星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

>>+61
アウルムの中身をひらいて見てきましたが(?)
たぶんそうではないと思います
毎朝(毎晩?)なんかぴったりなものを提供してますね

(+65) 2023/05/26(Fri) 09:35:39

【見】 【墓】 タブリス

てや*ティーロワイヤル*

(+66) 2023/05/26(Fri) 09:36:24

【独】 エレーネ

トウゴの江戸時代の武士みたいな話し口すきよ

津々浦々 丁々発止
星狩は特に言葉が文学的な人が多いわよね
今度トウゴの狼も見てみたいわ

(-38) 2023/05/26(Fri) 09:36:43

【独】 エレーネ

このタイミングで狩人伏せたい人が非狩を晒しまくるのってどうなんだ
▲ヤマ通ってるから自分の非狩は透けてるだろうと思うのはわかるけれどそれにしても今日のGJに対して臆面もなく触れていく感じが何とも言い難い
(いい言葉が思いつかず申し訳ない)

一応占い信用勝負前提だったから両占い守らず
◆トウゴとかの選択肢もあっただろうに
ヤマ真派の狩人目線でも

噛みなしの選択肢がないのも謎である

(-39) 2023/05/26(Fri) 09:41:26

【墓】 ツクモ

タブリスさんこんにちは!

(+67) 2023/05/26(Fri) 09:41:53

(+68) 2023/05/26(Fri) 09:42:07

【独】 エレーネ

噛みなしってさあ
結構かなりこわくて面倒な機能なのよ

狩人と偶数/奇数に対する扱いが一変するから

(-40) 2023/05/26(Fri) 09:42:10

【見】 【墓】 タブリス

>>+67
はいこんにちは

イウダはなぜ突然ジビエを
料理の出来る良妻を目指すんですか

(+69) 2023/05/26(Fri) 09:43:31

【見】 【墓】 イウダ

ロン
メンタンピンサンショクイーペーコドラウィーズリー

(+70) 2023/05/26(Fri) 09:43:50

【見】 【墓】 イウダ

>>+69
狩って焼いて食えればなんとかなる
元々人間そういう生き物

(+71) 2023/05/26(Fri) 09:45:05

【見】 【墓】 タブリス

もしかして:酔ってる

(+72) 2023/05/26(Fri) 09:45:27

【独】 エレーネ

というかこの村回ってる間に自分の中では思うように全然CT取れなくって
本来ならあと40%は追加で頭回したいのよね

2陣営も前に13人村1回しかやったことなくて
G16編成が初めてだからやはり慣れない

2陣営特有の≠精査の塩梅がなかなか悩むわね

初めてやったのに▲占いは困りもの
しかも3-1ならまだしも2-2だから余計なぁ

(-41) 2023/05/26(Fri) 09:46:37

【独】 エレーネ

ぶっちゃけ13人村(ここで言うG14編成?)とかならただ単色で白黒みたいとか占ってもいいのよ
素村の枚数が少ないから行き当たりばったりでも最悪別にどうにかなる

でもG16となると村枚数が多いせいで、
確定情報が少ないと精査が混迷しやすいのだ

(-42) 2023/05/26(Fri) 09:48:38

【独】 エレーネ

ちなみにエレーネが狩人引いてたら◆トウゴした気がします!!!!!!!!

(-43) 2023/05/26(Fri) 09:49:44

【独】 ペルラ

あとトウゴの中でK9狼がかなり堅そうに見えるが故に
どうせ明日吊るす気なら今日吊るしてもいいと思ってしまう

アウルムの視点を完全に詰めることができる
(騙りだとしても結果を出させる意味はある)

(-44) 2023/05/26(Fri) 09:50:48

【見】 【墓】 イウダ

よくわからんが、最低限食い物を確保する術は身に付けといたほうがいいぞ

(+73) 2023/05/26(Fri) 09:53:45

【見】 【墓】 タブリス

熊と戦えるポテンシャルがあれば
確かにどこでも生き抜ける気はします
一次生産者は強い

俺カエルくらいしか捕まえられない気がしますが…

(+74) 2023/05/26(Fri) 09:57:43

【見】 【墓】 タブリス

アウルムはマギに[[ice]]あげようとしたら
コーヒーがついてきたんじゃないですかね
至れり尽くせりの酒場ホテルです

(+75) 2023/05/26(Fri) 09:58:53

【墓】 スリジエ

タブリスさんっ
>>+65

不思議なのは、
「&」まで太字・斜体になっていることで…
なんででしょう??
…明日には、こちらにお出でになりますねっ

(+76) 2023/05/26(Fri) 10:00:35

【見】 【墓】 タブリス

>>+76
このホテルの[[ice]]のラインナップに
元々そういうものがあったんだと思いますよ
[[restaurant]]食べようとしたらフィッシュ&チップスって出てきたみたいな感じかと

(+77) 2023/05/26(Fri) 10:04:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら