895) yami721 2022/10/27(Thu) 09:28:10

【見】 調査員 グリフィン

身も蓋もないこと言うと

すり合わせとか手繋ぎ大事なんて何年も前からよく言われてる事だし、
感想戦でそれらが足りなかったって村は山ほどあるが十分だったって村は笑えるくらいにない
ってのがひたすら続いてる

それでなんとなく勝ったり負けたりしてるし、それだけ言われてても変わらないんだからそれでいいんじゃねって気持ち

(827) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 09:29:14

【信】 受信中 ギュル

>>-882ハイヴィくん
マニュエルくんのRPは祖国が元気だった頃を思い出して、笑顔になれたな。好みであった。

マニュエルくんは良かったな、お返事もらえて。


ルファくんの方から甘酸っぱい電波を受信中。良いぞ〜返答を受信できると良いな。
……あー、あとルファくん。ワガハイ今悩んでいるのだが、推しに送る電波の色が変化してしまっても、大丈夫なのであろうか。何だか受信感度が可笑しくなっていてな……?

(828) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:29:50

【見】 調査員 グリフィン

本当に命まではかかってない唯のゲームだしな
ゲームやってるってPL意識として、それより優先するものがあるんだと思うよ

(829) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 09:31:18

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

(そろそろ狼の標的になる人が移ってもいいんじゃないかなぁとこっそり眺めている

(-896) S-Y-F 2022/10/27(Thu) 09:31:39

【信】 受信中 ギュル

>>-894マリーベルくん
この村、水晶玉が幾つあっても足りぬのだもの。

>>827グリフィンくん
そうさな。結局はそれが真理やもしれぬ。

朝の支度が終わっておらぬ故、少し潜ることにする。**

(830) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:31:53

【見】 調査員 グリフィン

プリムが刺されたそうにしてる
牙を刺すべきかしらん

(831) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 09:33:41

【信】 受信中 ギュル

>>-896プリムロズくん
有能狂人だ!囲め!!!**

(832) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:36:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.226 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら