星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 側仕え カイル

>>+80クロウさん
忍んでください。

(+81) 2023/03/28(Tue) 08:18:27

【悪】 小悪魔 ロキ

>ポップ
>>4:70があるからここでのリッカ白出しは真要素とは言えないよ。
メイリンは潜伏C主張するつもりがあるんだからそれこそ白連打しても許される訳だし。

でさ、ルナC主張って公平にぼく視点を考慮してくれてるルナの発言力を下がる意味もありそうなんだよね。

それじゃ後は夜。

(42) 2023/03/28(Tue) 08:19:06

【巨】 身長140000km リッカ

▼ロキって占ロラを約束させた上での手順ですか?

(43) 2023/03/28(Tue) 08:31:41

【見】 【独】 花売り クララ

>>11 ポップ
ロキも見る・・・が噛まれないためのポーズで
メイリン視点の詰めに向かうならポップ白もあるかもね
(2d占霊の真贋からずーと狼の可能性は見てる)

シャルルorポップ
相方パメラorアイシャ

穴シャルル−ポップ

適当に。幅広く。
シャルルの>>4:204進行はメイリン真追うのは「無理」

あーパメラは狩じゃなかったら死ぬな?

(-9) 2023/03/28(Tue) 08:33:53

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

リッカC主張のつもりはあんまりないんですわよね。>=4:111の反証要素も結局リッカ黒じゃないならそのムーブじゃないよねなので。彼女本質的にロキと窓じゃないんですわ

てのでリッカ-パメラ否定してるのにリッカC主張しないよね^^にはリッカ村やと昨日から言うてんねんなになりますわね

>>43
明日アテクシが生きてたら今日アテクシ狼と結論付けるなら飲みますわよ。その後マーサ狼と言うのは許しません

(44) 2023/03/28(Tue) 08:34:48

【見】 【墓】 花売り クララ

>>12 メイリン
なるほど
アイシャは抜くのか

(+82) 2023/03/28(Tue) 08:36:27

【巨】 身長140000km リッカ

>>38
こういうところが人外と喋ってる感覚なんですよ。
その挑発的な態度。あなた襲撃を選択する権利持ってるんですか?
って気になります。

(45) 2023/03/28(Tue) 08:39:53

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルルポップ黒、とかならロキ真も見れたんだが
ロゼじゃなぁ・・・

(+83) 2023/03/28(Tue) 08:40:56

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+82 アイシャ非狩なのん

(+84) 2023/03/28(Tue) 08:41:21

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>45
いやまぁだいぶアテクシ譲歩してると思いますし…なんでメイリン偽でリッカ噛む為に白だし出るまで言えるのにティーに対して弱気すぎない???って発想にならないんだと呆れが割と強いですわよ

(46) 2023/03/28(Tue) 08:42:45

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ルナCでロキ吊りに回るの、メイリン視点のLWどこって話にはなるがさて

(+85) 2023/03/28(Tue) 08:43:12

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+84 ダーレン
うん、吊りには入れないんだなって
上にも話題あったけど

(+86) 2023/03/28(Tue) 08:43:32

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロキさんは非常に忍耐強い占い師候補ね。
ロキ視点、灰からもう1狼見つかるかしら?
狼とCの視界一緒だし、Cがどこにいても不思議じゃないと思うの。

(+87) 2023/03/28(Tue) 08:46:14

【巨】 身長140000km リッカ

自分偽視してくる占い師の視点は>>39でしょう。
白として残り続けられたら困る…って感情。

この点だけでもロキ真だと思いますけどね。シャルルはCなんじゃないですか?

(47) 2023/03/28(Tue) 08:47:01

【見】 【墓】 告天子 アトリ

補完してったら狼いるかしら?
メイリンの狼が本当に見つからなくて、すごい白いの一匹とかじゃないの?

(+88) 2023/03/28(Tue) 08:48:09

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+86 ああ、なるほど。
民意黒みられるならありだがそろそろ俎上にあげてもいいかもな

リッカ白だったし

(+89) 2023/03/28(Tue) 08:48:23

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

強い偽想定されるのはいいんですわよ。褒め言葉なので。内心照れてます
でもその想定の中のアテクシがへなちょこ部分があるのは許せませんわ。

(48) 2023/03/28(Tue) 08:48:57

【独】 自由 ポップ

メイリン可哀想すぎて笑うんだががっつりフォローすると視点狼にされるから、ロキから白もらいたいんだよな

(-10) 2023/03/28(Tue) 08:49:07

【月】 トリセツ ルナ

>>43リッカ
残縄4
メイリン視点で3縄使える。3狼の縄ある。

5or6人時(狂生存時のリミット)の▼メイリンは飲んでもらえるかなって思ってる。

(49) 2023/03/28(Tue) 08:54:03

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>47
推理なんて外してなんぼですし、明日はアテクシか貴女死んでるんですから気にしなくてよくありません?▲ルナなんて起きたらリッカもメイリン偽で何してんの?は流石に分かるでしょうし

(50) 2023/03/28(Tue) 08:54:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら