星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【東】 労働は罪 グレイ

ステルス差別じゃの。

(-14) 2023/11/30(Thu) 10:08:11

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

うちのご主人強いなぁ

(*21) 2023/11/30(Thu) 10:10:18

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+74 ニコッチ
私の時は5人時白灰灰灰灰の▼白
で最終日来たから、
もう7日目に一回乗り越えた気で
いたんすよね。

7日目に2狼残りを考えて
これだ!
のけつろん打って最終日だったんで、
再検討するとか言って、
昨日死ぬ程見たよ。

の気持ちだったっすね。

(+78) 2023/11/30(Thu) 10:10:22

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

みんなつよいよねぇ。
最終日なのに胃痛にならずに済むうれしさ

(*22) 2023/11/30(Thu) 10:10:44

【見】 【墓】 謹慎中 テン

間違えた白灰灰灰灰の
▼灰▲白っすね。

(+79) 2023/11/30(Thu) 10:12:11

木偶 アレン

>>12
それでいいんじゃね
感情論でゲームしねえから俺には理解できんけど

(14) 2023/11/30(Thu) 10:13:02

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

>>14

わかるー。
最終日付近で繰り出されるお気持ち表明により推理以外の材料で負けて発狂したことあるから、めちゃくちゃ気持ちわかる。

(+80) 2023/11/30(Thu) 10:14:27

アンラッキー セブン

そういう話をするなら俺は初日にヨル狼を当ててるしそもそもぽきゃの推理が当たるなら今日になる前に終わってるぜ。

俺視点でぽきゃの推理は外れてるし俺狼とは言っても理由も言ってないぽきゃの推理を妄信できるアレンをどう信用しろって話だぜ。

(15) 2023/11/30(Thu) 10:14:56

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ジャルダンっち目線は初日のデュースっちの●セブンも要素になって、ますますアレンっち狼読みになるっすよね。
アレンっちは昨日までのぽきゃ氏の推理からセブンっち狼読みで固定。(自分では新しく推理をしない)
セブンっちからは動かせない要素での黒塗りに見えるだろうからアレンっち狼読みが加速。

ジャルダンっちが狼ならかなり安全圏にいる状況に見えるっす!

(+81) 2023/11/30(Thu) 10:15:29

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

「どうせならがんばった人狼に勝利を与えたいから、あなたを吊るします。負けても後悔はありません」

墓下でファッ!? ってなった記憶あるの。

(+82) 2023/11/30(Thu) 10:15:41

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

アレン吊りでイーロン ありません!w

(+83) 2023/11/30(Thu) 10:16:35

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

もしアレン村吊りならアレン残した村が悪いのでエピでアレンがボコボコにされる前に一応フォローしとく

(+84) 2023/11/30(Thu) 10:17:38

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

心情としては「ぽきゃ真以外を外した俺はもう自分の推理に自信持てねー」なので、「頼む、殺してくれ!」しとったアリスと言ってること同じじゃろ。信用できなくても白黒は別次元の話ちゃうか?

(+85) 2023/11/30(Thu) 10:18:50

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

実質的に昨日を最終日とした吊りで、
今日続いたら自動的にアレン吊りでアレン狼なら勝てますね
って進行でしかない

(+86) 2023/11/30(Thu) 10:22:03

【見】 【墓】 謹慎中 テン

墓下で残された意味考えろとか
ぼろくそ言われてたっすけど、
8日間の疲労溜まってるんすよ。

そんで7日目に1回決め打ってるんすよ。
一人は7日間考察戦わせてるんすよ。
もう一人は7日間考察してないんすよ。

本当もう無理っすよ...

(+87) 2023/11/30(Thu) 10:22:05

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

一応村は、狼に自由な灰襲撃を一度もさせず、GS黒い順に吊ってって
最白のジャルダンとセブンに狼が混じってなきゃ勝ちってところまで進められたので
分のいい運ゲーではあると思います!

(+88) 2023/11/30(Thu) 10:24:20

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

念のためテンの気持ちに配慮しとくと、ワシは「やらねー奴のせいにしても成長せんな」と思って推理に自分の感情込めなくなった人間じゃが、一般的な感性はテンじゃの。
そういう人らわんさか見てきたしの。
ワシの考え方のが少数派じゃわ。

ちゅうわけで、ワシの意見は変人の感性っちゅうことで。

(+89) 2023/11/30(Thu) 10:25:44

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

二日目に占確して1/3はマジで下ブレもいいところじゃと思うわ。狩人ピン抜きも結果的にみれば成功してるのと同じ結果得られてるしの。

ワシら弱くね?
悔しいのー。

(+90) 2023/11/30(Thu) 10:27:07

木偶 アレン

>>15
せやな
俺の意見が介入する余地がない

(16) 2023/11/30(Thu) 10:28:11

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+90狼2人占ってるからなぁ
レッド占は、私が作りました(罪の生産者)

(+91) 2023/11/30(Thu) 10:28:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら