星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>18マーサ
>>1:104>>2:20を見るとアトリは序盤から動きにくそうにしてたな。
細かい所だが>>3:14の「(>>7に同意)」が仲間に対する言い方ではなく感じる。

>>20上段はむしろクロウ白ならなぜクロウの方を2黒にしないんだと思ったが…。

(-30) 2024/04/02(Tue) 12:01:34

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>18マーサ
>>1:104>>2:20を見るとアトリは序盤から動きにくそうにしてたな。
細かい所だが>>3:14の「(>>7に同意)」が仲間に対する言い方ではなく感じる。

>>20上段はむしろクロウ白ならなぜクロウの方を2黒にしないんだと思ったが…。

(22) 2024/04/02(Tue) 12:04:07

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

輿→ムム黒
血→クロウ白
犬→クロウ黒


▼睡でも▲輿が通るなら睡葉狼ならこれで今より楽に戦えたよな…。

(-31) 2024/04/02(Tue) 12:32:38

【毒】 薬師 エミール

真狼狼を一生否定するbotになりかねないし説明するの面倒だから切って考えてほしさある。もう「メリットも何も分からずノリでやった」しか残らないよ。

安のリクエスト>>9
◆温考察
@>>1:84上は個人的に結構強い要素
>>1:91(温狙age)は“後々吊り感情位置とライン切れになるのを恐れて後出しした”が有り得る≒仲間上げよりも懐柔先だったぽい

A>>2:22が非常に僕と視界被る
+犬狼見えてて出してる考察には感じられない

B>>3:64の希望は血●現出してる奴らと比べれば白い
輿襲撃した上で欲張るなら、黒貰ってる葉か犬の2黒目は吊らせたい。葉をお取り置きするなら指定は完灰に行くだろう。若干自分の首絞めてるんだよね。

(23) 2024/04/02(Tue) 12:36:16

【独】 【毒】 薬師 エミール

頼むから今回の村ぐらいは僕に左脳を使わせないでくれ

(-32) 2024/04/02(Tue) 12:37:06

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

占い起点の灰視参考にするのはコスパ悪い(3-1なら占いは1/3、初日灰は9/11が村)

(+60) 2024/04/02(Tue) 13:01:27

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

独り言のつもりが

(+61) 2024/04/02(Tue) 13:02:28

【燕】 若燕 ディルク

>>7
投票は何か拾えるかと思って投げてみただけで、責めてないからな!じゃあ燕票[陽犬血]か。

皆ありがと!葉評夜出すから、クロウは合っているか確認の喉、夜来れるなら最低20ptは残して欲しい。

(24) 2024/04/02(Tue) 13:44:52

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

改めてお疲れ様
縄使うならクロウ・アンジュ・アトリ・プリシラかな
ここから狩人出てくればもう1縄をウォーレンまで回せる

真狼狼とか村と見てる方向違ってれば意外と噛まれなかったりするかなと思ったんだけど死ぬ時はやはり死ぬ(´・ω・`)

(+62) 2024/04/02(Tue) 13:48:23

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>24
それって狩り回避じゃないですかやだーーー

(*7) 2024/04/02(Tue) 13:54:32

【輿】 輿入れ イロハ、【現】 現実主義 セレーサをなでなで。

(a8) 2024/04/02(Tue) 13:55:41

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
そんな裏話が…ありがとうございます。

>>17
超多忙なのは読み取れているので、お疲れ様です…
上段そうです、私の発言です。後は発言から読み取ります。

>>23
感謝。読み込みます。

【詳細割愛、真狼狼切ってます】
商の漂白噛みも見ていません。

>>20>>22葉黒なら黒重ね無い方が良いに同意。睡の朝一非狩の意図も込みで。葉白で2黒重ねは有り。他所に黒打ち3黒してない理由考え中。
犬の黒重ねは破綻防止読みですが、昨日の朝▼血出していた狙葉で疑いあってるのですね。

▼葉

宝は人を疑うとこは疑っているのと、自分なりの芯ありそうなので、もう少し読みたいです。**

(25) 2024/04/02(Tue) 13:58:20

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>25
興は分かるけど商は

(-33) 2024/04/02(Tue) 14:00:37

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、誤字訂正:商の漂白噛み→発 建物の絵文字見てたら商社にひっぱられたようです…すみません

(A1) 2024/04/02(Tue) 14:03:17

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

発の存在が何もかも混乱よんでて草なの




…人間発電所って何?(今更)

(+63) 2024/04/02(Tue) 14:13:49

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

「死ぬまでに」って言ってるし、アトリやっぱり狩人なのではー?!
エミールが白くならないようにしているって言ってましたし

(-34) 2024/04/02(Tue) 14:18:22

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

キルア?

(+64) 2024/04/02(Tue) 15:02:48

【現】 現実主義 セレーサ、【輿】 輿入れ イロハを抱きしめた。

(a9) 2024/04/02(Tue) 15:04:25

【独】 【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

◆陽考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:陽側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

(-35) 2024/04/02(Tue) 15:09:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

真狼狼は無い(睡LWを大事にし無さすぎる)

葉狼だと血狂の誤爆

>>1:91はある範囲か(発葉安現宝の中から●)
>>2:61統一●葉提案は無い,燕>>2:80から睡に●飛んでくる率は高く、黒出される率を下げる為に統一提案。時間も早く票併せというより誘導色を感じる。

単体で占いたいなら別だが犬睡葉はかなり否定的。

(26) 2024/04/02(Tue) 15:11:43

【発】 人間発電所 ブルーノ、誤字訂正>>❌単体で占いたい→️⭕️単体で吊る、に訂正失礼🏭

(A2) 2024/04/02(Tue) 15:17:22

【独】 【毒】 薬師 エミール

ってかムム-グノウが確定しただけでも結構えげつない……

(-36) 2024/04/02(Tue) 15:22:16

【狙】 狙撃手 ウォーレン

あ、>>2:61なるほど。

これクロウじゃないな。

(27) 2024/04/02(Tue) 15:36:52

【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

◆陽考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:陽側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

>>4:2>>4:3>>4:19>>4:27が演技に見えるかを問うのはここでは愚問である為、>>4:27に絞って考えると葉の色は見えていなさそうな動き。

1個疑問というか不満なのは、グノウ真を追うなら吊って白判定見るべきでは?という点。
陽視点犬は自分白→イロハと被ってるムム黒でほぼ情報ない。一体何日掛けて真追うつもりなのやらって意味では進行以前の問題。

(28) 2024/04/02(Tue) 15:41:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら