星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白雪 シラユキ

お願いされた……

(+96) 2022/04/13(Wed) 11:25:27

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

じゃあもう確定白とか議論とか必要無いじゃないですかそれ…

(+97) 2022/04/13(Wed) 11:27:02

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

えー…

(-17) 2022/04/13(Wed) 11:27:39

【独】 【妹】 妹 グレーテル

これで結論がヘンゼル兄様ならいいんだけど、エルちゃんとなると分からなくなる...
クロエちゃん白が見えてしまうので。

(-18) 2022/04/13(Wed) 11:28:36

【墓】 献身 オスカー

「実績」を重宝しない人間が言うのもなんだが、▼クロエで明日があった場合、クロエの実績はエルを抜くことになるんだ
ついでに、最終日進行を執る者たちより既に実績が高いのは>>0で示した通り

(+98) 2022/04/13(Wed) 11:28:55

【墓】 白雪 シラユキ

勝てばよかろうなのだ、というやつ?

(+99) 2022/04/13(Wed) 11:31:18

【墓】 献身 オスカー

>>17クロエ
クロエはこの回答で合っているし、ここまでアクセルベタ踏みだとエルは止まれない
あとはロミオ次第だ

(+100) 2022/04/13(Wed) 11:32:06

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

さすが天使様!

オスカーも165kmくらいの豪腕と思ったけど、天使様も虹色(七色)の変化球でどれもが勝負球になるタイプですね!

(なんか私の助言なくても良さそうなので天使様の気分を上げる係になろうかな、の図

(+101) 2022/04/13(Wed) 11:32:21

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+100
ロミオさんこういう進行好きじゃなさそうですけど、どうなんでしょうね?

(+102) 2022/04/13(Wed) 11:46:38

【墓】 献身 オスカー

>>+102サヤカ
進行的には全く通らんと思う
だがロミオも人だからな
キヨヒメの角度からの提案なら無下にはせんだろう

(+103) 2022/04/13(Wed) 12:01:50

【墓】 献身 オスカー

私の豪腕ちゃん地球破壊しそう

(+104) 2022/04/13(Wed) 12:04:21

蛇結茨 キヨヒメ

皆さんはあまり気が進まないかもしれませんが、ヘンゼルさんは▼オスカーを希望、ノアさんは▼カーレンを希望していたと思うので、そろそろエルさんの希望を通しても良いと思うのですが、いかがでしょうか。

(18) 2022/04/13(Wed) 12:17:12

【独】 皇帝 ノア

あ、これは楽

(-19) 2022/04/13(Wed) 12:21:38

眠花 クロエ

>>キヨヒメ
一応なんですけど、ロミオにまで明日▼クロエの指定を強制する必要はありません
あくまでキヨヒメが、明日キヨヒメが生きていたらその進行を執るとだけ強く宣言しておけばいいんです
確定白2人が同じ進行を共有しているよりは、それぞれ別の指針を打ち立てている方が、狼にもどちらを噛むか? という葛藤が生まれるでしょう

(19) 2022/04/13(Wed) 12:22:39

蛇結茨 キヨヒメ

>>17 クロエさん
それはそうですよね。私の一存では決められませんので、進行がどうなるかはわかりませんが、もしこの進行に決定した場合、クロエさんには希望先投票をしてもらっても良いかと思ってます。

(20) 2022/04/13(Wed) 12:24:29

眠花 クロエ

>>18
それでいいです
今日の吊りは▼クロエ固定でいいので、明日が来た場合の為の議論に今日は割いてください

>>ロミオ、ノア
ということで、今日の吊りは私固定で、エル、ヘンゼルのどちらが黒かについて私は吟味していきますので、私に対する考察は不要です
お力添えお願いします

(21) 2022/04/13(Wed) 12:26:29

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ラウラ>>+58
力は入ってるが、使い方が「違う、そうじゃない」って感じ。
中途半端で入ってないように思われてる>>+53かな。

(+105) 2022/04/13(Wed) 12:26:49

皇帝 ノア

キヨヒメが言っておるのは今日エルの指定で▼クロエ、明日は今日クロエが希望を出した箇所を処するという方針だろう。
明日に君は生きておらんぞ。しっかりしたまえ。

(22) 2022/04/13(Wed) 12:27:04

【墓】 紅靴 カーレン

すごい感覚的なものだと、今日クロエ吊れてしまうと最終日危うい気がするんだよね。

▼ノアorヘンゼルで最終日▼クロエが安定した勝ち筋。


今日は盤面上エルちゃん以外ならどこでも吊れる日だから。
▼クロエで仮想敵を無くしちゃうと、明日の立ち回り難しくなりそうだね。

(+106) 2022/04/13(Wed) 12:28:32

【墓】 紅靴 カーレン

あー、クロエ視点で一番勝率高い進行が通りそう。

クロエの負け筋は明日地上にいること、なので。

キヨヒメの天然パワーで村勝ちの目がー
ロミオ君頑張るんだ!

(+107) 2022/04/13(Wed) 12:30:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら