星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海賊 ピーター

最終縄択は民意に合わせる。ただ私は灰縄に用いる事に1票入れとく

(12) 2023/10/27(Fri) 10:02:23

【見】 【墓】 魔法使い オズ

流石にこの日数だと墓下のほうが伸びがいいねぇ

(+83) 2023/10/27(Fri) 10:03:54

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+76 デュース
狩人になると白黒のロックと
精度が上がるはずなんだけど
僕の本質的には村人ベースで精度変わらず
ロックが強化されてるだけかもしれないw
(白狼に白を取って、黒い村に黒を取る)

霊能真狂だと思ってるんで
キンタ吊って終わるかどうか見てから
シンクかウェンディで
悩むって感じだったんだけど、
この村なら大丈夫だと思う。

(+84) 2023/10/27(Fri) 10:05:44

策略 サイス

私は霊は真贋より村としてのリスク管理の問題だと思ってる
おまえが真とればいいだろ、という話ではあるけど

・狼の可能性
・奇数進行が続いた場合、最終盤面まで残すとPPの可能性

この2つがリスクとして存在してると思ってる

(13) 2023/10/27(Fri) 10:07:27

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+79にこにこ。

まぁ灰は灰なりにやってくれるでしょう。
僕を残したオオカミはとても正しい。

灰のときに死んだカクシロの進行や意見が効かれてるの見たこと無いレベルなんだけど、進行を出しておくのはどういう面で利点があったんだろう?

ホントにカクシロとか噛みちぎりてぇよ

(+85) 2023/10/27(Fri) 10:07:46

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+84
誰よキンタ。

って打とうとして予測でキングが出てきたからキングか。

(+86) 2023/10/27(Fri) 10:09:07

【墓】 スィッチ ネイブ

キュリアの性格的に
メリー切るとは思えないので

ウェンディ-ジャック-メリー 黒 
キュリア-リアル 白
が現状の予想になる。

ジャックがウェンディを怖がってるのは
まあ、そういう理由かなって。
赤でDVとかされてないよね。

(+87) 2023/10/27(Fri) 10:11:15

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ホクロとか噛みちぎりてぇよって見えて
もっと美容意識を正しい方向で向けて…って思った。

(+88) 2023/10/27(Fri) 10:11:26

【墓】 鬼提灯 コトハ

おはよ。デュースとジャックおつじゃん。

>>+86
昨日の墓の流れでキングは改名しないといけなくなったっぽいじゃん(?

(+89) 2023/10/27(Fri) 10:12:25

鬼提灯 コトハ、戯言 ジャックを撫でくり回した。おらおらー

(a21) 2023/10/27(Fri) 10:13:29

ポジティブ シンク

>>13
なぁに、ウェンディ様によると、狼は必ずどこかで偽装gj挟むらしいから、霊能二人残してもpp盤面にはならないらしいよ。
面白いよね。

(14) 2023/10/27(Fri) 10:14:00

海賊 ピーター

ん〜最終日議論を霊霊灰とかいう視点違いすぎてやりにくいものより灰灰灰の方が良いのかな〜。
とりあえず進行論は見てから決める。また後ほど**

(15) 2023/10/27(Fri) 10:15:08

【墓】 スィッチ ネイブ

昨日から狼側のトレースで
動き合致してるのが
ウェンディだけなんだよね。
メガンテは白として強いけど
キング村かも・・・とはならんし。

後は村の動きしてたと思う。
ジャックとリアルは昨日できる限り
ウェンディのフォローに回ってた感じかな。

(+90) 2023/10/27(Fri) 10:15:18

【見】 【墓】 魔法使い オズ

キンタ 負けるな〜

(+91) 2023/10/27(Fri) 10:15:28

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーし偽FAしてる人はエピてあーし真ってわかったら
アナ○ファッ○きんぽこハ○太郎に改名するか、
跪いて足を嘗めてくれるじゃん?

(+92) 2023/10/27(Fri) 10:16:09

策略 サイス

シンク>>14
狩人いないから、霊二人残すと実質最終盤面は5人日の日なんだけどね

(16) 2023/10/27(Fri) 10:18:21

【墓】 鬼提灯 コトハ

ウェンは実際あーし生存ifでどんな生存戦略をするつもりだったじゃん?
己のポンコツを嘆いて真黒を弾き返しにきたかも?

(+93) 2023/10/27(Fri) 10:19:20

【墓】 スィッチ ネイブ

ちなみに僕を白で見てくれてそうなのが
デュースで
ニールには警戒されてると
思ってたら実際には逆だったのが

僕的にはすごいウケてる。

(+94) 2023/10/27(Fri) 10:21:04

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+93 コトハ
多分後半まで占いが当たらない期待で
やってた行動だと思う。

それまでに狩人抜ける確率は高いし
コトハでGJ出した次の日に死んでるのは
高確率で僕だったろうし。

(+95) 2023/10/27(Fri) 10:23:45

【独】 鬼提灯 コトハ

これ共鳴希望おらんかった感じ?
占弾かれとかだったらすまんじゃん……

共鳴希望殺到すると思ってたんだけどなー
突発だとそうでもないのかもしれないじゃん。

(-20) 2023/10/27(Fri) 10:26:22

ポジティブ シンク

>>16
なのに、狼はどこかで偽装gj挟んでくるとのたまうウェンディが、【どこかで偽装gjを挟んで噛まれない違和感を消したかった狼の視点漏れ】にしか見えないんだよねぇ。

(17) 2023/10/27(Fri) 10:27:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら