星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 比留間

>>A19
んえ、チェッカー上ではそうなってるけども……そんなあれかな

>>19
めちゃ懐かしい村出てきた
お久しぶりですう

(-110) primu 2022/04/17(Sun) 01:41:33

獅童、お二人ともメロンがとても美味しいところでしばらく活動されてたっすから。意外だったっす。

(A20) 2022/04/17(Sun) 01:42:29

【見】 【独】 高野

南サンの独り言がイキイキしてて好きっスね
花粉症がお辛そうっスけど……お大事にしてくださいっス……

>>-103
(そうなんかなと思ってたっス)
入村中は通知見るのやめとこう……

(-111) mf1845 2022/04/17(Sun) 01:44:39

【独】 比留間

なるほどお
私は言うほどみどりい国そんなには入ってなかったですけど

(-112) primu 2022/04/17(Sun) 01:45:07

【独】 みみみ 南

/*スプラトゥーンプラベで人の心取り戻してたらエピってたわ お疲れサマンサタバサ〜〜〜

(-113) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 01:46:57

犬飼

>>8:-93>>8:-94 氷川先輩
ちょい前の>>8:-84で朝比奈さんが言ってますが、
南GJなら南側にプラスになる案を出す灰が狩候補になる=炙りやすい
霊狼なら南GJは鷹GJの可能性も追わせられる。

付随して、磯貝先輩が両霊から切られているのならば状況真をつけられる

って言いたかったっす。
お久しぶりですね。

(21) ryo02 2022/04/17(Sun) 01:53:01

【独】 磯貝

記憶だけで再戦チェッカー面倒で見てなかったんだけど、順番に見たら高野さんとアジェンダ以外にもちらっと同村いたりしてたね。

というか南さん魂黒村2ndのペティだったんだ…
狂の時との差がすごい……

(-114) akayume 2022/04/17(Sun) 01:53:48

犬飼、読了。赤長くて微笑ましかったっすね

(A21) 2022/04/17(Sun) 01:55:09

【独】 みみみ 南

/*>>-114
ア!!!!!!!俺が死ぬほど芋した村の話してる人がいる!!!!!!!!
星狩に生まれて1ヶ月の命です!!!!!!!優しくして下さい!!!!!!!!(全員そうだよ)

(-115) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 01:56:49

獅童>>-115あぁん、新人はきびきび働くっすよ、さっさと掃除するっす。

(A22) 2022/04/17(Sun) 01:59:19

【独】 磯貝

/*
>>-115
動揺が激しすぎる

僕がまとめなのに寝落ちたことも忘れてくれると嬉しい

(-116) akayume 2022/04/17(Sun) 01:59:42

【独】 獅童

昨今は新人が来てくれるだけでもありがたい状況となっているので、こんな対応リアルでは絶対できないっすよね・・・

(-117) 湖 2022/04/17(Sun) 01:59:51

【独】 みみみ 南

/*あの村の狂人のあと主人破綻させてぶっころしたけど狂人勝ったのと狼だけど占騙りで護衛取ったからも少しマシになったと思いたい 日々成長していきたい

だ〜〜〜れも知らん でも堺くんは言語出力高いですか?神奈川住んでる?(※8d墓下会話より)って感じだったんですけど思ったより直近見たことある名前多いな

(-118) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:00:02

みみみ 南>>-118 ×高い→○近い 一生鳩と一緒に気ぃ狂ってる

(A23) 2022/04/17(Sun) 02:00:54

【独】 キザオ 氷川

>>-109 高野
今のところ真贋正答率は50%くらいかな。

相性良いタイプは割とすぐ真贋見抜けるけど
相性悪いタイプは真でもとことん偽ロックしがち。

たぶんこの会社では南雲&比留間君が相性悪そうで
もしもこの2人のどちらかが内部監査担当だったなら
僕がこの会社を倒産させてたかもしれない。

(-119) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:01:23

【見】 風間

>>-110
おひさ〜
君と最後にご一緒した村以降ずっと離れてて最近復活した俺です

(22) oreo 2022/04/17(Sun) 02:01:24

【独】 磯貝

/*
まぁ結構前の村だしね

僕が潜らなすぎて記憶が結構最近意識なのはあるなぁ
やはり時間とチェーンエントリーこそが人狼を鍛える唯一の方法

(-120) akayume 2022/04/17(Sun) 02:01:52

みみみ 南>>A22 入社から3時間でバックれるか〜

(A24) 2022/04/17(Sun) 02:02:07

【独】

>>-118
みみみさんそこ至って素直な感想だよ!

だからペ○カ貯めて叙○苑いこうねー

(-121) saya. 2022/04/17(Sun) 02:02:54

【独】 キザオ 氷川

ちなみに僕は南君と相性抜群と思っていたのに
[>>6:32] で「しょうみよく分かんない」と言われ
勝手に裏切られた気分になってました。

(-122) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:04:38

【独】 みみみ 南

/*お気になさらない下さい 元から情緒不安定なだけですわね

灰でもめっちゃ情緒不安定芸してたわ アタイ氷川の事分からない……イヤッッッもうバンド解散しますッッッッって言ってた覚え100回ある

(-123) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:04:43

【独】 比留間

>>22
ひえーそりゃまた因果なプレミア

(-124) primu 2022/04/17(Sun) 02:04:53

【独】 磯貝

>>4:-32
ひぇ………
>>4:-92
その通りなんだよね!!
>>4:-109
しゃちく村だからって、
お仕事しなきゃいけない道理はないよね
>>4:-184
この辺りは引きずってる意識だったね〜。
もし前日に拗ねてるとか言われてなかったら、
堺さん狩か〜くらいで収めてた気はするよ。

(-125) akayume 2022/04/17(Sun) 02:08:29

みみみ 南

>>-122氷川
マジ?めちゃくちゃ偽見られる占い指示出されてませんか?めちゃくちゃ首絞まってるぞ?ってしてたわ。

でも堺黒見て信用はしてたから占い位置はそのまま任せたぞ〜。
信頼云々のとこは>>7:+111>>7:+113って感じだったな〜〜。

なんか…ウッカリ…ドツボにはまらないか…?って感じ…

(23) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:10:09

【独】 獅童

社畜なのに仕事しないだなんて。
病気になっちまいやすよぉ。

仕事があっしたちを待ってるんす。

今すぐに行かないとダメなんす、一分一秒でも早く仕事に取り掛かって数字を挙げるんや。

(-126) 湖 2022/04/17(Sun) 02:11:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら