星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【翼】 天使? ヴルーヘル>>-49 >>74宛て

(A2) 2023/03/11(Sat) 12:06:44

【加】 走れ カロス、ミラーリングはプロジェクタにパソコンの画面を映るようにする技…の知識しかない!

(A3) 2023/03/11(Sat) 12:07:22

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>#0
ありがとうございました!星狩りの国初戦、楽しかったです

(75) ROARRRRRR 2023/03/11(Sat) 12:07:40

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

ミラーリングは最初バスケの用語とごっちゃになりました(※スクリーン)

(-50) Re 2023/03/11(Sat) 12:11:03

【加】 走れ カロス

ヴルーヘルは星狩の国で発見できてうれしかった!!です!
につきる。
いんべさんは時々見かける

そろそろ外出**

(76) akahige2 2023/03/11(Sat) 12:11:28

【加】 走れ カロス、楽器をかついで走っていった。

(A4) 2023/03/11(Sat) 12:11:55

【翼】 天使? ヴルーヘル、【加】 走れ カロスノシ

(A5) 2023/03/11(Sat) 12:13:18

【見】 花屋 レイ

セルヴァ様のイブリース様評>>3:54(好きすぎるここ)
正解知ってから振り返るとイブリース様を守っていたなー。

>>5:56「言うとイブリースになぶりごろしにされそう」
イブリース様狼あるあるいいたいけど怖いから言えない気持ちになる
カロス様、正解に辿り着いてるのに深掘りできないそんな雰囲気
アシスト上手セルヴァ様

(77) Dragon 2023/03/11(Sat) 14:02:32

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>2:-152
イブリース虐は草
セルフでイブリース虐に突っ込んでるのもウケる

(-51) irisrod 2023/03/11(Sat) 14:17:02

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>2:-209
なお狩人CO指示した本人←

狩人COめっちゃ叩かれてるけど▼遅の1手がどれだけ大きかったかはEPまで見れば明らか

>>2:-285
あるらしいです。

>>3:-78>>3:-80
揃いも揃って小学生扱い…こちとら「これやりたい!」「はい!」の幼稚園チームやぞ…。

(-52) irisrod 2023/03/11(Sat) 14:59:38

【画】 画家見習い トゥーラ

私には論理的に使の黒要素をみつけることができませんでした。
序盤真をガン上げする狼のブーストムーブからの狩人抜いてのチャレ狼を追うのは私には効率悪く感じてしまうんですよね。

今回狩抜けてましたけど抜けてないケースのほうが多いので長期的観点から追わないのが得策という効率廚の一面が出てしまいました。

(78) いろはす 2023/03/11(Sat) 15:22:19

【画】 画家見習い トゥーラ

>>-0シエロ
こちらこそすみません。推理の結果なので後悔はしてないですが、私には村拾えませんでしたね。

予想通り表と灰で印象がやっぱり違ったのでそういう部分が表でも垣間見えると疑っちゃうんですよね。RP系の方は作為を感じてしまうんです。

(79) いろはす 2023/03/11(Sat) 15:26:09

【使】 黒い天使 イブリース

>>78
これで狩抜けるから狼辞められないんですよね

効率と勝敗は割かし別事なのでその場の正解を見つけるのが強いと思っています。

(80) irisrod 2023/03/11(Sat) 15:27:11

【画】 画家見習い トゥーラ

丸さんの手順書が予言書みたいになってたのでそれ少し信じるべきでしたかね。
灰視は私より強そうでしたので一瞬考慮しようと思ったんですが、楽しくなっちゃって自分の推理と心中しました。

(81) いろはす 2023/03/11(Sat) 15:40:16

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>4:+2
哀愁が凄い…。何か勢い>>4:-57で噛んですいませんでした…。

>>4:+5
この的確な指摘…やっぱ墓下からだと分かりますか…。

>>4:+66
これを地上でやって欲しかった

>>4:+172
セルヴァさんなんだよなあ
候補は全員吊り噛みで処理してしまいました

>>4:-175
強い意志

>>5:+183
残さず使いきれ

(-53) irisrod 2023/03/11(Sat) 16:33:20

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>4:-90
ちなみに天さんの進行論だと>>4:-51の思考が丸にあった時点であまり得策ではなかったと思います。
丸の朝方起きる努力と機転が利いてなければ翼白の結果発生してなかったので。
基本通りにやるのってやはり大事ですよ。
シエロ白の結果が一番ほしかったですが、どちらにせよ私が使にたどり着くのはかなり難しいですね。

>>4:-123ちなみに、狩目検討もつかずに司噛むような狼像だったのでボルコンは普通にあるんじゃないでしょうか。
普通の狼は最初から狩目狙いますよね。
スイッチ読み成就しても丸の真は覆りませんよってことがわかってない狼です。
信用差、聖霊視点でスイッチのメリットが0なこと、請が残り続ける、対抗狩人が出現、護衛指示ないのに編がかまれなかった。これらを斟酌できてない噛みなんですよ。司噛みってのは。そういう狼像だとボルコンがありえると思ったんです。別に本狩人の可能性はありますし、灰は減りません。

(-54) いろはす 2023/03/11(Sat) 16:49:34

【瓦】 護衛 ディガー

>>-48
ネコチャンタッチとか言ってる暇があったら、
考察出せ。というお叱りは受けつける。
瓦宛
ディガーさんの中身透けてる。

(82) 風鳴感 2023/03/11(Sat) 16:55:47

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

ログ読んでて納得いかなかったのは炎噛み(狩噛み)をトラストの手柄にされてる事

俺が言ったよなぁ!?って今回一番頑張った所やぞ!!

(*4) irisrod 2023/03/11(Sat) 16:57:11

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

狼さん、何で炎丸を噛んじゃうの?

(-55) 風鳴感 2023/03/11(Sat) 16:58:46

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>-55
LWに辿り着く人を皆噛んじゃえば狼勝ちになるんですよ

墓下考察見るに噛みが全部刺さってる感じして良かったなぁと

(-56) irisrod 2023/03/11(Sat) 17:01:54

【請】 請負人 トラスト

俺はそこまで関与してないよって言うとLWのあれこれに関わるし、別に俺に都合いいから黙ってた

(83) J0920 2023/03/11(Sat) 17:02:48

【見】 【独】 花屋 レイ

>>3:33 >>3:97(カロス様のミラーリング箇所鴨)

(-57) Dragon 2023/03/11(Sat) 17:02:52

【使】 黒い天使 イブリース

>>83
あー怒った怒った。初手黒3連続の呪いを掛けてやろう
勝った狼からの祝福だ

(84) irisrod 2023/03/11(Sat) 17:07:47

【請】 請負人 トラスト

はい霊能バリア
霊能希望してるんで占われません

(85) J0920 2023/03/11(Sat) 17:11:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら