星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>-37 そう、なんだけど

実際こう星が2dCOしたとして2-1-4にならないかもなっていうことですね

>>*22
組織票亡は結果見るとありだったかもなぁ
発言早かったのはすまねぇ……

転吊れるタイミングあそこしかないし決め打ち日正解されそうだったからどっちか残すなら亡かなとおもってたや

(*23) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:18:07

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

吊り位置占いは手順として間違いとか言うけど、ぶっちゃけ何言ってるかわからんのは今後話がわかる見込みもあるし、わからんやつ吊って占い決め打ちして勝つとかそういう余裕のある村では無い。

ある程度こちらもエゴでやらせてもらう(王者の風格)
エゴゆえに負けることもある(敗北者)

(72) J0920 2024/04/18(Thu) 11:18:16

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

占い師としては単に占って欲しい位置って客観的にCのリスクあるんだから、気合いで吊るせよ!って思いながら生活してた。

黒い白い不明とか度合いがわかるといいんだけどね。
誘導だけだと本音が読みにくくて怖い。

(73) J0920 2024/04/18(Thu) 11:20:04

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>71
敵に回りそうな転囲って、灰吊で村決め打ってる舗を失う
これ勿体ないから、そう考えると甘●舗は有りだったのかポギャ

2-1-3なら星が明確に真、虚≧呂かなって感じになりそうだから、▼虚は後になりそうだポギャねえ>>-36

2-1-3で初手ロラしょっぱいけど、2d判定が白白なら▼灰でなく占吊スタートもありなのかなポギャ
▲灰で灰は狭まっていくだろうから

(74) utopia 2024/04/18(Thu) 11:21:44

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

2-1-4は狼が白白白の狩人相手にしてたらキリがないし
放置すると雰囲気で護衛分けし出すだろうし
早かれ遅かれ即噛みするなら初手になりそーね。

(75) J0920 2024/04/18(Thu) 11:24:26

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

転はわからんけど面白いから灰に置いといてもええか!ってしてた。

舗から確実に村票取れると思ってた占ったけど、転から偽ってまで言われると思ってなかったから失策。しかし、転白引いても票数的には微妙な気もする(結果論)

だから、大元の占い方針であの日時点でリスク背負って補完占いが上策だった気がする。戦術としては強くなくとも、結局灰占っていらん白量産する方が印象悪くなるし、ていうか良い選択肢が元々ない

(76) J0920 2024/04/18(Thu) 11:30:10

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>*23 結果論亡がブレたのでヨシ!

発言も基本は早いほうがいいんだよねー
狼側判断が挟まる日に発言遅いの僕要素にとるからね

(*24) 逆凪 2024/04/18(Thu) 11:32:07

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*23
なるほど承知

(-38) presto 2024/04/18(Thu) 11:34:14

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

もう一人の狩人が死んでるかもしれないのと占い死ぬ方が辛いってことでブレちまったねぇ〜

(-39) どろぬま 2024/04/18(Thu) 11:36:36

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

虚言はなんか怪しいから投票ヨシ!してたねぇ

(-40) どろぬま 2024/04/18(Thu) 11:37:30

【泣】 ないてる ぽきゃ

誰だよ転怪とか言ったの

(77) yuto 2024/04/18(Thu) 11:45:55

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

泣は一番の被害者かもしれないけど
後に誇れる体験をできたPLとも言えなくもないポギャ

(78) utopia 2024/04/18(Thu) 11:56:54

(79) Invasion 2024/04/18(Thu) 12:02:45

【見】 【独】 【怠】 なまけもの ぽきゃ

人狼3生存、珍しい

(-41) Invasion 2024/04/18(Thu) 12:03:07

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

2−2−2or3でも展吊るタイミングで占ロラ開始は一般論ではありだと思うがなあ

今回は狩内訳がアレだけど

(*25) 逆凪 2024/04/18(Thu) 12:04:11

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>78 真占に偽黒出された僕とどっちが上かな★

(*26) 逆凪 2024/04/18(Thu) 12:06:22

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>76 何なら灰狼ゼロってオチも現実的にあり得る編成なので……
結果出せそうならリスクテイクもアリっていうのも同意する

あと占ロラ視野ならむしろ補完早めのほうが戦術的に相性いいよね

(*27) 逆凪 2024/04/18(Thu) 12:12:15

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

補完占いすると狩人から護衛択増やされて嫌われるのを恐れてたんよな。
まあでも確白でも護衛しないし今更か。

(80) J0920 2024/04/18(Thu) 12:15:10

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

白噛まれてる甘側は補完で確定白or囲い発見でも良かったかもね
猫側は補完すると猫真でも偽でも噛み合わせ招くから灰占いのが良いかも?

(-42) presto 2024/04/18(Thu) 12:15:21

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

補完明日って言ったのは補完されたら絶対自分が死ぬと思ってたのもあり

補完されなくても死んだけど

(-43) presto 2024/04/18(Thu) 12:15:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら