星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>6:+22 兄弟仲悪そう

(+51) 2023/08/17(Thu) 13:10:09

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>6>>7
八尾さん狼は>>2:52から無さそう寄り。言わなくても違和感は生じなかったかと

寺島さんcは決定後の>>7:44>>6で疑い合いの悪循環を止めようとした点から違いそう
【私は寺島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません】
私狼なら言いにくい事として置いときます


堂島-本木-栄田-横路で横路さんc視
・沈黙時間中に横路さんが顔出さず作戦会議に混乱が有ったとすると、栄田さんLWの違和感が若干消える
2-1選んで後から来るかも知れないcに霊騙り任せる、と言う作戦を取らなかった点だけ分からない

・偶然にしては4人でラインが繋がりすぎ、狼仮定した際の中盤戦略>>7:48も分かり易すぎ
・でも上記の狼欲を隠す気がほぼ無い
横路さんcだったからこそでは

・▲暮橋さんの理由については>>7:24の推測から基本は変わらない

(8) 2023/08/17(Thu) 13:22:47

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ほーい昴も陥落ゥ!
こっからはじわじわ昴偽に落ち着けていきます

(*26) 2023/08/17(Thu) 13:26:25

【昴】 頬杖 兼平 昴

・5d-7dの動きはcでも通ると思う
この点に関連した反論として>>7:15が有るけど、それを読んだ上での判断。

 ・5dはc疑惑を持たれない程度に占われを誘い、
 ・6dは占ロラ想定で狩決め打ちに備えて発言力を獲得し、
 ・7dは自吊りを誘う
と言うのがcの動きだったと思う。

既出>>7:11の通り横路さんは5dは黒かったと思う。
けど6dには冷静さを見せた>>6:20>>6:37し、>>6:52は本人の認識では白い発言に分類されるものだと思う(発言傾向より>>1:112>>1:124>>2:119)。
>>7:27>>7:31>>7:36は発言力を下げて▼横路を誘う効果が有ったと思います。

横路さんの発言精度が日によって変わってそうなことは、状況によって変わる目標に従ってcが動いてた可能性を疑わせるには十分かと

以上が陣形予想の結論です。


これを前提に見ると>>3:96>>3:102の流れ(価値観の違いでなければ>>3:84は色が落ちる)は狩騙りの布石にも見えます

(9) 2023/08/17(Thu) 13:42:56

【寺】 寺島 千鶴

>>8
喉凄い勢いで消えてるんでこれだけ確認の為に置いとく
八尾狼否定、弥生偽前提に見えるんけど臣真前提なの?
けど横路Cだと臣偽前提?(喉端で可)

>>7
おけおけ。

(10) 2023/08/17(Thu) 13:52:24

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+40>>+43 佐
聖痕者である坂本が最終日で判定役になるなんて、誰が予想出来ただろうか?

俺は>>7:+223で気づいていたつもりだから、判定役フラグをしっかり建ててあげたんだけど、本当に実現するとはな。俺じゃなくてよかった。ああ、面白い。

>>+51 激
す、好きなおでんの具は?智にも聞きたいな。

(+52) 2023/08/17(Thu) 14:00:39

【見】 【墓】 【空調】 霧ヶ峰 友紀

あれ一瞬詰んでた気がしてたんですが、まだ続いてる?
4(6x1)貰います。

差し入れです。つ【線香花火】

(+53) 2023/08/17(Thu) 14:01:39

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治、【激熱】 ゾンビ 横路 英潤いや、すまない。余計な話題ならスルーしてくれ。

(a1) 2023/08/17(Thu) 14:02:04

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治、【空調】 霧ヶ峰 友紀夜に線香花火を使わせてもらいます。

(a2) 2023/08/17(Thu) 14:03:35

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+52
最近洋風おでんってのにはまってたりするのよね。
ロールキャベツ、トマト、ブロッコリー、セロリとか、この辺美味しかったわ。
和風のおでんなら…だいたいなんでも好きね。
白滝とすじ肉と、ウチの田舎のちくわが至高のおでん。

(+54) 2023/08/17(Thu) 14:13:43

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治、【智】 けだるげなOL 高山 智恵に感謝した。

(a3) 2023/08/17(Thu) 14:16:43

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

おでんにブロッコリーやセロリって合うのね…
この冬はチャレンジしてみよう

(+55) 2023/08/17(Thu) 14:32:15

【独】 【寺】 寺島 千鶴

両名陥落したんで、あとは結論を昴偽に寄せていくための布石に切り替えてく。
昴の黒要素として、
「栄田と横路ならどちらでもいい(他がCだった場合の危機感の薄さ)」
「自分よりも高山が生き残った方が良い(判定への興味の薄さ/事実黒視していた寺島・横路共に白判定であったにも関わらず、推理外しを嘆くまでで留まっていて、判定で思考が軌道修正された事に対する経緯が薄い)」
「基本的に些末な可能性は一言二言のみで切って、説得には比重を置くというスタイル(思考深度の浅さ)」
辺りが使えるか。

(-39) 2023/08/17(Thu) 14:49:26

【赤】 【和】 栄田 和美

昴さんの喉がァァア?!

**

(*27) 2023/08/17(Thu) 14:55:42

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+52
おでんの具の話じゃないんだけど、最近富山に行ったのだけど、あっちだとおでんにとろろ昆布をかけて食べるみたいね…普通に合う感じで美味しかったよ。

>>+54>>+55
ロールキャベツやトマトはたまに見るけど、たしかにブロッコリーやセロリは珍しいね。。

(+56) 2023/08/17(Thu) 15:11:00

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

おでんにとろろ昆布うまそう
たまに行く姫路だとおでんに生姜醤油を合わせるのがメジャーなんだがこれも合ってて美味しい…おでんって万能食では?

昴は判定で101pt消費してたのもあってもう喉が133pt…
言いたいことは言い終えてますって感じなんだろうか

(+57) 2023/08/17(Thu) 15:28:38

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+55
洋風おでんだから作る段階からちょっと違うよ。
コンソメも入れたりする。

(+58) 2023/08/17(Thu) 15:41:36

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+56
富山はウチの親族がいるところだわ。
そんな風習があったのね。

(+59) 2023/08/17(Thu) 15:42:40

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

北海道のおでんにはジャガイモがはいってます。
男爵イモを使うと煮崩れしてダシが濁って残念です。
メークインを使うとイイ感じです。

洋風おでんにも合いそうですね。

(+60) 2023/08/17(Thu) 16:01:02

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

北海道のおでんにはちくわぶがありません。
ちくわは入っているのを見た事があります。

コンビニおでんが流行り出した頃、ちくわぶの名を見て
「ちくわぶってちくわの出来損ない?ちくわブ?」
こんな自問自答をしていた幼き日の私。

(+61) 2023/08/17(Thu) 16:03:31

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

ジャガイモ無しおでん→狩無し編成
ちくわぶ入りおでん→妖魔入り編成

こんな感覚です。

(+62) 2023/08/17(Thu) 16:05:37

【墓】 【弥】 弥生 孝子

じゃがいもいいな

(+63) 2023/08/17(Thu) 16:06:58

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

セロリに火を通す⁉︎

昔、同棲していた女性がキュウリの味噌汁を作ってくれました。
私は、「食べ物を粗末にするなっ!」と怒鳴ってしまいました。

(+64) 2023/08/17(Thu) 16:09:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら