星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

>>+89
あいつ多分真贋わかんないから黒出されにきてるだけだよ
自分が兼平偽時の仮想狼位置だと分かってるから

(+90) 2023/08/16(Wed) 07:17:50

【寺】 寺島 千鶴

考えてること同じ過ぎてわろたわ
安澄C検証はせにゃならんのだよなめんどっちい

>>9
まぁそうなるよなー?
ほんと気が合うことで……

(10) 2023/08/16(Wed) 07:17:57

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

検証が詰まりきらんならねー
だから私は今日Cとは思えんように撒いてきた伏線を安澄に回収させるのがマスト
栄田は吊られても終わらないので吊られても仕方ないね……意識を出しつつ考察を詰めるのがマスト

(*17) 2023/08/16(Wed) 07:20:18

【墓】 【弥】 弥生 孝子

昴GJを起こした後に狩に白をぶつけるのって縄計算上はできないから、白を打たれてる阿澄のC懸念って消せない気がする。

(+91) 2023/08/16(Wed) 07:22:17

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

今日の熱中症は「吊られたくない」と思ってはいけない。その意識を拾われた瞬間本気でCがいると思われかねん。

私は安澄Cをがっつり検証(可能なら坂本も巻き込む)して兼平視点は横路狼、に結論を落ち着かせるように動くけど、熱中症は残されるなら頑張るけど吊られても託せるように意識しておくのでおっけー

(*18) 2023/08/16(Wed) 07:24:06

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

んー、でも、合の評価で1個だけ村いのは、和のCOに突っ込んだことではあるんだよな。
歩黒も捨て難いな。

(+92) 2023/08/16(Wed) 07:27:37

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

激熱黒、まああることはある。

(+93) 2023/08/16(Wed) 07:28:36

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>6:66については良く分からなかったのでそのまま黒狙いしました。
それで白だったと、、、寺島さんは昨日疑ってすみません

▼横路さんか▼栄田さん どちらでも

>>3
・終盤に残った村人なら自分の色を他者に伝えるのは義務だと私は思いました
・ずっと白くないみたいな論調はしてないです。2回目のGJ出てからの思考が観察できなかった
喉の関連は私が悪かったけど>>6:11見てそう判断

ぶっちゃけ村なら5dの横路さん安澄さんが黒かった事をもっと指摘して欲しかった、それが無いのでヘイト恐れてる狼と見たんです。


横路さんはやってる事見れば普通に黒いですよ。私偽視は彼の考えとして受け入れるとしても
>>5:15 夜明け後すぐの誘導
>>5:16下段>>5:24>>5:89二点目>>6:1下段 誤魔化し

横路さんは私を下げる際に自分のハードルも下げて防御してますが、今後は堂々として欲しい。君の主張だと他は全員味方でしょ?

c潜伏は無いかと。>>4:28に無反応or微妙な反応しか返ってきてないので。あと横路さんは防御感強いので人外なら狼

(11) 2023/08/16(Wed) 07:29:24

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+90
村が余計なことするなと言いたい…ホンマ。

(+94) 2023/08/16(Wed) 07:29:50

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>11
そこは▼和でって言って欲しいんだけど。
え、C狂なの?

(+95) 2023/08/16(Wed) 07:31:09

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>11
それ反応したら流石にライン見られるからな!!
こういう状況にも備えて程よく距離を取っておくのが潜Cのコツ〜ワハハ

(*19) 2023/08/16(Wed) 07:32:02

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>11
いくら考察で潜伏Cないと思っても、栄田吊らないともしかしたらはあるんだけど

(+96) 2023/08/16(Wed) 07:32:06

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

立場上▼和を入れない訳には行かないからそうしたか?
とか思ってまうやん、やめてや。

(+97) 2023/08/16(Wed) 07:33:46

【見】 【墓】 古寺 貴菜

ふむ。
糖分置いとくね。

*わらび餅*

(+98) 2023/08/16(Wed) 07:34:08

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

その糖分もらった

(+99) 2023/08/16(Wed) 07:34:40

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+98
わぁいでんぷんの塊! ちえでんぷんの塊大好き!

(+100) 2023/08/16(Wed) 07:35:03

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

真面目に昴がC狂か? って思えてきてハゲそう

(+101) 2023/08/16(Wed) 07:36:22

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

目が33になる。

(+102) 2023/08/16(Wed) 07:36:32

【坂】 坂本 沙耶香

ねえ。 昴。

本当に「どちらでもいい」と思ってるの?

(12) 2023/08/16(Wed) 07:38:15

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>12
ホンマそれな

(+103) 2023/08/16(Wed) 07:39:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら