星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

これでも狩人感情ボロボロに出したから、狩人としての立ち位置は再調整かけたつもりだったのよ…(墓下見ながら)。一日目に縄寄りの立ち位置にいってから、狩人視弱まったと思ったのに美々ちゃん掘り返しやがったから偽かと思ったよね( )

あと私は狩人より妖狐の可能性見られてたと思うなあ。

(+58) 2022/07/08(Fri) 11:08:48

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>23
何だか、変な気もしますね……

狼が、縄を増やす義理もないので……
今日、村の黄理さんを吊ると、狼が意図的平和を出したとしても……

狼狼狂狐 霊聖村村

村、詰んでませんか……?
何をもって「保険」と……?

(-32) 2022/07/08(Fri) 11:25:22

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

手順間違えてるだけですかね……?

(-33) 2022/07/08(Fri) 11:26:15

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>23菫ちゃん
私が柱で出て、6人日来させるわけね。
それならそれでいいよ。

私が>>17見て思った部分は解けた気がするし。
多分、マーちゃん疑いすぎて全部塗りそうになるくらい歪んでる。
瞬間の疑念で話し始めてる。

(24) 2022/07/08(Fri) 11:28:28

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>a2
墓下でも人狼は続いているんだよ。
すべての情報を疑った上で
些細な部分から真実を探すのもなかなか楽しい。

>>+33
可能なら全員につけてみたいよね。
過去にそれをやった所があると聞いたことがある。

>>+35
おそらく8月か9月にG編成村が建つから
予定が合いそうなら見においでよ。
なんなら地上でもいいし?

(+59) 2022/07/08(Fri) 11:29:04

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【木】 園芸部 高3 木津 愛美を温かい目で見つつもふもふした。

(a4) 2022/07/08(Fri) 11:29:31

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

なお狼は狐盾協力する気ゼロでした。

衣ちゃんは交渉下手だと言うのが赤全員の共通認識(のはず)

(+60) 2022/07/08(Fri) 11:30:21

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

▼黄理じゃなく▼菫でも▼私吊りになるくらいなら差し出せるで

その前にブラフ指定とか吊る吊る詐欺で▼シスターや▼静香に指定を一度ぶち当ててリアクション見てくれるのも面白いかもしれないな

智恵さんの考えをちゃんと理解出来たし、私はそれを受け入れる

(25) 2022/07/08(Fri) 11:30:58

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

と言いつつ狼にブラフ警戒してもらっておこう

(-34) 2022/07/08(Fri) 11:32:04

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+58
…悪目立ちしすぎてて狩人だけはないと思ってた

(+61) 2022/07/08(Fri) 11:32:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

美々くんは狂であれば
非狩ぼろぼろ言ってたのも納得するところ。

真ならどの程度狩人探しに
自信があるのか聞いてみたいな。
狩要素と非狩要素ってよくわからないし。

(+62) 2022/07/08(Fri) 11:32:20

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

ああ、そうか、「縄を増やさないなら狐に勝たせるぞ」が狐盾でしたね……

(-35) 2022/07/08(Fri) 11:32:45

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

木ちゃんは花ちゃん抜かれた時点で非狩かなと。

(+63) 2022/07/08(Fri) 11:33:32

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+60
雪乃くんが墓下で自分ならこういうことも言う、と
他の案を出していたけれどそちらはどうかな?

(+64) 2022/07/08(Fri) 11:33:46

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……!
(今更気づいたが白百合い「ちか」……)
(ふふ、世界の真相を知ってしまったな)

(+65) 2022/07/08(Fri) 11:37:24

(+66) 2022/07/08(Fri) 11:38:05

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

これは今日吊られちゃうかなー?
昨日ので藍ちゃん吊りは智恵ちゃんの中にないも思うんだよねー

まぁ今日智恵ちゃん噛めばここから吊る誰が狼かは分からないから塗り放題だね。

(*4) 2022/07/08(Fri) 11:40:49

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>2:+18 こんな感じで見られるのかなり期待してた。
>>2:+76 大正解。私プロレス得意なので( )

>>2:+132 正直どの日も縄かけられそうだったから無理にでも来ました。めちゃくちゃ睡眠不足ですしんどい。あと昨日はお休みだったのでアレ。

(+67) 2022/07/08(Fri) 11:42:13

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>4:+30荒ぶったときの私は1ほ感情を5の感情くらいに増やしてるので落差激しいのはそう(人狼スキル)
もとから5ある感情は25くらいになってるためとてもすごいわけですね(白目)

ちなみに睡眠不足の日ほど感情の振れ幅がやばいです。自律神経ぶっ壊れてる。

(+68) 2022/07/08(Fri) 11:43:07

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+63 花襲撃通して地団駄踏んでた。
占い真贋外したのしんどい。
花車狼切れてようやっと真見れた。
君ら騙りうまいのよ…

(+69) 2022/07/08(Fri) 11:44:26

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+61
狩人切ってもらえるようにがんばりました。
そうじゃないとあの立ち回り選んだ意味がなくなるので…

(+70) 2022/07/08(Fri) 11:45:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら