星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

二騙りの線、か。
カミラちゃんを吊るすかどうか、はまあ、吊ったほうがいいんじゃないの、とは思うけれど。

(+100) 2022/11/22(Tue) 07:19:42

【墓】 ラッパー リッパー

むいむい>>7よすよす

さて、ヤマネとキュリアはとても信頼しているが
今日どこ吊られるかまったく読めないなー?

順当にいけばケーキなんだけどさて

(+101) 2022/11/22(Tue) 07:20:08

【見】 【墓】 金魚 カナコ

今日の吊りは、エヴァーさんにすべき。

あるいは、カグラさん。


黒囲いが完全に切れたのなら良いでしょうけれど、今のカグラさんを最終局面に残した場合、村打つのは難しいでしょう、から。

カグラさんを判断するために、ならエヴァーさん吊りが必要。
カグラさんを純灰に戻して、だと最終日までには吊られるでしょうけど……。

わたしが純粋に、おはなししないのは勿体ないと思ってしまうから。
そういう意味では、村内の大きな反対がないならエヴァーさん吊りは選択肢かしら、って思うの。

エヴァーさん狼、わたしはあまり見ていないけれど……。

(+102) 2022/11/22(Tue) 07:20:09

【墓】 ラッパー リッパー

>>+94

これはとてもわかりみ

(+103) 2022/11/22(Tue) 07:20:44

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

霊も確白も生きているから、どれだけ紛糾してもしばらくは何とかなるわね。ありがたい。

(+104) 2022/11/22(Tue) 07:23:23

【見】 【墓】 金魚 カナコ

すべき、という言葉は良くなかった気のするの。

縄状況としては良いから、「誰を信じるか」の戦いに、してしまって良いのでしょうね。

(+105) 2022/11/22(Tue) 07:24:59

福音 アンジェ

おはよう。
野生動物が死んだフリでやり過ごすって言ったけど、死んだフリをすると逆に襲って来る動物がいるわ。
クマね。つまりアンジェちゃんはクマ……がおー!
今日1日の運勢は*半吉*みたい。ご飯は*蒲焼き丼*を創造するわ!

(8) 2022/11/22(Tue) 07:25:31

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+94
内に籠もるって、灰との接触を断つって形でのヘイトコントロールの恐れがあるんちゃう?

(-14) 2022/11/22(Tue) 07:26:13

【墓】 狼娘 チノ

>>+94 カノコ

まぁチノはもう答えを知ってるのでこれ以上はやめておくけれど、それはそれとして食べるね。

(+106) 2022/11/22(Tue) 07:27:43

【墓】 狼娘 チノ

地上がエヴァー吊りするのかなぁは客観的に見て無さそうな気はするけどね。この村誰かに寄り添うみたいなことする人ほとんどいないしね。

(+107) 2022/11/22(Tue) 07:28:51

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃんのドロリ感は、確かに狼で滲ませるのはとっても難しそうね。
カモメちゃん、これだけ自由にやってるなら白と思うの。
ヤマネちゃんもね、白って言われてるし白なの。
アンジェちゃん、エヴァーちゃん、ジズちゃん、カグラちゃんが残るわね。ここまでなら僕にもわかるわぁ。

(+108) 2022/11/22(Tue) 07:28:52

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+106チノさん
悪い狼さんがいるわ!

(+109) 2022/11/22(Tue) 07:29:09

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カナコちゃん、ついに食べられてしまったわ。
チノちゃんは800年生きるのかしら?

(+110) 2022/11/22(Tue) 07:30:03

【墓】 狼娘 チノ

>>+109 カノコ

いただきまーす!!!!!!!

(+111) 2022/11/22(Tue) 07:30:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

地上に残り

1狼1牡蠣1クマさん。

牡蠣かクマさんが狼も兼ねていないと、きっと縄が足りないわ……。

(+112) 2022/11/22(Tue) 07:30:11

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[…は無惨な姿で発見された]

(+113) 2022/11/22(Tue) 07:30:34

【墓】 ナスの妖精 スミレ

誰の思考を進ませる吊りをするか、ですよねー。
▼ジズで続いてカミラ破綻させるのももったいない気がするですが。

(+114) 2022/11/22(Tue) 07:30:35

【墓】 狼娘 チノ

(シンプルに名前カノコで認識してたのは謝っておくね)

(+115) 2022/11/22(Tue) 07:30:45

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カノコちゃんでなくて、カナコちゃんよ。ひそひそ。
カノコちゃんだと鹿さんになっちゃうわ。

(+116) 2022/11/22(Tue) 07:31:25

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…カミラ狂だとしたら、なぜ黒出したんだ?
(2番手の結果出しで)

(+117) 2022/11/22(Tue) 07:32:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら