星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

/*
>>-801翡翠
先ず、こちらの2段目については同意を示します。
以降については、院内感染である事、10/1より入院については他媒体(X)で以前よりお話しているのも見る限り、コロナ所以での入院では無いでしょう。
入院で村が出来るのか?とそういえば、少し過ぎった覚えもありましたが、病院内では暇という話が見えたので、結果的に自分の中でも流した覚えはあります。
(この辺りは、22時以降消灯であるなら、役職によっては、コアタイム在席が難しいという認識は、当人にあっても良かったとは思います。この点は認識ガバみはあるでしょうか)

まあ、他は健康しようとか諸々は色々だね。
掛け持ちについては、先方さんの方も采配は既にされているので、解決ではあるみたいでしょうか。>>-837>>-839
(私もツイ見ました)

(-1154) kkr 2023/10/17(Tue) 12:23:48

【柱】 黒狐 藍柱

>>-1150ラチア
投票COだと詰みで、

そうじゃない場合は、1人外は確定で、とりまどっちかは人外打ちして色を見る
+護衛指示。

かなぁ

(466) asukid 2023/10/17(Tue) 12:27:07

【見】 【独】 冷視 翡翠

昼食はラーメンを置いていこう。白菜、人参、もやし多めの鶏出汁塩ラーメンに、ロシアン餃子を添えて。

[[大葉orチーズor梅干しorわさび]]入りの餃子になる。

(-1155) ari 2023/10/17(Tue) 12:28:29

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

お昼!

ラメーンと梅干し(大葉orチーズor梅干しorわさび)入りの餃子!

(-1156) annon 2023/10/17(Tue) 12:34:06

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>466 ランチュウ
投票COで詰みか一人外割れるか
記名投票は強すぎるかもしんない
←その辺のルール気にするなとか言ってた奴

>>-1155 翡翠ちゃ
わふーい
わさび(大葉orチーズor梅干しorわさび)入りの餃子
ど〜〜〜〜〜ん♡♡♡

(-1157) mid 2023/10/17(Tue) 12:39:09

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、ぷるぷるしながら Wぶいら!

(A376) 2023/10/17(Tue) 12:40:22

【静】 静謐 ダイヤモンド

記名投票は明確に村有利なルールではありますよねー

護衛手応えもそうだけど……

>>-1155 ラーメン&大葉(大葉orチーズor梅干しorわさび)ギョーザ!
半チャーハンも頼んじゃう!

(467) tiptapto 2023/10/17(Tue) 12:42:04

【静】 静謐 ダイヤモンド、麦茶を人数分淹れている

(A377) 2023/10/17(Tue) 12:42:36

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、麦茶で回復。ダイヤちゃありがと〜。

(A378) 2023/10/17(Tue) 12:45:52

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>467
[ゴロゴロベーコンと卵の炒飯(半分)]

何年かぶりレベルで久々に電車に乗ろうと家を出たが、太陽が出てる時間に出歩くのはやはり向かない…やっぱり車で出るべきだった…帽子か日傘持って来ればよかった…太陽め……

(-1158) ari 2023/10/17(Tue) 12:58:04

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

しゃー!

(-1159) mid 2023/10/17(Tue) 13:00:25

【見】 冷視 翡翠、姫茨 パパラチアサファイアの前に残った半分の炒飯を置いた

(A379) 2023/10/17(Tue) 13:03:24

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

冷静に考えると、鮫ってシャーとは鳴かないよね…
というか鳴かないよね

(-1160) tiptapto 2023/10/17(Tue) 13:03:40

【静】 静謐 ダイヤモンド、朧気にその姿を消した。

(A380) 2023/10/17(Tue) 13:03:52

【見】 冷視 翡翠[【雫】 シトリン]を挟んだ。


【雫】 薬雫 シトリン、[むぎゅ]

(A382) 2023/10/17(Tue) 13:06:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1141追記 珊瑚>>445
「吊られ際に、自分自身の印象を上げる」と、その人が狼で、霊判定が出なかったときに、残狼数の誤認をもたらす可能性があるから、という意味ね。<霊噛み来るか
今回は嫌疑が(ぼく以外からは)霊判定で区別のつかないものだったので、霊噛みあるかないかにあまり関係がないけど。

(-1161) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 13:07:38

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1158 翡翠ちゃ
言うて太陽ちゃが居ないと
お月さまも輝けないのです・・・

/ ̄\
|^o^|<つらい
\_/

(-1162) mid 2023/10/17(Tue) 13:09:40

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、炒飯もきゅもきゅ。

(A383) 2023/10/17(Tue) 13:10:49

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

/*
>>-804翡翠
■村かけ持ち禁止のルールは必要だと考えますか?

返答としては、No。

今現在、村掛け持ちについては、
「非記載」の形ですが、現行ままを望みます。

今回については、PL側の問題要素、
認識不足からの発生というものなので、
先ずはPL側の起因する事柄であるという認識です。

(-1163) kkr 2023/10/17(Tue) 13:10:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

/*
掛け持ちについては、
私もすくねさんの意見に近く。>>-817
(あと、へびさんもか。若干>>-743>>-812

・掛け持ち出来るのであれば両立を。
 「両方の村を満足させるつもりでやれ」という感覚もあるけれども
 =両立出来る人もいるという認識

・ただし、このシリーズの村を大事に思って、
 元村面子(今参加者少ない())や常連や同村者も大事にして貰えるなら、嬉しいな。

というかあれかな。
これまで、あんまりこういった企画物に掛け持ちをしようっていう人がいるという感じはあまり無いかなというのもあって、
今回は今回の事情って気がしてるんだよね。
(一応、今回も日程把握ガバではあるけれども、開始日=エピゆきでの村想定ではあった)

(-1164) kkr 2023/10/17(Tue) 13:12:00

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

/*
必要なら最初の天声に、
地上参加の方で、
他村と少し村が被りそう(で不安)な方は、
一度幹事側にご連絡下さいみたいなニュアンスの事を書いておいても良いかな?くらい。
かも。
これも良いのかどうか分からんけどさ……

次村と次村の間隔がちゃんと取れていれば、
今回も起こらなかったのはあるな、という感じもあるはあるけど、

ほんと今回のって体調面と発言環境面の理由でのガバの方が大きい気がしているので。

あんまり、ガチガチにはしたくない。

(-1165) kkr 2023/10/17(Tue) 13:12:27

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

ラーメンは麺半分で…。
大葉(大葉orチーズor梅干しorわさび)入りの餃子をお願いします。

言葉の捉え方は人それぞれですねー。
私は別に珊瑚様の吊られ際が公に見えてなくて。
元々白くなりたい理由自体からは一貫性が取れているので「公要素を取っている」人からは公にも見えるかな、くらいかと。
人外要素は曲げて捉えるなら白くなりたいのはなぜか。を裏返しで解釈した場合くらいなので、可愛いなーくらいしか。

素で人外っぽい言葉を残す村人も、逆もありますから。

(-1166) センサー型 2023/10/17(Tue) 13:13:48

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>461 ムーン
なるほどー。故意だったか。

>>462 藍柱
その状態の藍柱の村さ凄かったw

>>-1150 パパラチアサファイア
そのときはこのシリーズの「いつものやつ」になる(狩開けてみるともう不在)
…というのはさておき、灰の様子見ててもそろそろヤバいな潜ってられないなって感覚はあったから、あの日ぐらいでちょうどよかったんじゃないの?って気はしてる。

(-1167) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 13:14:16

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-1162
ごろごろごろ

(-1168) センサー型 2023/10/17(Tue) 13:14:26

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1161
(ギクッ)
これはひどい
わるいおおかみもいるもんだ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(-1169) mid 2023/10/17(Tue) 13:17:43

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、哀傷 キンセンカちゃにひざまくら〜。

(A384) 2023/10/17(Tue) 13:18:46

【見】 哀傷 キンセンカ、ラチアちゃんの膝の上で丸くなって午後の授業に向かった

(A385) 2023/10/17(Tue) 13:20:16

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1155 翡翠
わーいお昼!
ラーメン6(6x2)杯と
大葉(大葉orチーズor梅干しorわさび)餃子と
大葉(大葉orチーズor梅干しorわさび)餃子と
大葉(大葉orチーズor梅干しorわさび)餃子もらうー。

/*
アイオライトはずっと翡翠のご飯いっぱい食べたがってたんだけど、昨日は特に私の方にランダム食うまで参加する時間がなくて…。

(-1170) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 13:21:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら