星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時間 エヴァー

カグラさんとカモメさんでエヴァー2票
カミラさんでジズさん1票

私が何を選んでも私は吊られる気がしますが、せめて自分なりの結論を出したいです……。
生き残った以上はそれが責任だとすら思います……。

(17) 2022/11/24(Thu) 08:45:59

【墓】 看板娘 ランラン

無かったことにするのは嫌いだけど、ケーキがそうしたいなら異は唱えないヨ。
ベチャベチャアル……

そこはそれこそ黒狙い吊りが大正義だし、
手順がどうこうなんて狩が出た瞬間に終わったからね。
ジズがエヴァー白拾ったなら多分この展開でジズに縄はかからないし、ジズ次第ではカモメにも縄かかるかも。

縄3本もある最大の利点は、
村の推理を何度もぶっ壊せることヨ。
ぶっちゃけ狼率なんて昨日時点では20%も無いから、まあ当たらんだロっていうのも込みで。

その意味ではアンジェを吊らない選択肢はないとさえ言える。

(+106) 2022/11/24(Thu) 08:47:27

【墓】 看板娘 ランラン

見てくるヨ。

(+107) 2022/11/24(Thu) 08:47:51

【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃん次第だなあ

エヴァお

(*2) 2022/11/24(Thu) 08:49:37

【墓】 看板娘 ランラン

苦しんでるのはわかったけど何に苦しんでて何が刺さっちゃったのかは全然わからなかった……

(+108) 2022/11/24(Thu) 08:51:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

\読むの早いな!/

(+109) 2022/11/24(Thu) 08:55:39

時間 エヴァー

カグラさんが2騙り切れる要素、何度かジズさんが投げかけている>>5:100はダメなんでしょうか?
私個人的には納得がいったのですが。

(18) 2022/11/24(Thu) 08:56:26

【赤】 時間 エヴァー

やれるとこまでがんばろ!

(*3) 2022/11/24(Thu) 08:58:25

【墓】 看板娘 ランラン

一応言っておくけど、
3d全黒の時点で勝率8割くらいあって、
狩が出たら6割くらいだと思ってるヨ。
2割と言うが体感的にはもっと大きな溝があるガ。

あれだけ人数いてケーキとかエヴァーとか処理せずに進む進行ってけっこう過酷だし、仮にそこ処理したらなんと縄が1本しかない。

初手統一の話をした時に、誰も彼も斑だったら困ると言っていたけど、
斑は占1人を偽占と断定できるという利点もある。
統一で困るのはむしろ白しか出ないことの方が多く(特に今回は確白役が霊だけなので)、そこを一切言われない以上は自由は通せないなと思っていた。

狩COは……もう少しだけワタシの帰宅を待っていてほしかった……

(+110) 2022/11/24(Thu) 08:58:57

【墓】 看板娘 ランラン

>>+109
挨拶の前に5dサラッと目を通してたからね。
読み逃してる?と思って読んできた次第。

(+111) 2022/11/24(Thu) 09:00:00

【墓】 白のテーブル ケーキ

昨日出したのは主にこういう事想定して私は動いてたよーってお話だね。

ハートを粉砕した部分は表でも触れた気がするけど、感情制御とか上手く飲み込める奴ばかりではないんだから理想論を私に求められても困るってのと根拠(具体的言語化こそ遅れたけど)はあるのにアンジェ白でも許せないから吊りたいだけでしょ?みたいに言われた事よー。

(+112) 2022/11/24(Thu) 09:00:30

【墓】 白のテーブル ケーキ

地雷踏まれた部分は落ち着いて考えたらエピ向きのお話だから今は置いておく。

お墓では察していた人もいたみたいだけどね。

(+113) 2022/11/24(Thu) 09:02:17

【墓】 白のテーブル ケーキ

個人的にどっちもダメージは深かったけど、特に地雷の方で完全に頭止まってそれどころじゃなかったかな位。

睡眠不足気味でも寝たら何とか再び立てる程度まで回復したから最後の灯火が燃え尽きる前みたいな感じで動いてましたー。

(+114) 2022/11/24(Thu) 09:05:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

痛みも苦しみも、自分だけのものだから他の誰にも分けてあげない。
……って遺言残して死んでった人がゲームにいるわ。
ボクの印象に残ってるのはその台詞。本当のことではあるのだけれど、味方だと信じた人のことをも少しだけ、頼っても、いいのよ。なんてね、ふんわり。

(+115) 2022/11/24(Thu) 09:06:30

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

俺の屍を越えてゆけ。
良いゲームです。なおランダム台詞

(-9) 2022/11/24(Thu) 09:06:47

【墓】 狼娘 チノ

みんなでもふもふなのよ

(+116) 2022/11/24(Thu) 09:08:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃん、ぎゅー。
新しいお紅茶淹れましょう。
そう言えばだけれど。モンゴルでは、薄〜く煮出したミルクティーに岩塩を入れるそうよ。生活とともにある命の糧、って感じするわね。

(+117) 2022/11/24(Thu) 09:10:40

【独】 看板娘 ランラン

縄三本あるから村有利、は安直よね。

1/4、1/3、1/2で三本使えるのと
1/5、1/4、1/3で三本使えるのは違う。
元々の母数も違うけど、絞り込むまでに出てきた襲撃とか手順とか、「陣営としての動き」はある程度隠せないものだと思っているので、
あのタイミングでの狩COは少なくとも襲撃が固定されて単純確率に落とし込められてしまうよね。

ええと灰何人だっけ?
ヤマネケーキアンジェエヴァージズカモメカグラ
の内から4処理
4/7で大体58%?
カミラ狂打ってるのでもう少しあるか。

まあ、だからあんまり過信できないヨ。
とはいえカモメエヴァー吊れば8割がた吊れてると思うけど……俺たちのキュリアならきっと吊ってくれる

(-10) 2022/11/24(Thu) 09:11:13

【墓】 白のテーブル ケーキ

ぎゅー!

(+118) 2022/11/24(Thu) 09:11:43

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

この段階で沈黙死してないのが、もうそれだけで、神。

(+119) 2022/11/24(Thu) 09:12:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら