星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【琥】 流離 琥珀

ムーン吊れてもこれ縄届かない…

着席21時過ぎ、なる早目指す

>>9堅 はい。(ありがとう)

(10) 2023/10/13(Fri) 09:05:45

【柱】 黒狐 藍柱

【▼ムーン】ハム打ち
告発のテンションの移り変わりは真告発っぽい。
多分狙って2手目

LWは
琥珀>アパーで見てるけど、思考停止はしない。

(11) 2023/10/13(Fri) 09:06:05

【柱】 黒狐 藍柱、【琥】 流離 琥珀をじっと見つめた。

(A4) 2023/10/13(Fri) 09:06:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>6:11「嘘を言っていないならば」は、「告発が(鮫石が)嘘を言っていないならば」ということだと思う。
それで結びが「アイオライトすごすぎる」になるのは、「アイオライト(の月狐考察が合っているのが)すごすぎる」という文面で、アイオライトの考察を信じて月を噛んだ狼の言葉に見えた。

>>6:0>>6:6>>6:16の「狐視先が狩と一致した」との一致が見られ、また、>>6:11は「やっとハム見つけたー!」の喜びが感じられるのでめっちゃかわいい

(-30) 2023/10/13(Fri) 09:18:49

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ほんとにねえ、>>5:68の、最終的に自分にサイリウム振ってるめちゃくちゃかわいいのだけだったら騙されててあげられたんだけど、>>6:11はだめだったね、ぼくは直接寄ってこられると即座に目が覚めてしまうたちだから…。

でもめっちゃかわいいとは思ってるし、ぜひ今夜琥珀に噛んでほしいので、琥珀狼であれ

(-31) 2023/10/13(Fri) 09:27:23

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあスティヒ襲撃に関しては藍柱狼も結構ありうるんだけど、昨日の様子と、あと対月で相互白取り状態になったときに受動側だった(月に絡め取られた側だった)&その後別に次のSG探しに苦労してるって感じじゃなかったので、まず村でいいと思ってる。
ログ見ての検証はあとでする。

ブルアパは何しろ2発言目から実質LWで、それで出力の質とテンションがほとんとぷれないのは狼なら心が強すぎ、偽告発で楽しようとしそうにない&真告発なら吊りにいかねばならない月を昨日終盤に保護しかけてるの、で

あ、今ちょっと嘘書いてる感触あった。
ブルアパの検証は足りてないってぼくの手が思ってる。

(-32) 2023/10/13(Fri) 09:34:29

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

つまりは、昨日ブルアパに非狼取ったポイントは「今日ぼくが生きていると薄まる」ということだな。

(-33) 2023/10/13(Fri) 09:38:03

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

うーん。やっぱり琥珀狼。抜粋読みでも。

(-34) 2023/10/13(Fri) 09:46:19

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

おはようございます。
ラズリと鮫石お疲れ様でした。
お二人ともまずはゆっくり休養を。
狼さん優しいですね。

>>1>>3藍柱見ましたが、ハム仮定でトレースしたらハム通るって感じですかね。
朝は時間がないので持ち帰りますが、再検証はします。

>>10 琥珀
結局ムーン何視なんです? 
ムーン吊れても、は村ならムーン人外視じゃないと出てこないですよね。
その言い回しはムーン吊ること自体が目的に見えてめちゃ黒いです。

(12) 2023/10/13(Fri) 09:48:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ブルアパを誰か説得して欲しいら。
というか、藍ちゃんハム?
もうめちゃくちゃではーに思えるらが。。
通る、てだけの話ら?

(-35) 2023/10/13(Fri) 09:53:30

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>12
>>6:34村に見えてた、反証全力手繋ぎハム
>>6:36珊瑚以外にハムがいるとしたらムーン
>>6:77ムーンSG村ならば
>>6:91ムーンがハムと思ってる
>>6:104ムーン良いんだよな

こうだね、確かにこれは訊くね。

(-36) 2023/10/13(Fri) 09:55:21

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

(大量の捨て推理を量産してたくさん間違えて、最終的に)推理当てる自信はあるよ、みたいな挙動になってて
そこはかとなく、ブートキャンプ74回の体力による総当たり、という感じになったな今回

(-37) 2023/10/13(Fri) 09:58:46

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>12
ちょいちょいツッコミがいいんだよねブルアパ。

(-38) 2023/10/13(Fri) 09:59:33

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。鮫、望はお疲れ様だ。ゆっくり休んでくれ。

>>3
黒考察が苦手なのは本当だ。
多分偽黒貰った時と似たような視界の変化で書けた……んだと思う。偽黒貰ったことないからわからんが。
別件は……信じるぞ。

>>10
>>6:78の回答欲しい
>>6:90>>6:95に言いたいこと、見て思ったことがあれば欲しい
自発見たいのもそうだから喉大事に。

(13) 2023/10/13(Fri) 09:59:44

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ムーンに関しては勝手に引っ掛かりにいって、恐らく柱のついでで取り込まれて、勝手に琥珀に浮気してムーンの手をぽいっとしてるので、ムーン視点でみるとぼく、ひどい男だな…。

(-39) 2023/10/13(Fri) 10:02:03

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

おはよ〜♡
ラズリちゃ噛み〜♡
余裕あるバファ噛み?

【柱】 藍柱
4回 残339pt
一睡もできなかた

【堅】 アイオライト
3回 残385pt
>>藍柱寝ろ<<

こいつらしゅき〜♡♡♡

(+90) 2023/10/13(Fri) 10:06:09

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

昨日そんな考える事あったら?
皆健康して欲しいら。

(+91) 2023/10/13(Fri) 10:07:21

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラズリちゃと鮫ちゃは
おつかれさまでした〜♡

体調回復に努めてね〜♡

(+92) 2023/10/13(Fri) 10:07:23

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ラチア>>+90
わかる。

ちなみにちょっと前は、アイオは琥珀の男女がどっち?を気にしていた。
(プロローグで兄弟、といって否定はされなかったが……)

(+93) 2023/10/13(Fri) 10:08:26

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ま、でもつまり
自己解析で「願望でものをみてる」「感情に左右されてる」があることがわかれば、自力で正気に戻れるようになったということ。対ベニトでもできたし。(対ムーンで一回失敗してるが、まあ…)
成長成長。

(-40) 2023/10/13(Fri) 10:11:21

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

タイガーアイ女性だったのか...

(+94) 2023/10/13(Fri) 10:11:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら