星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ラッパー リッパー

真剣勝負なんだものね、辛いくらいにぶつかった記憶も
あとから思い出すといい思い出になったりするし……難しいね

オイラは自分を路傍の石みたいに思って、辛いことから耐えること、結構あるよ

ケーキが泣いていても逃げてはいなかったのは凄みを感じたな

(+105) 2022/11/23(Wed) 09:53:31

【墓】 ラッパー リッパー

ヤマネもお疲れ様
キュリアと一緒にとても頼りにしてたよ

占いたく、なかったくらい

(+106) 2022/11/23(Wed) 09:55:53

【墓】 白のテーブル ケーキ

私、涙腺が弱いからすぐに泣いてしまうの。
自分の意思に関係なく涙の池ができてしまうの。

やり方はスマートじゃなかったとしても、私は逃げなかったわ。
それは言えるの。

(+107) 2022/11/23(Wed) 09:58:06

【墓】 狼娘 チノ

一度くらいはがっつり体調崩れるくらいやってみるのもいい経験かもしれないけど、毎回そんなことしてたらいつかほんとに死んでしまうので……

悔しいと思う気持ちは大事だし、それが次につながるというのは一切の否定は無いけれどね。

チノは狼で死にそうな体調不良を経験したことあるけど、今となってはいい思い出だから、まぁまぁ……

(+108) 2022/11/23(Wed) 09:59:00

【独】 狼娘 チノ

まぁログ上では辟易したみたいな態度取ってたけど、実際真顔でログ書いてたからなぁ……メンタル面という部分では少々ぶっ飛んでるのかもしれない

(-23) 2022/11/23(Wed) 10:02:38

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

>>+106
まあ苦手な展開だったから灰で生存は厳しい

(+109) 2022/11/23(Wed) 10:02:39

【墓】 狼娘 チノ

ヤマネは残しとくと正解に辿り着くから早めに噛んだ方がいいよって言っておきました!!

(+110) 2022/11/23(Wed) 10:08:42

【墓】 狼娘 チノ

(よもや最初に噛むとは思って無かったけど)

(+111) 2022/11/23(Wed) 10:09:02

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

よもや最初に噛まれるとは

(+112) 2022/11/23(Wed) 10:13:33

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ランランはこれまでのまとめである程度傾向が読めるから狼は進路が予想しやすいですわね。
▲ランランだと混戦模様になっていた気がいたしますわね。
ヤマネはどう転ぶか分からない怖さがありましたわ。

(+113) 2022/11/23(Wed) 10:14:23

【墓】 狼娘 チノ

ヤマネの裏思考読みきれなかったんだろうなーくらいの感想

(+114) 2022/11/23(Wed) 10:18:59

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

ヤマネにパルプンテしてほしい狼ではなさそうだよね
堅く進めて勝算はありそう

(+115) 2022/11/23(Wed) 10:23:23

【墓】 狼娘 チノ

だってヤマネのパルプンテ的確に村に有利になりそうだもん……

(+116) 2022/11/23(Wed) 10:38:14

【独】 狼娘 チノ

んー。今日ジズ吊り、ランラン襲撃?明日カミラ吊りカグラ襲撃で行くつもりなのかなマカロン。どうプランニングしてるのかなーは少し気になるけど、それ以上に体調が心配だなぁ。

(-24) 2022/11/23(Wed) 10:40:13

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>5
全然おかしくないと思う。
ジズ狼にとって、黒を打たれた時点で、出来る事は“ケーキに憤る自分を演出すること”だけじゃ。

おそらくカモメの言いたいのって、『本当に狩人だった場合、ジズ目線では塗り先がいなくなるので、立場が極めて弱いものになるから、ゲームメイク力に長じていそうなジズなら懐柔に路線を切替えるはず』くらいの意味合いだとは思うが、逆に言えばジズだからこそ、ケーキを宥めすかすことは不可能だと分かっているから、“ケーキが本当に狩人なら負け”位の勢いでログを書いていても何ら不思議では無い。

もしくはケーキ狩人思考そのものが偽装。

(+117) 2022/11/23(Wed) 10:51:37

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

リッパー護衛してる狩人に見えないケーキを狩人視するという発想は、リッパー平和知ってる狼視点と乖離してるんじゃない?と

(+118) 2022/11/23(Wed) 10:58:51

【墓】 絡繰芝居 グレイ

そういう意味合いでの疑念であれば、書いたように偽装してるんじゃろ。べつにあれはケーキの狩人要素とは妾はさほど思わんしな

(+119) 2022/11/23(Wed) 11:04:29

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

単に狩人で見てるだけじゃなく、黒視してる相手への裏思考として持ってたことも評価してるみたいだね

(+120) 2022/11/23(Wed) 11:12:52

掃除人 ジズ

>>5:173ランラン様
人狼の時にそもそも減点を招くような行いをする方ではない、という旨の話です。
人狼仮定のスキル矛盾が起こっており、それは即ち非狼となります。
また、それはスミレ様に拾った要素であり、スミレ様吊りに向かったケーキ様は、偽装する視点を持ち合わせていません。
まだ十全に理解できるほどの説明ではないでしょうが、一旦これまでとします。

>>5:176ランラン様
非言語となっている要素を説得のために言語化していますから、違和感も出るでしょう。

>>4カモメ様
貴女は白飽和している中でジズ黒を見出しているので、ジズ黒のロックが外れると次にどこに飛ぶか予測できません。
飛んだ先で白で矢印を指し合う方が厄介です。
ですが、カモメ様が矢印を指さないのも黒く見えてくるでしょうから、そのままでと言いました。
意図としてはそんな感じです。

(8) 2022/11/23(Wed) 11:28:01

福音 アンジェ

おはよう。よく眠れたわ。
惰眠を貪りまくっているので、これもある意味ダダダダ天使なアンジェちゃんってことね!
今日1日の運勢は*大吉*みたい。ご飯は*天丼*を創造するわ!

(9) 2022/11/23(Wed) 11:28:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら