星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

>>-702
えへへ〜
といってもアドバイスに従ったところがおおきいから、「エヴァーの噛みじゃない」については「8割チノちゃんの噛みだけどね!」っておもってたりした!!!

(*407) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:16:15

【赤】 狼娘 チノ

ヤマネが多分確白の中では一番辿り着くのが早そうだなーという読み。実際ランランとどっちが先がいいかは、現場の判断におまかせーとは伝えておいたはず(確か)

キュリアは最大限考えるタイプだったから、最終日残せる可能性まで込みで良かったと判断したけど、結局辿り着かれる想定もしてたから、そっちに振れたなーという感じ

(*408) yami721 2022/11/27(Sun) 00:16:33

【赤】 時間 エヴァー

最終日のキュリアちゃんちょうつよかった

(*409) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:21:00

【赤】 少年 アリス

ふぅ、久し振りに知り合いと飲んできて楽しかった。
いつぞやの紅楼夢以来だから多分5年振りぐらいの再会だったな。
元気そうでなによりだったよ。

(*410) ジェネラル・トレイシー 2022/11/27(Sun) 00:21:35

【赤】 時間 エヴァー

スコーンくんおかえりぃ

(*411) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:23:33

【赤】 少年 アリス

我々経験者組が揃いも揃って序盤に死んでしまったから、草葉の陰から応援する以外無かったからねぇ。
情けない話ではあるんだけど。

そこから考えた上で▲ヤマネを選んだと言うのはかなりの妙手だったと思うよ。
狼経験が無い状態から良くその判断を出来たと尊敬するよ。

(*412) ジェネラル・トレイシー 2022/11/27(Sun) 00:23:59

【独】 息女 カミラ

>>*407>>*408
的確な助言とそれを素直に受け入れる狼の強さですね。
序盤の切れを作った案(▼エヴァーさんとか▼アリスさんとか)も良かったと思います。最後まで拾うか悩ませてましたから。

(-703) ニルギリ 2022/11/27(Sun) 00:24:09

【独】 息女 カミラ

>>*410>>*412
というかこの村村人がシャイニングし過ぎでしたので……
誰もが白要素を持っている、これは本当にそう思いました。
アリスさんも仕込みを入れつつ、意識して▼自分にさせようとしてましたよね、3D?

(-704) ニルギリ 2022/11/27(Sun) 00:26:52

【赤】 狼娘 チノ

チノは霊能がいるうちに死ぬこと前提で色々やってたけどもね。

まぁでも、実際アドバイスが出来てたら何か変わったかと言うと……という話でもあるので、ある程度自分で考えられた、と言うのがこの結果を生んだというのはあるだろうね。

いくらか襲撃周りは一応口出したけど、出さなくてもヤマネ噛みには辿り着けたんじゃないかなーどうかなーって感じ

(*413) yami721 2022/11/27(Sun) 00:30:47

【赤】 時間 エヴァー

吊り票は「これどっちかは序盤に吊られるね?」って思ってスコーンくんに放り投げたきおくがあるなあ

どこまで行っても殴れる気がしなかったから、エヴァーには見えて狼には見えない動きと、エヴァーに見えない噛みをホントに吊られちゃわない範囲でし続けて「いやこの子狼じゃあらへんて」と思わせるしかない……と思ってて、でもそれ以上に村のみんながまっしろしろだった。

最終日の「しかいが……しろい……」感たるや!!!

(*414) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:31:33

【独】 息女 カミラ

>>*414
最終日のカモメさんの様に、協定相手を選ぶのもありですわ?
カミラ視点で頷かざるのを得ない代価を提示していくタイプ。

>>*413
エヴァーさんも魂が赤くなる…?

(-705) ニルギリ 2022/11/27(Sun) 00:39:42

【独】 息女 カミラ

そろそろおやすみなさい…また明日です

(-706) ニルギリ 2022/11/27(Sun) 00:40:36

【赤】 時間 エヴァー

>>-705>>-706
うんうん。
「カモメちゃん……くればー!こういうやり方もあるんだ……!!」っておもってた!

うまくできるかは分からないけど、手段の一つとして引き出しにしまっておくつもりだよー

(*415) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:44:51

【赤】 時間 エヴァー

おやすみビスケットちゃん!

(*416) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:45:08

【赤】 狼娘 チノ

>>-705

素質はめっちゃあるんじゃないかなー。狼が楽しいと思えるのは才能だからねぇ。

結構狼嫌いというか、好きじゃないって人多いイメージある。特に始めたばっかの人には多いなってイメージがあるから、それを考えると良い傾向だなーと。

(*417) yami721 2022/11/27(Sun) 00:46:41

【赤】 時間 エヴァー

なんていえばいいんだろう

一概には言えないことなのは分かってるよ!って前置きしたうえで。

村って長く続けば続くほど「うまくいってない」ことになるけど、狼……とくにLWになった時って、続けば続くほど勝ちに近付いてるわけだから、なんかテンションのやじるしが……うわむき?なきがして?

灰が狭まるからしんどいっていうのもわかるんだけどね!!

(*418) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 00:52:03

【赤】 少年 アリス

>>-704
そうだね、序盤見て純粋な腕力ではやはり経験者側に分があるし、エヴァーの強みはそこじゃ無かったから。

だからそこ以外で色々仕込んでおいた方が、後々彼女の足しになってくれればとは思って一度本気で切りに行ったかな。
小細工を弄すのは僕の領分だからね。

(*419) ジェネラル・トレイシー 2022/11/27(Sun) 00:54:58

【赤】 少年 アリス

僕も狼やるのは面倒で嫌と思うタイプだからそれを楽しめるのは才能だね。

(*420) ジェネラル・トレイシー 2022/11/27(Sun) 00:55:45

【赤】 時間 エヴァー

めんどくさい……かあ。
そうなんだ……?(ふしぎ)

(*421) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 01:08:19

【見】 【独】 怪談噺 十返

ログが赤すぎて抽出ミスをうたがった等

狼が苦手すぎると
「苦手意識を克服する」って工程が 増えますからね 楽しめるのはホント才能だと思います……

(-707) 幻日 2022/11/27(Sun) 01:16:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら