星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

▲ウズメ→白狩狙い
▲預言者殿→占抜き
▲スチュアート→狩抜き

まぁ、こうでしょうね。

姫君の動きは村を壊しにいくそれで信用狙いでは無いので本命は灰狼の生存狙い

▲ウズメの日にイルム噛まれてない点で私は雑にイルムCで見てるんで展開次第でワンチャンRPPかPP前提の決め打ち戦にも行ける形ではないかな。と

C確白にできてる前提なら襲撃と単体の動きは真取りに行く必要はほとんど無いのでそちらのリソースは灰狼向けに使われていると思います。

ただ灰生存と最終日決め打ちの両面取るなら▲預言者殿の日に▲霊に行くよな。とは思うんでイルム村でRPP路線はキツいとみて捨てたか指示無視で真狩が霊守ってると見たかのどちらか。

この▲預言者殿の日の選択理由は私からは50:50に思えてて結論が出ません。

(+27) 2022/10/05(Wed) 07:03:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+25
やはり趣味噛み…!!

(+28) 2022/10/05(Wed) 07:03:30

全人類対象 ダリル

『何故か霊を噛まなかったダリル狼』なら村は勝確なので、そこは安心してくれ。みんなにお願いすることは、俺の話しやすい環境を作ってほしいのと(訳:飴ちゃんください)先入観を抜いて判断してほしい。

>>35 E▼俺 ▲猥画屋 になるか……?
イヴは真の白では無いけど、対姫様の状況証拠が村だよな……

>>37 すべて必要なこととして段階的にやってるよ。
シリウスの昇華した要素ね、成る程、君たちはその為に霊を残したってコトか。

シリウスの黒要素は響かないと思う。無駄喉を使っていると思うならこの後の返答は一切不要だ。話しかけられなければ俺も話さないから合理的だろ?

(39) 2022/10/05(Wed) 07:04:10

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガーお、おはよ!食欲は復活したか? 飴はいいよな、口開けて。

(A25) 2022/10/05(Wed) 07:05:54

【独】 全人類対象 ダリル

>>38 え、でもミュートするのは可哀想じゃない……?

(-33) 2022/10/05(Wed) 07:06:57

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

地上を見ていると

姫君-リベリオ-ダリル-ユスターシュ(c)

と言う陣営でユスターシュ吊られたのでRPPは捨てて真抜きに行ったのかな。と言う気はしてます。

(+29) 2022/10/05(Wed) 07:07:02

画術師 リュディガー、ありがと。食欲はない。

(A26) 2022/10/05(Wed) 07:07:47

全人類対象 ダリル>>38 OK!ちょうど今やってるとこ!

(A27) 2022/10/05(Wed) 07:07:47

気だるげ イヴェット

本当に?
真面目に狼これでどうやって勝つ気だったん? って気持ちのがデカいけど、まあこれで勝つ気になれるってことは、イルムかイヴェがCってことはあるんだろうな…。

(40) 2022/10/05(Wed) 07:08:11

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>40イヴェット
自分のC?

(+30) 2022/10/05(Wed) 07:09:05

気だるげ イヴェットは、 お姫様 アーデルハイド を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+30
そこ客観視点だと思います。

(+31) 2022/10/05(Wed) 07:11:09

【独】 全人類対象 ダリル

(姫様をうっかりミュートしてたのは俺だ)

(-34) 2022/10/05(Wed) 07:11:34

画術師 リュディガー>>40イヴェットCがあるの???w

(A28) 2022/10/05(Wed) 07:12:05

【独】 全人類対象 ダリル

>>40 
その誤字ってわざとじゃないのマ?www

(-35) 2022/10/05(Wed) 07:12:33

【墓】 地図職人 オリエルダ

ほんほん、なるほど

(+32) 2022/10/05(Wed) 07:12:56

【墓】 地図職人 オリエルダ

ダンジョン行きたくねえ〜〜〜〜〜!!!!

(+33) 2022/10/05(Wed) 07:13:34

【墓】 地図職人 オリエルダ

行ってきます……

(+34) 2022/10/05(Wed) 07:13:56

気だるげ イヴェット

>>A28
リュディガーって言ってる気でいた。
でもやってる事実質Cだもんな…。
気づかないうちにCに手を染めていたのかもしれない。

(41) 2022/10/05(Wed) 07:14:49

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

いってらっしゃいませ

(+35) 2022/10/05(Wed) 07:15:23

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>41
正解はただの言い間違いでした。

(+36) 2022/10/05(Wed) 07:15:46

【独】 全人類対象 ダリル

ヒルトはそういうタイプのCか〜ホントに〜??とかなっちゃうけどここ以外に居ないもんな……そのやり方って結構精神削られない??

ていうかどうしてみんなこのヒルトに人外味を感じないのかマッジッでっ不思議であるwwwwww

それだけ……っ! 俺が……っ! 黒いってこと……っ!!

(-36) 2022/10/05(Wed) 07:16:56

画術師 リュディガー>>41俺Cはないよね客観的に見ても。なんでダリル守りつつリベリオずっと落としてんの??

(A29) 2022/10/05(Wed) 07:17:10

【独】 全人類対象 ダリル

>>41
染めてた染めてた。
発言の捏造ほんま見にくいからやめてww

(-37) 2022/10/05(Wed) 07:17:48

【墓】 地図職人 オリエルダ

5日目にして自分の名前が出てこない

これ何要素だろうな
心ここに在らず?リアルが忙しくて忘れる?
個人的にはイヴェット白なら>>2:290コンプリートしてて嬉しいんだけど

(+37) 2022/10/05(Wed) 07:17:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら