星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+104
飴もそこ、偽装を感じたけどどちらかと言えば狼由来と解釈したんよね

弥生って、私のロラ提案で状況白拾った側の灰なんだけど
>>5:17>>14んー、この態度は村っぽさを感じる」

であれば意見シンクロしてて▼ロラを固めにいった蛍の白も強く上がっていないとおかしいんだよね


弥生視点で蛍真っ白に見えただろうにロラ自体はとめない
>>5:59では冬至の両者白置き断行に反対する
>>6:29では再び手のひら返して蛍を判断役にする主張
>>6:34「コレが通らんのならコレ以上言いません」ですぐ諦める

このあたりが、蛍を本気で吊りから庇いたいと言うより村で縄使いつつ残して判断役に据えたい狼感情に見えたんよね。

私の置きを交渉した慈姑と、真剣度がまるで違うように見えたよ。

(+112) 2022/11/06(Sun) 06:36:40

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

ちなみにログ読んで今7日目だけど2-2で霊ロラって村大体負けるやろ。真狂ー真狼の霊ロラとか村の自殺だと思っている

(+113) 2022/11/06(Sun) 06:38:39

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

やっぱ昨日の襲撃と狼探してない諸々の視点がおかしいから弥生人狼でええわ

(+114) 2022/11/06(Sun) 06:39:21

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+113 その心は!

(+115) 2022/11/06(Sun) 06:40:06

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>+113
占いどっちも噛めるのに真決め打ちできんの? 
真噛まれて霊も死んでみろ 何を頼りに俺達は吊り先を決めるんだ。以上2点が主軸

(+116) 2022/11/06(Sun) 06:42:36

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

おっはー…?
御山洗にーちゃんはおつかれー…?

(+117) 2022/11/06(Sun) 06:43:46

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)は、【不】 不知火(シラヌイ) を投票先に選びました。


【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+116
それはそうだね。
実質真狼(噛めるけど)-真狼のライン戦で、村不利を聖痕でなんとか補う感じか…

(+118) 2022/11/06(Sun) 06:45:22

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+112
うーーーむ。これは正直分かり、なんだよな

不吊りに関しては私も人外全吊り文化圏の生まれなので良いんだけど
蛍吊るのいやー!!!で暴れたの凪の方だったからさ
結局不知火吊っても蛍一日延命するだけだしな…?とはなったんだよね

ただ1個、弥生村仮定そうなる理由これなら理解できるなあってものがあって
(違ってたら話的になんかあれかもだから胸に秘めるけど)
触れずに流しちゃったんだよね
見解ありがと!飴にはどう見えたかなって思ってたからすっきり

(+119) 2022/11/06(Sun) 06:46:29

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

まぁしょうみこれ夕凪狼時の勝ち筋生まれた説あるな

(-15) 2022/11/06(Sun) 06:46:47

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+117
ねね、フィルタの星合の欄のとこ、かぼちゃみたいなのいるんだけどこれなーに?

(+120) 2022/11/06(Sun) 06:47:03

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

こんくらいゴチャゴチャしとる局面のほうが好きだわ

(-16) 2022/11/06(Sun) 06:47:21

(1) 2022/11/06(Sun) 06:47:23

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+116
何人村か、とレギュによるけどサ

悲しいかな、1d2dで狩目は触れるの避ける、
みたいなこと「しない人」多いからネ

初手灰吊で狩透け狩吊りの悲劇を見ちゃうとね…

(+121) 2022/11/06(Sun) 06:48:52

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

すまん1人はおじさん。委任した?

(2) 2022/11/06(Sun) 06:48:58

【凪】 夕凪(ユウナギ)

労災の確認をしましょう!!!!!あーしは話し合いの仮定で色々結論が変わっていいように、で昼に冬じゃなくP委任にしてたのを忘れて寝ました!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!

(3) 2022/11/06(Sun) 06:49:50

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

不知火ねーちゃん吊りに真狼狼だった時のメリットを提示したのは弥生にーちゃんの癖だよなあ
吊りたい!て気持ちから入って黒要素を後から探してくるやつ。鳥追のにーちゃん吊り希望の時にもうその傾向はあった。

>>+120 飴湯
簡易メモだな。ハロウィンのときに入れた気がする

(+122) 2022/11/06(Sun) 06:50:27

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+120
入力欄の一番下に「簡易メモ」ってあるでしょ
それ

通常はソコにCOした役職とか書くのに使う

(+123) 2022/11/06(Sun) 06:50:41

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>2>>3 じこはおこるさ…

(+124) 2022/11/06(Sun) 06:50:56

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

ちょっと整理するか
御山洗→弥生投票
慈姑→弥生投票
弥生→慈姑投票
不知火→御山洗投票
冬至→弥生投票
万歳→御山洗投票
夕凪→御山洗投票

(-17) 2022/11/06(Sun) 06:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら