星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キザオ 氷川

>>19下段 朝比奈
なるほどすぎてビビった。朝比奈君が優秀すぎる。

(-62) 2022/04/14(Thu) 13:45:50

【独】 キザオ 氷川

ただ、その論でいくなら別に「▼犬飼」でもいいな。

吊り先は比較しやすいように同じ役職者を選んだけど
そんなの関係なく磯貝君を残すことを優先させるなら
「▼南」よりも「▼犬飼」の方がよさそうな気がする。

(-63) 2022/04/14(Thu) 13:55:21

磯貝

昨日で護衛勝負を1/3にできたら、
今日小熊さん噛む必要なかったんじゃないかな。
襲撃通って翌日▲小熊した時も、
噛むところなくなったから噛んできた、
って主張を強くできそうだよね。

>>17
襲撃に関しては▲僕になってない時点で
状況偽要素になるだろうし、実際霊ロラ派も結構いたよね。
南さんが信用得てるなら狼が舐めてるとは思えないかな。

(20) 2022/04/14(Thu) 13:55:55

犬飼

木内が自刃(自殺)したのに?
磯貝先輩とここ話しても平行線ですんで、嫌ならスルー推奨。

灰狼木内-鷹小熊で成り立たな過ぎでしょう。
鷹小熊が◆南と▼木内前に出て噛まれた方がよっぽど良くないでしょうかね。

(21) 2022/04/14(Thu) 14:01:20

犬飼、次は夜っす。話しかけられたのに申し訳ない。

(A9) 2022/04/14(Thu) 14:02:05

【独】 磯貝

平行線だね〜
でも反論しないとね〜

(-64) 2022/04/14(Thu) 14:04:10

【赤】 磯貝

>>21
だって要素の否定は重ねていかなきゃね!

(*13) 2022/04/14(Thu) 14:06:02

【独】 磯貝

分かってたけどシンプルに2vs1キツいな。
僕も昨日かなり忙しくしてたから仕方ないけど。

胃に穴が開く☆

(-65) 2022/04/14(Thu) 14:08:16

犬飼

木内吊を推す鷹かつ狩役の小熊は何してるんすか。
朝比奈GJであったなら、木内吊の日に南GJで出れば木内はそもそも吊られない。

…真でもなんだって言われると困ってしまうから出しにくかった。
割と俺の思考では今回追えない事が多いんすよ。

(22) 2022/04/14(Thu) 14:09:03

犬飼、悪いってわけじゃないっすよ、念の為

(A10) 2022/04/14(Thu) 14:09:59

【赤】 磯貝

自分で言うのもどうかと思うんだけどさ。
堺さんと両狼で表で鷹視したりするくらいなら、
偽っぽく見えるよって投票CO止めるよ。
そこまで盤面読めないって思われてるのかな。

あーこれどうしよう。
実際は抜けてただけなんだどね!
拾われなかったら出そうかな。

(*14) 2022/04/14(Thu) 14:10:40

【独】 磯貝

>>22
それな……偽でも真でもこれ小熊さん要素としか

(-66) 2022/04/14(Thu) 14:11:38

【独】 キザオ 氷川

南&犬飼君の発言における攻撃力という観点からすると
南陣営の勝利を磐石のものにするなら「▼犬飼」
2GJ期待で磯貝陣営の負荷を減らすなら「▼南」。

(-67) 2022/04/14(Thu) 14:14:26

【赤】 磯貝

>>12
fooooo!!
これ今気づいたけど、実質の決め打ち解除だね!

(*15) 2022/04/14(Thu) 14:28:14

【墓】 小熊

ご挨拶が遅れました。
皆さんも>>+25土屋くんもお疲れ様です。

疑心暗鬼の花が咲いていますね。

(+27) 2022/04/14(Thu) 14:35:00

磯貝

小熊さん噛まれても南さん噛めないし、
それこそ自滅コースじゃないの?
この辺は確かに犬飼さんと話しても平行だね。
僕から見えてるものとしては出しておくよ。

>>19
夢乃さん襲撃に関しては昨日の予測のままかな。

(23) 2022/04/14(Thu) 14:35:39

磯貝、所要があるから外してるね。また夜に来るよ。

(A11) 2022/04/14(Thu) 14:36:01

磯貝、諸用だね……行ってきます。

(A12) 2022/04/14(Thu) 14:36:23

【墓】 小熊

>>+6部長
そんな、滅相もない。
自分が揉みましょうか。
[握力は97]

(+28) 2022/04/14(Thu) 14:39:25

【赤】 磯貝

アジェンダ、シナジー。
僕は頑張れてるかな。頑張れてるといいな。

完璧にひっくり返せるとは思ってないけど、
足掻くだけ足掻いてるつもりだよ。
しかし見物席の評価が怖いところだね!

(*16) 2022/04/14(Thu) 14:40:15

【独】 磯貝

>>23
あっぁぁああ視点ミスってるあーーーーー
もういいや

(-68) 2022/04/14(Thu) 14:45:32

【見】 高野、林檎片手で粉砕できそうっスね……。

(a11) 2022/04/14(Thu) 14:56:46

【独】 みみみ 南

地上が何かえらいことなった時の説得から逃げていいんですか!!?!
犬飼頼んだ 俺の死体の色見ていいぞ(畜生の発言)

(-69) 2022/04/14(Thu) 15:01:33

【独】 キザオ 氷川

◆小熊鷹で小熊襲撃せずに2GJを避けられた場合の例

5d(9人):▼土屋 ▲朝比奈
6d(7人):▼南  ▲GJ(噛み位置がないため)
7d(6人):▼磯貝 ▲小熊
8d(4人):▼堺  ▲村の誰か

人外勝率=GJを1回以下に抑える確率
    =75%

(-70) 2022/04/14(Thu) 15:03:37

【独】 キザオ 氷川

んー、やっぱり小熊君が鷹の場合は
今朝小熊襲撃するのが最善手で間違いなさそ。

(-71) 2022/04/14(Thu) 15:07:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら